自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
マイノリティーズコーヒーのある黄金町!それは時代を逆走しているようなそんなイメージの街だ。。

先日、いつものようにお店を開けようと裏口に回るとそこにはこの街を代表するような光景が目に飛び込んできた!

そう!黄金町とは!?「百聞は一見にしかず!」って事で、こちらの写真でお楽しみください!^^

黄金町の朝.jpg


マジ怖え~~から!アセ)


ちなみに今週のコーヒーはメキシコ産(チアパス有機コーヒー)のやや深いり焙煎を用意いたしております!^^
地元の人でも怖いですか?

ヤラセじゃないですよね?(笑)
【2008/05/21 Wed】 URL // しょう #- [ 編集 ]
うわははははは (≧∀≦)!!!
この前、お店に伺って。 こゆ風景もあるのに 納得したよ~~~www

しかし、すごく賑わってたね(^^
かさの人徳なんだなーと、お仕事半分しながら 思ってましたん。
おいしかったし! まだ行ってないお方、この写真におびえずに是非☆
【2008/05/21 Wed】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
黄金町ってどんな街なんでしょうかv-229。。。
興味ありつつもまだマイノリティーズコーヒーでのまったり感しか堪能してないですが、私はいつもと変わらない風景がある街だなあと思っていますv-22
このままずーっと変わらないで欲しいですv-95

それにしてもこの写真いいですねv-212
壁の黒染みがおじちゃんにプラスされて、ディープな感じですv-37



【2008/05/21 Wed】 URL // ユウ #- [ 編集 ]
お久しぶりですv-342おぬです★
で、えぇと。。。v-356写真の方とはお知り合いですか(; ^^)w
酔ってるのかv-362デラ気になりますね(o´>艸<`)
まさかかささんだったりしてv-411ww
【2008/05/21 Wed】 URL // おぬいも #- [ 編集 ]
お久しぶりでつv-48
子供の頃はガード下で遊んでた記憶があるんだけどね・・
今では怖くて通ることも出来ませーんv-40
【2008/05/21 Wed】 URL // えおりあ #- [ 編集 ]
かささん、本日伺ったときは、この日記読んでませんでした~m(__)m
我が町も、このような風景に出会うことがしばしあります。
先日は、ちょっと近くの町でも出会ってしまい、
思わず声を掛けたら・・・
ドヤサレました~~~v-12
マジ、怖かったですv-237
【2008/05/21 Wed】 URL // 濱のリリー #- [ 編集 ]
しょうさん>やらせじゃないですよ~!^^スヤスヤと気持ちよさそうに寝ておりました!汗)いや、しかし、家の店の前で寝られるとちょっとびびりますね!はい^^アハハ。。

ばなs>納得したでしょ?ワッハッハ^^確かにこんな写真見せてビビって来ない人居るかも?かな?アハハ、、全然危なくはないけどねー^^

ユウさん>黄金町はユウさんが思っているような場所ですよ!古き良きをしりそして悪も知っている!そんな素敵な場所です!はい^^このおじちゃんも景色の一部ですよ!はい^^

おぬいもさん>わたくしじゃないですよ~!汗)きっと酔っ払っていい気持ちでその場で寝ちゃったんでしょうね?お昼過ぎにはどこかへ旅立たれてましたよ!^^アハハ。。
【2008/05/22 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
えおりあさん>ガード下が怖い?アハハ、、またまた、、そんなお上品でしたっけ?ナンチテ)また遊びに来て下さい!ね~~♪^^こないだ八重ちの妹さんが来てくれたよ!^^

濱のリリーさん>あっ?声掛けちゃいましたか?汗)それはどなられますね~♪そういう時は息だけはしっかり確認して生きてればそのまま寝かしててあげましょう!ウンウン。。これ安全です!はい^^アハハ
【2008/05/22 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
初・コメです。
いつの日にかお邪魔したいんですが、田舎者には怖いじゃないですか!!
なので今はGoogle Earthで上空から眺めるだけにしておきます(笑)
ストーカーっぽいな~、私って・・・。
【2008/05/25 Sun】 URL // さな #- [ 編集 ]
さなさん>決して危ない所ではございませんよ~♪ただ、ちょっと酔っ払ってそこら辺で寝ちゃう人が多いだけで、、、アセ)アハハ。。
いつの日かご来店いただく日を楽しみにしております!はい^^
【2008/05/25 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
こんにちは。
今日、初めてお店に寄らせていただきました。
コーヒー美味しかったです。

気になったので、家に帰ってからネットで検索・・・
ブログ発見しちゃいました。
勝手ながらリンクさせていただきました。

また飲みに行きます♪
【2008/05/26 Mon】 URL // こつぶ #- [ 編集 ]
こつぶさん>本日はご来店誠にありがとうございました!^^
ブログまで覗いていただいちゃって恐縮です!はい^^
ついでにミクシーの「マイノリティーズコーヒー」コミュにもご参加いただけたら幸いです!ナンチテ。。アセ)また来て下さいね~♪
【2008/05/27 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/99-f5a3c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

