自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
いやいや!ホットサンドもうすぐ販売開始しますよ~♪

とりあえず試作品「ハムとチーズのホットサンドセット」価格未定。。の写真をどうぞ!^^

ホットサンド


えへへ、、見た感じ的には「間違いない!」ってな一品です!

楽しみにしててくださいね!はい^^
大き目のカップと並んでも引けをとらない大きさですね!
店頭に並ぶのが楽しみです ^^

私もよく家でホットサンドを作りますが 作る時はホットサンドクッカーを
使うので 焼いてカットしないと具が見えないんです
カサさんのホットサンドは焼き目も綺麗で 具も見れていいですね ^^
とっても 美味しそう!!
【2008/05/09 Fri】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
美味しそう
素敵ですね。
あーもー早く行きたいよう!!!
【2008/05/09 Fri】 URL // rui #- [ 編集 ]
美味しそうです^^
ホント焼き目が綺麗!
【2008/05/09 Fri】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
ハムとチーズという具もステキ!
【2008/05/09 Fri】 URL // しょう #- [ 編集 ]
いいですねー
ぜひとも試食したいです!!
【2008/05/09 Fri】 URL // Pernod #- [ 編集 ]
うんうん(*´∀`)美味しそう☆
今日じつは行こうと思ってたんだよ~
用事が長引いて、足をのばせなかったけど。今度行ったらあるのかな?^^
【2008/05/09 Fri】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
おぉ~!焼き具合がおいすぃそ~~~♪
移動休憩のお昼に食べに行きます(^^)
もしかしたら、限定なんでしょうか?
【2008/05/09 Fri】 URL // 濱のリリー #- [ 編集 ]
たけやん>うちはパニーニクッカーで焼いてるんですよ^^焦げ目がいい具合でしょ?

rui くん>早くきなよ!^^仕事をすっぽかして一日「ボー」っとしに!アヒャヒャ。。

つゆくささん>焼き目にこだわって見ました!アハハ。。お味の方は?なんて思わないでください!がっはっは

しょうさん>具は一番間違いないものにしました^^是非一度!

Pernodさん>試食してください!何枚でも!^^アハハ

ばなs>え~~~!会いたかったな~~!汗)今度はいつこれそうかな?気長にまってるお!^^

濱のリリーさん>ちゃんと通常メニューにする予定ですが、、まだ、何とも!アハハ。。


【2008/05/10 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
今日から販売開始って言ってたようなv-45
v-154のコメント見て、毎日食べれること確認しましたv-218
次回行ったとき楽しみにしていま~すv-16

【2008/05/14 Wed】 URL // ユウ #- [ 編集 ]
5/14に初サンドセット
あおぞら整骨院が早く終わったので
お店に行ったらホット三度セットの文字が。

小腹がすいていたので早速注文してました。
コーヒーはどれでも選べるようで、ハーフ&ハーフにしてみました。
【2008/05/15 Thu】 URL // KDYS #- [ 編集 ]
ユウさん>ホットサンドセット好評ですよ!^^早く食べに来て下さい!アハハ^^

KDYSさん>早速のご注文ありがとうございました!いかがでしたでしょうか?^^小腹が減ったらマイノリティーズへ!ウンウン。。
【2008/05/15 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
おいしかったデスv-238マスタードがポイントv-219
今までは、お昼挟んだ時間だとどうしようかなぁ~って悩んでたけど
これからはその必要がなくなる!うれしい限りだ!
その時間がマイノリティーズの一番気持ちいい時間だものねv-10
【2008/05/15 Thu】 URL // Joey #- [ 編集 ]
Joeyさん>ご賞味ありがとうございました!^^
間違いなく昼下がりのマイノリが一番贅沢な時間ですよ!ウンウン。。
【2008/05/16 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
おいしそうですね。
来月、仕事の関係で横浜方面に行くことがありそうなので、その時は寄らせてもらおうと思ってます。
楽しみが増えました。
【2008/05/17 Sat】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
山本さん>ご無沙汰しております!お元気そうでなによりです^^
こちらに来た際には是非!こちらこそご来店楽しみにしておりますよ~♪
【2008/05/18 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/98-4103fbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

