自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
昨日は久々にフットサルが中止になった事もあり

かみさんと二人で八景島はシーパラダイスまでお出かけ

してきました!^^

散歩にはもってこいの天気だったので京急「金沢八景駅」で降りて

そこから先は歩くことに♪

で、とある公園で休憩しようとしたら先客が居て気持ちよさそうに

お昼寝してましたよ^^あまりにものどかな風景だったので思わず写真を撮ってしまいました!アセ)

自転車とお昼寝.jpg


で少し休んで再びシーパラを目指すと今度は野島の海岸に出ちゃいましたよ^^(なんて平和なんでしょう?)アハハ

なのでそこでお昼にしました!出店で「焼きそば&おにぎり」これぞまさにB級グルメの醍醐味的な

お味でした!えへへ。。で、また出発!路地好きなわたくし達は道の細い方細い方へと行く癖が

あるんですけど!そういうとこにはいつも発見がありまして昨日もとあるアパートの玄関前でちょっと

した発見を!見てください!^^超~傘立てMAXっす、、アセ)このうち2DKで何人住んでるんでしょう?

傘立て.jpg


一度中を拝見してみたいです!はい^^

で、いよいよシーパラ到着!お出迎えしてくれたペリカンくん達に感謝です^^

ペリカン.jpg


そして今日のメインのサメグッズをゲットして家路につきました!アハハ。。(結局サメ落ちかよ、、アセ)

では、また。。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

シーパラに行ったんですね~
うちも この間 夕方から行きましたよ(でもペリカンいませんでした)
ふれあいラグーンの動物たちも やや就寝・・・に近い状態でしたし。

それにしても・・・傘すごい数ですねー!
一人暮らしだったらびっくりです
【2008/04/30 Wed】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
この傘の持ち主は、きっと天気予報が20%以下の雨の場合は、
傘を持って出かけないんですよ。
で、結局雨に降られて傘を買う羽目になるんですね。
それがこの結果です(ってホントか?)
ペリカン君ってこんなに人懐っこいんですね、かわいい!
【2008/04/30 Wed】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
傘確かに凄い数ですね(´∀`;)
行く先行く先で、雨が降ったら購入しちゃう性質の方なのかも(笑)
ペリカン可愛い~~~!
触っちゃ駄目なんでしょうか^^
【2008/04/30 Wed】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
v-278 さいきん天気いいよね~
気持ちのいいお散歩だったんだねぃ。GWもどっかいくの?

…傘、うちにもあれくらいある…( ∀|||; 壊れた傘を捨てずに
もってるとああなる可能性が…ってかウチはそうwww
【2008/05/01 Thu】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
たけやんさん>うちらが行ったときも水族館の生き物はオネムの時間でしたよ^^アハハ。。たけやんのうちの傘は大丈夫でしょうか?

バニーマンさん>なるふぉど♪細かい分析ありがとうございます^^
って、そう!ペリカンくんってとても愛嬌があるんですよ!ウンウン。。

つゆくささん>触ってる人はいなかったような?きっとパクッと行かれるんでしょうね?^^アハハ

ばな’S>GWは通常どおり火曜日だけお休みだお^^壊れた傘・・・捨てなしゃい!汗)アヒャヒャ。。
【2008/05/02 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
火曜日シーパラ行ってたんだ~! 私もっ!!
昼過ぎについて、夜までず~~~っとコインゲームやってました
で、夕飯食べて帰ってきた アハハッ
何しに行ったの?ってコインゲームやりに行ったんですよ!マリオのね
年パス5年目なんてそんなもんです(笑)

今日はプリント屋に行くので出没予定ですが・・・
プリント屋休みぢゃないよなぁ。。。
【2008/05/04 Sun】 URL // J #- [ 編集 ]
Jさん>あら?偶然ですね?^^わたくしたちも一瞬ゲームセンター入ったんですけどね~♪気づきませんで。。。。オシイ)
本日もお待ちしておりますよ~^^
【2008/05/04 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
いい休日だったみたいですね~~v-82
いいですね。シーパラv-266
私は去年の夏にダンナさんと自転車でシーパラまで行ったことありますよ。
シーサイドライン沿いをひたすらこいで、1時間半ぐらいでしたv-69
かささんの日記読んで、また行きたくなりましたv-15
【2008/05/04 Sun】 URL // ユウ #- [ 編集 ]
ユウさん>自転車でシーパラとはさすがですね?今度は徒歩でどうぞ!^^とにかくいい一日でしたよ!はい♪
【2008/05/05 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
コメントありがとうね!
地方のローカル局だと思うので、たぶんトモくん観られないんじゃないかな?
もしかしたら観られるネット局もあるのかもだから、聞いてみるね!
今後はコメントに返事できるよう努力しますわ!
【2008/05/08 Thu】 URL // rui #yl2HcnkM [ 編集 ]
ruiくん>そっか~♪地方のじゃ見れないね~!アセ)残念!ブラザーの雄姿をぜひ見たかったんだけどね~^^コメントはできる時で良いからね!無理しないでください!はい^^
【2008/05/09 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/97-71aa17f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

