自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
今日は月に一度の映画鑑賞の日でした!^^

というのも夫婦の日という事で毎月22日は映画によってはカップルで同じ映画を観ると

1000円になるんですよ!そんなお得な日は映画観ないとそんですからね!ウンウン。。

で、早速、お互いに観たい映画をチョイス!わたくしは舞い評判もいい「ノー・カントリー」を!

が、アセ)今やすっかりサメとパニック映画好きとして知られているかみさんが選んだのが「クローバー・

フィールド」でして、、、ちょっとモメたのに上映時間の関係もあり渋々かみさんのチョイスで決定!!

正直、ハンディーカメラで前編撮ってる映画なんて単なる「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」のような

ねらい系でしょ?ってな期待度0で観たんですが、、、、、「久々のヒット!!」これは劇場で観ないと

絶対損するでしょ?アハハ^^この監督そうとうセンス良いです!B級映画マニアのわたくしが観ても

絶賛!です。。はい、ってか、勿論全然B級じゃないですし、超ド級のパニック映画でした!はい^^

内容は云えませんが、、誰かこの映画観たら語りましょうよ!

ちなみに「ノー・カントリー」観に行けそうにないのでDVDを待ちます!うぅ~。。

さて!明日からまた気分良くコーヒーが淹れられるところで!今週のコーヒーは「ルワンダ(アフリカ)

に決定!楽しみにしてください!はい^^

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

22でふーふ。。というわけね。
「ノーカントリー」は、まんま「ファーゴ」的要素の映画でしたよ。
つまんなくないけど、あれならDVDでもいいかなー?と、いう感想です。私はね。。でも、コーエン兄弟、スキッス!
映画館で観るなら、「クローバーフィールド」が正解だったのでは?
観てないけど。。しかし、仲良しですね。。。
いーな。いーな。
【2008/04/23 Wed】 URL // けだま。 #- [ 編集 ]
けだまさん>そう!22でふーふ。。正解!所詮、世の中なんておやじギャグで出来てるんです!はい^^アハハ。。
コーエン兄弟良いですよね?わたくしは「バートン・フィンク」でやられました!汗)が今回の「クローバー・フィールド」はお勧めです!意見が真っ二つに割れそうな映画ですけどね!^^
【2008/04/23 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
クローバーフィールドのCMを見る度に「見たいな~」と思っていたのですが
ハンディーカメラで臨場感を体験!って事で 話によるとカメラのぶれ等で
乗り物酔いに似た感覚になるとの注意が・・・本当ですか?
もしそうなら大きなスクリーンで見たら酔ってしまいそう・・・^^;
映画館自体ものすごーく長いこと行ってないような?

家には観ていないDVDが山のようにあるのですけどね
【2008/04/23 Wed】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
たけやんさん>確かに臨場感ありありで乗り物酔いしやすい人はアウトかも?^^わたくし的には全然大丈夫でしたしそれなりに考慮されてる感じがしましたよ^^とにかく体感してみてください!はい。。
【2008/04/23 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
22の日… それってさ、夫婦オンリー? カップルじゃダメなん?
って、あてはないけどさw 結婚指輪とか見せるのかしらん。

ちなみに私が見たいのは「あさま山荘事件」の映画(こわいけどっ)
【2008/04/23 Wed】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
22日、夫婦の日なんですねv-353良いな~
で、ロマンティックな映画ではなくて、超パニック映画を見に行くっていうのが
かささん夫婦っぽくて良いですわ。
今回、日本ではUPLINKさんという映画配給会社さんにお世話になったんですが、
ドキュメンタリー系の変わった映画を上映してましたよ、面白そうだった。

マイノリティーズコーヒー来店は、次回の楽しみv-353ということで、よろしくお願いしますぅ
【2008/04/23 Wed】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]
「クローバーフィールド」はハンディカメラのおかげ(?)で、
人によってはめちゃくちゃ酔うそうですが、いかがでしたか?
確かにCMを観る限りでは、B級じゃなくて結構お金がかかっているみたいですね。
大画面ならではの作品のようですね。観たい!
「ノーカントリー」も非常に興味のある作品なので、勿論観ますよ。
【2008/04/23 Wed】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
ばな’S>カップルでもいいんお!^^あさま山荘事件の映画も気になるよね?うんうん。。

ドラさん>らしいですか?アセ)アハハ、、たしかにボソ)ドキュメンタリー系も好きですよ!わたくしでもそれらの映画なら黄金町のジャック&ベティーでみれるんです!はい^^次回来日の際には是非顔出してくださいね!

バニーマンさん>乗り物酔いしやすいわたくしでも全然酔わなかったですよ~♪それなりに考慮されてましたし!^^内容云々じゃ無く純粋にセンスの良い怪獣映画と思ってみてください!アハハ。。

【2008/04/24 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/96-c084b492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

