自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
本日はちょっと肌寒い気候ですが

それでも当店の前の歩道は行きかう

人々が多く感じます^^

これも先週の桜祭り効果でしょうか?

少しでも多くの方に美味しい(店主が勝手にそう思っている?)コーヒーを

飲んで頂きたい!と考えている私にとっては非常に良い傾向です。。はい。^^

今日はしばらくぶりにとろとろプリンでは無く「ココナッツ&コーヒー」のジェリーを

作りました!^^気になる方は声かけてくださいね?^^

そう!電圧も上がりまして今着々とパニーニ風ホットサンドの研究をしておりますので

当店にフードメニューが出来るのもまじかとなっておりますよ~♪

とはいえ所詮わたくしが作る簡単なものってなノリであまり期待はしないでください!アヒャヒャヒャヒャ。。

さて、そんな調子で今日ものんびりと営業いたしております^^

と?写真が無いとなんだか寂しいので今日は当店の裏通りを撮ってみましたので

なんとなく「ぼ~」と眺めていってください!はい^^

黄金町路地裏
裏通りに萌え~v-22
色付きの文字フードメニュ~、期待しておりまっす!
【2008/04/12 Sat】 URL // 濱のリリー #- [ 編集 ]
かささん、すみませ~ん!
何か、まちがったような・・・(汗)直しといてネm(__)m
【2008/04/12 Sat】 URL // 濱のリリー #- [ 編集 ]
なんてこった、フリーマーケットのお知らせ見逃しちゃった (・ω・`
裏通りはこうなってるのかぁ~ なんか昭和っぽくていいねぇ
【2008/04/12 Sat】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
私も裏通りに萌え~~ですv-238
写真見て新宿を思い出してましたv-266色付きの文字

パニーニも楽しみですv-45
【2008/04/12 Sat】 URL // ユウ #- [ 編集 ]
とろとろプリンとココナッツコーヒージェリー。

めっちゃ食べたいです(^ω^)

特にとろとろプリン。

名前がソソる・・・・・・。

今度横浜行ったときにあったらいいな(^ω^)
【2008/04/13 Sun】 URL // yamayama #- [ 編集 ]
濱のリリーさん>いやいや、アセ)フードは定番的な間違いないものにしますんで期待はしないでください!^^アハハ
それと、、、間違いは誰にでもありますよ!^^が、直しません!キッパリ!アハハ。。

ばなs>そうなんよ~^^裏は昭和のままの世界です!アハハ。。

ユウさん>わたくし新宿は詳しくないんですが良く雰囲気が似てる!ってお客さんが言ってますね!^^あっ!後、パニーニでは無くパニーニ風ホットサンドです!がっはっは!

yamayamaさん>お久しぶりです^^体は壊してないでしょうか?横浜に来る際はご一報下されば作っておきますよ!とろとろプリン!^^アハハ
【2008/04/13 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております ^^;

最近PCすら開けない状況が続いてまして
久々に来てみたら プリンやジェリーやホットサンド!と
とっても 美味しそうなメニューが・・・

しかも奥様でなく かささんが作っているなんて凄い!
ぜひ 食べてみたいです ^^
【2008/04/13 Sun】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 Sun】 // # [ 編集 ]
たけやん>うっ!アセ)新メニューはホント美味しいですよ♪でも、、作ってるのはわたくしではなく、、、当然「かみさん」です!^^なんかややこしい書き方してしまって申し訳ないです!アハハ。。

管理人のみ閲覧できますにご記入くださったPさん>コチラこそご来店ありがとうございます!^^
常連さんが多いように見えますが、、実は皆さん殆どのお客さんは2回目とか3回目とか?ってな感じなんですよ~♪でも、不思議とうちに来ると初めての方同士でワイワイガヤガヤっとすぐ始まるんで常連さんが多いように見えちゃうんです!アセ)なので、次にお越しの際はpingyee さんも常連さんですね?ウンウンまたお越し下さい!^^

【2008/04/14 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
なんや落ち着くいい写真ですねぇ

こんな風景が横浜にもあるんですねぇ^^
【2008/04/16 Wed】 URL // こーへい #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
ちょっとお休みしていたらもう4月も中! はやっ!

この裏通り何と言うか“レトロ”というか、昭和的?
でもいい雰囲気ですね。
【2008/04/16 Wed】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
こーへいさん>落ち着くでしょ?横浜の下町はこんな所がいっぱいあるんですよ!^^

バニーマンさん>レトロ=黄金町ってな感じです!はい^^良いでしょ?アハハ。。
【2008/04/19 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
お久し振りです^^
渋~い写真ですねぇ♪
【2008/04/20 Sun】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
つゆくささん>渋いって、、、汗)しょぼいってこと?アハハ。。勉強します!はい^^
【2008/04/23 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/94-ca75f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

