自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
もうすっかり春の息吹きを感じる今日この頃。。

みなさん如何お過ごしでしょうか?^^

早速ですが、マイノリティーズコーヒーの目の前の大岡川沿いの桜情報をお伝えいたします。。

ただいまの状況!!

開花」いたしました!^^

はい!皆さんが待ち望んでいた!であろう?只今の桜の写真をご覧ください!

桜1


桜2


桜3


いかがですか?

来週の頭位には満開が予想されます!^^

が、しかし、この位の咲き加減を楽しんでみるのもマイノリティーな発想で宜しいかと!^^

とりあえず今の時期は何度でも黄金町はマイノリティーズコーヒーに足をセッセとお運びくださいませ

!ウンウン。。

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

今週、一気に咲いて来ましたね。
今度の土日が花見には良さそうです。
【2008/03/26 Wed】 URL // しょう #- [ 編集 ]
桜って下から見上げると、
甘酸っぱい気持ちになります^^

短い間だから、そこもはかな気でいいね。
毎日通いますよ~
(桜がなくても毎日いってるけど^^;)
【2008/03/26 Wed】 URL // momo #- [ 編集 ]
今日、車からみました(^^)
ピンクががって、このくらいの感じもよいものですネ

桜を眺めながら、かささん淹れてくれたコーヒーを飲む!
この時期の贅沢な時間ですね~~~
【2008/03/26 Wed】 URL // 濱のりりー #- [ 編集 ]
春らしいいい季節になってきましたね。
桜が散らないうちにお店の方に行けたら、と思ってはいるのですが。
今はただ、引っ越し作業に追われております。
【2008/03/26 Wed】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
おお!春や~!
お店の前が こんだけ綺麗やと
飲んでるコーヒーの美味さも引き立つね~♪
まったり(* ̄ー ̄)v
【2008/03/26 Wed】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
綺麗ですねぇ~

って早くない?もう咲いてるんですか?
名古屋は・・・未だです
【2008/03/27 Thu】 URL // こーへい #- [ 編集 ]
今週お店がお休みの火曜日、南太田から帰宅中大岡川の桜堪能してました。
川沿いの桜は風情があっていいですよね~~v-252
【2008/03/27 Thu】 URL // ユウ #- [ 編集 ]
ここんとこすっかりご無沙汰してるうちに桜がぁ~~~
昨日、一気に咲き始めましたね 早く行かにゃ~!!
日曜日はDra'Xメンバーとお邪魔する予定ですよ~
その前にも行きたいけど・・・ここんこ時間とれなくてツライっ
桜まつりは隣街のロコさんとこのテントでフェイスペイントやります!
きゃぁ~ 私、裏切り者だわっv-8
【2008/03/27 Thu】 URL // Joey #- [ 編集 ]
しょうさん>咲いたら早いのがさくらです^^お早めに~♪

momoさん>毎日お待ちしておりますよ^^甘酸っぱいとはまたまた詩人ですね~♪

濱のりりーさん>わたくしなんぞが淹れてたら美味しさ半減かも?アセ)
日々精進いたしますよ!はい^^

山本さん>引っ越し無事に終わると良いですね?^^落ち着いたら是非一度は!!アハハ。。

ぐりんさん>そちらはまだ咲いてないですか?こっちはもうすっかり春ですよ~♪お先にマッタリしておりやす。。^^

こーへいさん>これでも予想よりちょっと遅いんですよ!汗)でも、もう春ですね~♪なんだか体が軽いですよ^^

ユウさん>相変わらず歩いてますね?^^何よりです、はい!
今度はぜひ当店でお花見コーヒーでも!ウンウン。。

Joey さん>すっかりご無沙汰だと思ったら日ノ出町に潜んでたんですね?汗)アハハ。。っと?Dra'Xメンバーって?あんまり大人数だとわたくしパ二ックになっちゃいますよ^^ナンチテ、、お待ちしておりますよ~♪




【2008/03/27 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
早速、遊びにきました!
大岡川でも開花したんだね~キレイキレイv-252
今週実家に帰るべきだったわw
店内からの眺めでどこにお店があるかわかりましたよv-273
住んでる茨城はTX線沿いの開拓地で桜の木もなく・・まったく季節感ありません。。。
【2008/03/27 Thu】 URL // えおりあ #LzON4ftw [ 編集 ]
いいねー 待ちに待ったさくらですなー さくらコーヒーにさくらプリン
さくらとろまん いいねー
【2008/03/27 Thu】 URL // さんま #- [ 編集 ]
えおりあさん>わ~い^^コメありがとうです!アハハ、さすが地元ですね?そうなんです!なく子も黙る?まさにその跡地にあります!わたくしのカフェ!一度は中も覗いて見たいでしょ?アハハ

さんまさん>当店は五感で楽しむカフェとなって下ります!はい
^^
【2008/03/27 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
名古屋も花見シーズンヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
…なのに今日も明日も雨o(><;)散りませんよぅに★
【2008/03/30 Sun】 URL // おぬいも #- [ 編集 ]
おぬいもさん>おおっ!いよいよ西もお花見シーズン到来ですね?アハハ。。雨、、、コチラも今日は雨でした!^^
【2008/03/30 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/92-a4ea94b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

