自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
わ~い。わ~い。。^^

当店の電圧ただいま、30A。。キッパリ)

こんな低い電圧では到底しゃれたメニューなんて作れないっす、、アセ)

正直今までマイノリティーズコーヒーのメニューがコーヒーのみだったのは

そんなありえない理由から!ってのもあったんですよ^^

が、しかし、今月から50Aになりますよ!はい^^二階の客席も暖房入るようになるんです!(今更。)

で?電圧あがったら何しましょう?

当店自慢の焙煎豆でエスプレッソ?

それともB級喫茶ならではのホットドック?

う~~ん?敢えてメニュー増やさないとか?^^それもありでしょうか?アハハ。。

意外とお客様に「今どきコーヒーのみのコーヒー屋は珍しくていいね~♪」な~んてお言葉を

貰ったりもするんですが実際問題どっちがいいんでしょうかね~?

よかったらこの機会に皆さんの「胸の内」をお聞かせ下さい!(耳塞いでますんで、、、ギョワッハッハ。。バンバン)


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

対岸の看板に負けないように電飾するとか?(笑)
【2008/03/10 Mon】 URL // しょう #- [ 編集 ]
個人的には…
ホットドック大大大好きなので加えて欲しいデス。京急横浜駅の旧ホームにあった店のホットドックをほうばって普通電車に飛び乗っていました。あのアラビキじゃない、うすいピンク色のソーセージにしんなりキャベツが少々の奴、つまり本格的じゃないのもイイんですよね。もちろん、大リーグの球場の奴も大好きだけど。最近お邪魔するようになったPUNK的思想?なワタシです。
【2008/03/11 Tue】 URL // ケリ #- [ 編集 ]
喫茶店事情
行った事ないのに口挟んでいぃのか迷いつつも参考までに(^^;)。。。
愛知の喫茶店では『必ず』と言っていいほど頼んだ飲み物にサービスで小さな袋にはいったお菓子だとかが 付いてきます★朝には『モーニング』っていうのがあって更にサービスが増して私が働いていた喫茶店ではドリンク1つに『ゆで卵とトースト』が付いてました(^_^;)やり過ぎの店ではドリンク1つ頼んだだけで『定食か?!(ご飯・お味噌汁・焼き魚など)』っていう量が来ます。。。なので愛知の喫茶店は朝が一番忙しいんですょ(;o´∪'o)


ってあんま参考になりませんねσ(^◇^;)
【2008/03/11 Tue】 URL // おぬいも #- [ 編集 ]
しょうさん>対岸の電飾って!アセ)あれよか目立つって中々難しいっすよ!アハハ。。

ケリさん>初コメありがとです♪なるほどやっぱり微妙に趣味がかぶってるかも?ですね~!^^多分、出すならそんなテンションの物になると思いますよ!はい。。
あっ!昨日はヘビーなお客様が1人居ましたね、、、申し訳ないス、、、アセ)

おぬさん>愛知の喫茶店事情はよ~~~く知っておりますよ^^
でも、うちは喫茶店みたいですが理想は「コーヒーハウス」なんで食事は程ほどがいいんですよ!アハハ。。しかし、って事はおぬさんはかの有名なあのお店でバイトしてたんですね?ウンウン。。。
参考になりましたよ!^^
【2008/03/11 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
自家製ドーナツ作ってみては・・・・以外と簡単でコストもかからないよ。
【2008/03/11 Tue】 URL // ★流星★ #- [ 編集 ]
流>おおっ!それ!意外とイイかもね~♪で?なに真面目に答えてくれちゃってるん?^^アハハ、、サンキューだけど!
【2008/03/11 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
自分で考える事に意味がある・・・それでこそマイノリティー‘s(^0^)ガンバルンバ!?(タモさん)ーーーー?
【2008/03/12 Wed】 URL // ミス吉 #- [ 編集 ]
ミス吉さん>うんうん。。そりゃそうですね~^^でも、色々な意見を聞ければそれにこしたことはないのでは?アハハ。。
【2008/03/13 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
わわわわかった。じゃんオール電化にしてみては・・・あと、クリーニング屋なんか意外と電気使うと思うけど・・・どうよ?
【2008/03/13 Thu】 URL // でんこ #- [ 編集 ]
じゃあ私はマッサージ椅子を希望しようかな♪ ((*´д`)って何屋だよ…w
【2008/03/13 Thu】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
っと、コーヒーのんでるとマフィン食いたくなる私には、甘いものがあったらうれしいかも
(急にまともに答えてみるw)自作しても簡単だし、日持ちするよ~焼き菓子は♪
【2008/03/13 Thu】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
コーヒーケーキとかコーヒープリンとか(^ω^)
【2008/03/13 Thu】 URL // yamayama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 Fri】 // # [ 編集 ]
↑ありがとうございます^^そのてんは配慮していきたいと考えております!はい♪
【2008/03/14 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
でんこさん>ありがとうございます!^^

ばな’S>マフィンか~!それも中々良さそうだね~^^参考に致します!はい^^

yamayama さん>なるほど!コーヒーのケーキ&プリンは意外と珍しいですよね?参考になりました!ありがとう!^^

【2008/03/14 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
やっぱりコーヒーにはお水とオシボリとナッツでしょう!
って電圧と関係ないですね。

個人的にはパン関連のメニューなんぞがあるとうれしいです。
焼きたての玉子焼きをはさんだエッグサンド(ケチャップとマスタードが味の引き立て役)とか、カツサンド(名古屋ならみそ味ですが)とか・・・
【2008/03/17 Mon】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
バニーマンさん>エッグサンドとかよだれでますよね?^^アハハ
色々と参考にさせていただきます!ありがとうございます。。
【2008/03/19 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/90-8842c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

