自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
走って来ました!エッヘン。。^^

何が?ってオイ。。マラソンですよ三浦マラソン!五キロですが、、アセ)

いやいや、、良い汗掻きましたよ!ホント、でもちょっと遅刻しちゃって5分くらいロスしちゃいました。。

到着したらもう五キロ走る人達誰も居なくて、、まわりはみんな次の10キロ走る人ばっかでしたが

それでもとにかく追いつきゃ何とかなるかな?的な微妙なスタートでした!アハハ、、で、追いつきました

よ!なんとか!したらば1000人くらいは抜きまして!なんとか記録も31分台まで持っていってやっ

とこフィニッシュ!!タイムは物凄い遅い人みたいですがあの状況でこのタイムなら大満足です!^^

しかし、我々7人行って走れたのが4人だけ!!そう!残念ながら3人は今回状況も状況だけに見物

&走った人の荷物管理って事になってしまいまして!ホント申し訳なく思っております!はい^^

来年は絶対に今回涙をのんで裏方に徹してくれた3人に代わってわたくしは応援に専念する

事を誓いますので!!「タコベのマスター夫妻」&「聞き屋さん」来年は思い切って走って下さい!

10キロマラソンをね?^^ガッハッハ!

詳しい事はまたお店でお話しします!はい^^

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

おーかささん。。。。5km走れるんだねぇ

スゴイス・・・
自分は、500mでギブですねぇ^^
Gymに行かないと ☆d>_<b
【2008/03/03 Mon】 URL // こーへい #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたー

しかし遅刻とは。。。道路混んでいたんでしょうね?

大根はいかがでしたか?
【2008/03/03 Mon】 URL // Pernod #- [ 編集 ]
5キロなんて。。走ろうと思いつかないわー。。
でも天気もよかったし走りきれたらきっと気持ちいいんだろうなぁー
完走おめでとうございます★
三浦大根はゲットですか??


【2008/03/03 Mon】 URL // サャ #- [ 編集 ]
ちょっとー あーた達なにやってんよー 遅刻って 想定外だよー
あんさんなら一位取れてもおかしくないんだかダー
まー怪我人出なくてよかったね 今度は、ホノルルマラソンなんていかが
大根もらえたのかな?
【2008/03/03 Mon】 URL // さんま #- [ 編集 ]
三浦大根は~~~~~~~~~~~~~~~。
【2008/03/03 Mon】 URL // ミス吉 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~
奥様もちゃんと走れたんでしょうか?
【2008/03/03 Mon】 URL // しょう #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
遅刻とは思ってもみませんでした(^^;)。。。でも31分代って遅いんですか??速いとか遅いとかっていうより31分間走った事に拍手です(o^-')b

★完走おめでとう★
【2008/03/03 Mon】 URL // おぬいも #- [ 編集 ]
とりあえず完走おめでとうございま~す(^-^)
来年は10Kがんばってね~
【2008/03/03 Mon】 URL // momo #- [ 編集 ]
完走おめでとうございます。

たしか徒歩が時速でだいたい3~4kmでしたから
5kmを31分てことは、結構はやいですよね。

かささんが本気出せば、20分切るんじゃ?

ps
「お前ら5分やる、俺が走り出す前に精一杯離しとけ」
といった展開かと思いました(^_^;
【2008/03/03 Mon】 URL // KDYS #- [ 編集 ]
完走おめでとうございま~す☆
日曜日テレビの中継勘違いして見てたら琵琶湖マラソンでした。。。
でも5分遅刻で好タイム!!!
スゴイです~~!
【2008/03/03 Mon】 URL // ユウ #- [ 編集 ]
遅刻???って何やってんですか?
でも、そこがかささんらしいって・・・ははは

しかし、完走おめでとうございます。
筋肉痛じゃないみたいですね、良かった。
パチパチパチ!!!
【2008/03/04 Tue】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
こーへいさん>ジムなんて行かなくてもそこいらをジョギングするだけでも体力なんてすぐ戻りますって!^^っと言うわたくしも何の準備もしなかったんですけどね!汗)こーへいさんもマラソンしましょうよ!^^

Pernodさん>大根は勿論ゲットしましたよ!かみさんの分と二本ね!^^道路ってか電車が全然来なくって、、、、汗)

サャさん>勿論大根はゲットしたよ^^しかし、わたくしは走るの昔から大嫌いなんで、、、汗)完走してもなんも感じませんよ!汗)ただ疲れただけっす。。アハハ

さんまさん>大根はゲットしました!^^でも、もう二度と走らないよ~♪

ミス吉>・・・・・・・・・・・ヒミツです。。ボソッ)

しょうさん>31分代は正直遅いです。。でも5分引けばまぁまぁかな?アハハ、、かみさんもちゃっかり34分代でした^^

おぬさん>ありがとう!^^今度はおまいのばんだ!ナンチテ。^^

momo さん>来年は違うスポーツが良いです!卓球で「さぁ~」って高い声で叫ぶのも良いかな?アハハ

KDYSさん> タバコ辞めれば20分は余裕で切れると思います!はい^^でも辞めません!タバコ!アハハ。。
しっかり準備してスタート切れたらそのカッコイイ台詞もありだったのに、、アセ)アヒャヒャヒャヒャ。。

ユウさん>なんだ~♪琵琶湖マラソン見てた!って言ってくれれば急遽そっちに変更したのにな~♪残念!アハハハ。。

バニーマンさん>はい^^ありえない遅刻です!アセ)反省して、、、、ません!キッパリ)が、筋肉痛は完走後30分で来ました!いまやもう軽い怪我状態っす!アハハ、、情けない!ショボン)
【2008/03/04 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
5kmって結構キツイですよね(´∀`;)
でもまあ、1kmよりちょっと楽かな?
しかし、じぶんから進んで走ろうってのが凄いっす(笑)
お疲れ様です~!
【2008/03/04 Tue】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
本文見る限り、5kmは余裕で走られているような気がするのですが。
10kmなら、大根二倍というわけではないのですか。
奥様と二人で走ったら、しばらく大根には不自由しなさそうですね。
【2008/03/05 Wed】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
つゆくささん>自分から進んで走るわけないでしょう?汗)半分騙された感じですよ、、、トホホ。。もう走りません!キッパリ)

山本さん>2本分の大根、、、、物凄く重かったっすよ。。汗)走ってる時より辛かったかも?アハハ。。でも、三浦の大根は旨かったっす!^^
【2008/03/06 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/88-f3bfcf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

