自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
わたくしのお店は火曜日定休を頂いているんですが(ありがたや~♪)

そのお休みを利用して毎週フットサルを楽しんでいるんです!はい^^

でもって、そのフットサル上にはサッカーゲームがあるんですが、、、アセ)

とりあえず写真みてくらはい、、↓

ゲーム


お気づきでしょうか?アハハ、、アセ)そうなんです!このゲーム恐らく赤(韓国)のユニフォーム

対青(日本)のユニフォームってな伝統の日韓戦を再現してる風なゲームなんです!ウンウン。。

で?前から何となく「日本で遊ぶと負ける?」な~んて嫌なジンクスを持ちつつ遊んでいたん

ですけど!アセ)この前その疑問に終止符が!!!!

「青いチームの人数・・・・・・足りなくね?」ってね^^

アハハ!良く見てください!韓国11人所謂イレブンで戦ってるのに対しどうでしょう?

日本代表・・・・・・9人しかいないじゃん?アセ)って!オイオイ。。2人も退場ってか?

あいにくこのゲーム「メイド イン ○○」ってとこまでは確認してないんで怒りのぶつけようが

無いんですが!アセ)

多分、もうこのゲームしません!アセ)
人数あわないのはマズイやろ~

でも、意図的に作られたのなら、
すごいような(´・ω・`)
【2008/02/27 Wed】 URL // momo #- [ 編集 ]
なんでこんなのが世に出回ったんでしょうか?
そこまでしなくても韓国は日本に勝てるのに・・・(自虐的だな)
【2008/02/27 Wed】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
お初にコメントします~。
ホントに2人足りない~~!!
コストコでこのゲーム売ってるの見ましたよ。。。
【2008/02/27 Wed】 URL // ユウ #- [ 編集 ]
momoさん>でしょ?マズイですよね~!^^意図的にとしか考えられ無いっすよ、、アハハ。。

バニーマンさん>確かに今の日本代表ならイレブン揃ってても普通に負けそうですよね?汗)アハハ。。

ユウさん>初コメありがとうです~♪足りないでしょ?おかしいでしょ?コストコで見ましたか?アハハ、、ってことはユウさんって意外とサッカー好きなんでしょうか?素晴らしい!^^
【2008/02/27 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
この写真で韓国ゴール前が3対3なのに、日本ゴール前が3対1になっているのを見ると、シュールというか日本側ディフェンダーが不憫に見えますね。
【2008/02/28 Thu】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
山本さん>たしかにシュールな作品ですね?^^アハハ。。あるいみ超リアルだったりして?うんうん。
【2008/02/29 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
これはイカン!
酔ってたら壊しちゃいそうです(笑)
【2008/02/29 Fri】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
つゆくささん>酔ってる人はこういうゲームしちゃダメ!がっはっは^^
【2008/03/01 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/87-641dd650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

