自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
ご報告いたします。。

来る3月2日の日曜日

当店は誠に勝手ながら「臨時休業」いたします、、、、アセ)アセ)

そう!その日は「三浦マラソン」の日なのですよ!エへヘ^^

5キロですが走ってみようと思います。

思えば中学生の三年間はわたくしこう見えても(見えませんが、、アセ)

陸上部だったんですよ、、アハハ(意外ですか?ね?)

当初は高飛びの選手でしてね、、高飛びの棒に右手巻き込んで

脱臼、、、、なんて事もありましたっけ?イタソウデショ?^^

が、しかし、わたくし中長距離だって行けるんです!多分、、ボソ)

それを証明すべく、、走るんです、、そう!いきなり、20年とちょっとぶりに、、

はい、タバコ吸い続けてます!キッパリ。。

何の根拠もありません!

が!

走るんです!!

そして参加賞の「三浦大根」

貰うんです!ゼッタイもらえるんです!参加すれば!!アセ)

参加する事には何の意義も無いんです!が、それでも走るんです!

何故って?

今まであちこちと散歩ばかりしてきましたが!今年はちょっと

走ってみようかと思ったんですよ!^^

なので休みます!3月2日の日曜日は!ウンウン。。。
長距離散歩のご自慢の健脚が、とうとう日の目を見るわけですね。
お気をつけて。密かに応援しております。
【2008/02/13 Wed】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
すぐそこにあるホノルル
先日、自己天啓がありました。
働くなら持久力、それにはマラソン、やるならホノルル(でもハーフ)20081214
と思いつきました。

そういえばと、三浦マラソンのページに行ったら、
参加者リストあるじゃないですか。
5kmのリストにマジに名前あるじゃないですか。
マイノ~Tシャツ可だったら、さりげなく走る広告ですね。
【2008/02/14 Thu】 URL // KDYS #- [ 編集 ]
あわわわわ。
三浦大根は本当においしいです。

自慢じゃないですが。私は生まれてこの方、運動系の部活や、サークルに入ったことは一度もありません!
だから、きっとこれからも、走ることはないでしょう。。
私の知らない世界へ。。
いかれるんですね。。気をつけて。。いってらっしゃい。

準備体操は念入りに!!!
【2008/02/14 Thu】 URL // けだま。 #- [ 編集 ]
確かに今までの日記を読む限り、
かささんが陸上選手だったとは以外ですが、
なんにせよ三浦大根ゲットすべくガンバってください!

でも途中で倒れないように気を付けて下さい。
これはマジで心配していますよ・・・
事前の準備は万全にね!
【2008/02/14 Thu】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
走れ~メロスじゃないかささん!
大根まってるじぇい~ヽ(´ー`)ノ
でも、捻挫、脱臼注意でね~
【2008/02/15 Fri】 URL // momo #- [ 編集 ]
瀬古利彦からアドバイス
バード羽鳥にマラソンのアドバイスしていた瀬古さん

「完走するという気持ちが大事」
「急がなくてもゴールにたどり着けばいい」
「ゆっくりすぎるぐらいがちょうどいい。それでも制限時間内に着くから」

といった感じの良い言葉がありました。
そんな訳で、自分のスピードで無理せず完走してください。
【2008/02/15 Fri】 URL // KDYS #- [ 編集 ]
え~!!!
走り高跳びの選手だったのですか?
私もそうでしたよ。いや~奇遇ですね。

あ、遅れました。お久しぶりです。
元気でやってますので、遊びに来ました。
【2008/02/16 Sat】 URL // Happydog #- [ 編集 ]
私もお久しぶり~。
普段走ってないと、なにげに5キロはきついよねぃ。
自分も昔、こどもの国一周して、足つって苦しんだおぼえが(3~4キロw)
なので~ マイペースを守ってねぃ。
そして三浦大根をゲッツしたらここで写真のっけておくれヾ(。・∀・)ノ

そだ、前の日記のコメント…
おかげさまでアタマも軽く +。+゜(嬉´∀`)゜+。+
…って、ゴルァwww
【2008/02/19 Tue】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
みなさまコメント&エールありがとうございます!っと、今回は都合により一括でのお返事とさせて頂きます!けっして時間が無いとかダルいからとかそんなんじゃないです、、、はい、、ぇぇ、ええ!フットサルでコケてお尻がものすんごく痛くて!テンションが上がらないとかそんな感じです、、エヘヘ、、これからも宜しくお願いいたします!^^
【2008/02/20 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ガンバレ!(元)陸上部!
三浦大根で、おいしい煮物作ってもらってくださいv-383
【2008/02/20 Wed】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]
おいら、マスターとは、中学の時からの腐れ縁でして、私の中学では、
かさ兄弟と言えば、知らないものはいない有名人
おいらの中学で、一番綺麗なバック転をすることでも有名でして、
もちろん、短距離も長距離も学年で2本の指に入る人ですので、
大根と言わず、トロフィーあたりを狙いましょう いける!いけるって!
だめなら、マイノリティーTシャツを着て、スタートダッシュで一位、
なんてのは、いかが?火曜のフットサルも忘れずに!
【2008/02/21 Thu】 URL // さんま #- [ 編集 ]
あたい、聞いた事がある。かささんが中学時代、バック転が出来るのは、かささんともう一人しかいなかったとっ。。。。運動神経抜群なんだにゃー。もう少ししたら、バック転しながら、ヒーコーをドリップしてるかもしれないにゃ。がんばれよぉー。。中華街のカンテイ廟に「完走」のお祈りしてきましたよ。
【2008/02/21 Thu】 URL // ミス吉 #- [ 編集 ]
にゃんとΣ(・◇・;) それはマラソンには影響しないのかな?
なにげに痛そだなぁ。。。 お大事に~>< 
【2008/02/22 Fri】 URL // ばなs #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/86-addf6123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

