自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
昨日の雪はお店をやってる側からすると正直

「これじゃ、お客さん来れないじゃん!アセ)」ってな

悪い印象のものでしかなかったのですが、、汗)

蓋を開けてみたら「あら?不思議?」あれよあれよと

お客様がご来店くださってあっという間にほぼ満席状態。。(アリガタヤ~)

晴れてる普段の日曜日の倍はお客様が訪れてくれた!えへへ。。

っと?まてよ?さては開店前に作った雪だるまさまがお客様を

呼び込んでくれたのか?アハハ。。

雪だるま(コーヒー豆バージョン)様に感謝の一日でした!はい^^

雪だるま
あら、かわいい。
私も行きましたよ。夢の中で。。。
また、エアコンがつかなくなったので、湯たんぽと一緒にふとんに包まっていました。。そしたら、いつのまにか一日が終了です。
雪景色の中で飲むコーヒーは格別ですものね。
いつもの味にプラスアルファーですね。
【2008/02/04 Mon】 URL // けだま。 #- [ 編集 ]
あの寒い中、ユキダルマ作ったんだ~ 元気だなぁ((*´∀`))♪
うん! そりわ「ユキダルマの恩返し」に ちまいなぃ☆
【2008/02/04 Mon】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
雪ダルマ、かわいいね(^-^)

雪だから誰も行かないだろうと思って、みんな行ったんじゃ?
【2008/02/04 Mon】 URL // しょう #- [ 編集 ]
雪だるまかわぇえ(^∀^o)
名古屋はなかなか雪降らなくて雪羨ましい(●´>∩<`)
【2008/02/04 Mon】 URL // いも #- [ 編集 ]
雪ダルマができちゃうほど雪が降ったんですね!
岐阜(といっても広うございますが・・・)でも僕の住んでるあたりは
屋根に少し積もったぐらいですね。
今年はぜんぜん雪降らないです。
【2008/02/04 Mon】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
雪だるま可愛い!!
しかもお客さんまで呼んでくれるなんて~♪サイコー!
コレはひれ伏して崇めるしかないですね(笑)
【2008/02/05 Tue】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
雪の日に行くのが、常連の務めと思って、
ころびそうになりつつ、
いったにゃ~(^^)」
雪見コーヒー美味しかった~
【2008/02/06 Wed】 URL // momo #- [ 編集 ]
けだまさん>雪景色を見ながらのコーヒーは正直「最高」でした!^^
けだまさんの分もちゃんと楽しんでおきましたので!アハハ

ばなs>ちまいないだろ?アヒャヒャ。。おまいの頭も軽くなって良かったな^^

しょう さん>^^おそらく皆さんが気を使ってわざわざ来て下さったのでしょう、、ほんと感謝することだらけですよ!はい^^

いもさん>名古屋ってあんまり雪降らないんだ?あらら?でも、実際交通機関が混乱したりするだけであまり良いことでは無いですからね~!
晴れ間が一番ですよ^^

バニーマンさん>岐阜と言えば雪景色!ってなイメージも過去の事になりつつあるのでしょうか?今に日本のあちこちでコーヒー栽培が出来ちゃったりして?汗)

つゆくささん>ひれ伏して拝む前に消えてなくなっちゃいました汗)アハハ

momoさん>常連の勤め!おおっ!なんと幸せなお言葉でしょう?^^
あしたもあさってもしあさっても、、、、よろしくです。。。ボソ)アハハ。。
【2008/02/06 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/85-80b7d332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

