自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
全国の成人の方が大人になった記念で万が一当店の苦いコーヒーを飲みに来てくれても

大丈夫なように本日もマイノリティーズコーヒーは開店しておりますよ!^^はい。。

でもって、今週のコーヒーといたしまして!とっても苦い、けどスッキリとした飲み口の

「ジンバブエAA」と言うコーヒーを焙煎してみました!^^2キロだけしか焙煎してないので

試してみたい方はお早めにどうぞ!(営業じゃないです、、汗)

で、ついでにって訳ではないのですが横浜在住の新成人の方がこの店で大人になった証とし

て地ビールを飲みたい!^^な~んて事があるかも?しれない!!という事でこちらも新商品

として「横浜ビール」を入荷いたしました!^^えへへ

とっくのとうに成人されてる方も横浜の地ビールを堪能してみては?(これも営業では無いで

す!汗)アハハ。。ビールは写真の4商品で!一番右側の桃が刷り込まれてる「ピーチ&ハニ

ー」は冬季限定と云うことなのでお早めに!ビールなのにちょっととろみがあって旨いっす!


横浜ビール
地ビールって良いですよね
横浜ビールって地ビールもあるんですね。色々な味があるんですか?
日本ももっと地ビールをいっぱいあちこちで出すと良いんですけどね。
それにしても”横浜”って書いてあるだけで何だか美味しそう・・・
【2008/01/14 Mon】 URL // Happydog #- [ 編集 ]
地ビールおいしそぅ(o´艸`)
全種類飲んでみたいゎあ♪(*o´∪'o)ビール大好きぃい




…でも未成年だった(^^;)神奈川では未成年の飲酒合法!なんて事…


ある訳ないですね(^ワ^;)ワラ
【2008/01/14 Mon】 URL // いも #- [ 編集 ]
ビールも気がついたんだけど、寒さで飲む気が起こりませんでした(苦笑)。
【2008/01/14 Mon】 URL // しょう #- [ 編集 ]
ここ二日ほどはとっても寒いので
ビールにうってつけの日とは言えないですね。
なんて言うようじゃビール党に怒られるな。
あっ、かささんにも怒られる、営業妨害だって(笑)
でも寒いですよね・・・
【2008/01/14 Mon】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
横浜の地ビール!
横浜に住んでるのに飲んだことないです!
お酒めちゃめちゃ弱いけど気になる商品・・・ぜひ飲んでみたい
【2008/01/15 Tue】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
ビールもコーヒーも惹かれますね。
車では行かない方がいいですね。
【2008/01/16 Wed】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
Happydogさん>ご無沙汰です^^横浜ビール色々な味があるんですよ!桃が摺込まれた限定とかもあるんで機会があれば是非お試しください!

いもさん>まだ未成年?(羨ましい、、、)そういう時はコーヒーゼリーとかもあるんでそっちでお楽しみください!^^アハハ

しょうさん>確かにこの時期はちょっと手が出ないかも?ですね?^^でも、桃のは冬季限定ですので一度は飲んで見て下さいね!アハハ

バニーマンさん>アハハ!営業妨害って!!営業じゃないって言ってるでしょ?だからセーフです!^^

たけやん>横浜の地ビールはこのビールだけですから一度試してみて下さいね!^^ビールに関してはお持ち帰りもOKです!はい。。

山本さん>ビール飲むなら電車でどうぞ!^^アハハ!もしくはビールだけお持ち帰り!とかね♪
【2008/01/17 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
地コーヒーリキュール
コーヒーリキュールもおいしかったですよ。
ビールは、ある日いきなり一気飲みしにいくかもしれません。
んで、飲んだ後のコーヒーを楽しむ。。

今朝はジンバブエをいれたつもりが、ブラジルだった。。でも、おいし~。v-273v-254
【2008/01/18 Fri】 URL // けだま。 #- [ 編集 ]
けだまさん>中華菓子ありがとうございました!^^とても美味しかったです。。はい!っと?突然一気飲みに来られるんですか?アハハ。。了解です!!酒豪っぷりを楽しみにしております!はい^^
【2008/01/18 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/82-74627e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

