自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
どうもです!ガッハッハ!っと!アセ)

前回の記事のコメントに「Tシャツを試着している画像を載せてくださ

い!」との意見が多かったので!さっそく、試着画像をアップいたしま

した!はい!こんな感じになって下ります!はい!ちなみ

にモデル身長は155CMで着ているサイズがレディースのSサイズで御座

います!いかがでしょう?お分かりいただけますでしょうか?


NO4(2)

カッコイイですね^^
とっても分かりやすいですね☆
【2006/08/04 Fri】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
うん、どんな感じか、とてもわかりやすいですねー
ピッタリな感じなんですよね
シルエットもかわいいです
【2006/08/04 Fri】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]

ゴメンなさい! ベルトのバックルにばっかり目がいってしまいました(>_<)

でも、着ているのを見ると、なんかカワイイですねぇv-238

【2006/08/04 Fri】 URL // Dr.Ran #- [ 編集 ]
やっぱかなりかゎゅぃe-420

ハニーちゃん
バスとの形ぃぃなぁ。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

まぁ、かさほど知りつくしては居ないけど
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

袖の長さもシルエットもぃぃ感じだし
ボトムもあわせやすぃヾ(*´∀`*)ノ
【2006/08/04 Fri】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
良いね~!!
着てる画像があると分かりやすいです♪
【2006/08/04 Fri】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
とってもかわいいです!!
ロゴがでかいのに花ついててかわいいわ!!
モデルの顔もみたいでやんす(ワラ)
【2006/08/04 Fri】 URL // 徹 #- [ 編集 ]
いい感じですね~!!
本当に良い感じのTシャツですよ。
モデルは”ちぃさん”ですね!
バックルのセンスや体型で分かります。
【2006/08/04 Fri】 URL // KentSuper1 #- [ 編集 ]
ヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
コレがハニーちゅわん…
じゃなくて Σ(ノ∀`)

うんうん、よく感じがわかりました( ̄▽ ̄)v
ピンクもかわえぇ、やっぱり…(^^
【2006/08/04 Fri】 URL // ばな #- [ 編集 ]
v-4つゆくささん>それを聞いて安心しました!良かったっす!アセ)エヘヘ!

v-2DORAさん>おお!やっぱり試着画像だとわかり易いですか?良かったっす!アセ)そう!ぴったりしたラインですよ!はい!

v-4Dr.Ranさん>え?バックルっすか?アハハ!バックルがいかが致しましたでしょうか?アセ)気になりますよ!逆に!アセ)

v-2ちぃ>何処見とるんじゃ!アセ)コラー!っと!良い感じに写ってるかな?それは良かったよ!アセ)実際!ハラハラドキドキもんだから・・!アセ)

v-4 ぐりんさん>そのようですね!アセ)こんなに試着画像がわかり易いとは思ってもいませんでした!勉強になりました!はい!

v-2 徹さん>モデルの顔?アハハ!きっと駄目だと思います!アセ)アハハ!スイマセン。。

v-4KentSuper1さん>おっと?KentSuper1さんって「ちぃ」と面識ありましたっけ?アハハ!残念ですが!ハズレっす!アセ)ちぃの場合腐っても本物モデルだからきっと高額な料金取られると思います!ガッハッハ!アセ)

v-4 ばな’s>っと?何が観たかったんじゃ!ボケ!ポカポカ!っと!エヘヘ!ピンクも可愛いでしょ?でしょ?でしょ~~?で?何万枚買う?ナンチテ。。アセ)
【2006/08/04 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
やっぱり、人が着るといいですね!
モデルがいいからかな・・・
袖の長さやベルトとのバランスもグッド!
【2006/08/05 Sat】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
男性モデルも見て見たいなぁ~~かささんじゃモデルにならないし・・・www
【2006/08/05 Sat】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
v-2バニーマンさん>モデル良いですか?エヘヘ!どうもです!アセ)男性モデル募集っす!アセ)

v-4流>ブッ!そんなこと云うなお!アセ)おまいがモデルやれ!ガッハッハ!
【2006/08/05 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
写真で着た感じがわかるってほんとナイスです!!!
分かりやすくて良いですね!!^^
ありがとうございましたг○ペコッ
ちなみにモデルさんは奥様ですか~(-ω☆)キラリ 
【2006/08/05 Sat】 URL // peko #- [ 編集 ]
いい感じだな~
やっぱり、モデルが着てる方がイメージが沸くね。
凄く良い感じですね・・・。
【2006/08/05 Sat】 URL // Happydog #- [ 編集 ]
v-4pekoさん>おっ!ナイス頂きました~~♪ありがとうです!はい!モデルはお察しの通りっす!はい!ガッハッハ!

v-2Happydogさん>良いでしょ?エヘヘ!どうもです!
【2006/08/05 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
おっ!やってもいいのか?じゃぁ~黒ピンクのナンバーTシャツ作ってよ! 
【2006/08/05 Sat】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
( ゚∀゚)・∵. ガハッ(↑)
ほかのTシャツでもかっちょよく着こなせるでほ~( ̄ノ∀ ̄)<挑発w
【2006/08/05 Sat】 URL // ばな #- [ 編集 ]
バナ・・・そうだけどさ・・・オレの趣味じゃないからなぁ~ヘビ柄が一番似合うんだけどなぁ~wwwww
【2006/08/06 Sun】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
バックの青空との対象がいいですね。
うちの嫁さんにあいそうな感じなんですが、着てくれるかな?
【2006/08/06 Sun】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
( `・~・)?
kentSuper1さんとちぃ
絡んだことなぃと思ぅょ?
★kentSuper1さん
このモデルさんは、かささんの奥様ですょぉ(´∇`;)
ひとまわり位若いピチピチプルプルですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
間違ったら怒られちゃいますよ

…で、
かさぁ―!

く、腐ってもとはなんらょぉ゜゜(p>д<q)゜゜
ギャラ高ぃょぉ(≧v≦*)プ

でもね
えっと…そぅだなぁ…
http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
チャリの後ろにハニーちゃんを乗せて、ちぃを前籠に乗せるでしょ
ほぃで…かさがチャリを漕いで…ぶつからないで外人墓地まで行けたら…モデル料無料にしてもぃーょ(*`∀´)♪

それか、ゲッペイ1個ゴチってくれたら

ドルガバのTシャツ着て
マイノリチィーずのHPに無料出演するぉ?

どぅら?

(´・ω・`http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">?
無料な上に若くてかゎぇぇ奥ちゃまの方がぃぃ?

きゃはは(ノ∇≦*)

正解!!


P.S
ぉはょヾ(´∀`*)ノ
【2006/08/06 Sun】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
v-4流>やっても良い?勿論だお!ガッハッハ!でも、とりあえず今あるやつで頼むよ!アハハ!

v-2ばな’s>そうだよね?カッコイイなら何でも似合うよね?アヒャヒャヒャ!

v-4流>趣味じゃない云うな!ポカッそういうTシャツを旨く着るのがモデルなんだぞ!コラー!

v-2山本さん>わたくしが今心を込めてタグをつけましたからきっと着てくれるはずですよ!はい!エヘヘ!どうもです!今日は日曜だから明日以降の発送になる予定っす!アセ)スイマセン!エヘヘ!

v-4ちぃさん>「ちぃを前籠に乗せる」って!おまいはETかっ!ビィヤッハッハッハッハ!って!違うブランド禁止だっつ~の!ボコッ!でも、いざって時は頼むよ!アハハ!だから早く体調治せ!コンニャロー!
【2006/08/06 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ちぃさんって
モデルなんですか~?
知らなかったぁ
てっきりかささんのおもちゃかと(笑)
ゲッペイって何?
【2006/08/06 Sun】 URL // 邦 #- [ 編集 ]
邦ちゃん>そうなんだよ!元だけどね!アヒャヒャヒャ!っと?ゲッペイ知らんですか?中華街名物のお菓子だよ!うんうん!美味しいよ!
【2006/08/06 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
E.T
かさがσ(≧v≦*)のおもちゃ
(*∩∀`*)キャハハ
【2006/08/07 Mon】 URL // (*ΦTΦ)σ¬(´_`;) #- [ 編集 ]
v-4(*ΦTΦ)σ¬(´_`;) >←今にコメントよか長くなるゾ!アセ)って!アフォ!おまいがオモチャら!っての!ゴツン!。。
【2006/08/08 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
(*≧д≦)
ゴツンされた(*σ_・。)

ってゅぅか
>ちぃさん←って呼ばないでょぉ(*´ロ`)ノ

気持ち悪いでしょ(*≧m≦)
かささん(ノ∇≦*)
【2006/08/10 Thu】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
v-4ちぃ>あっ?ホントだ?アヒャヒャ!さん付けなんて勿体無い事してるよ!アハハ!アセ)
【2006/08/10 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
σ(≧w≦*)への感謝の気持ちが
つぃつぃ
さん付けにさせちゃぅのさぁ~~~
(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)フフン
【2006/08/12 Sat】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
v-2ちぃ>んなアフォな!ギョワッハッハ!
【2006/08/14 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/8-dc6bb1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

