自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
いやいや!気づけばもう12月っす!アセ)しかももうすぐクリスマスですね?^^エヘヘ

今年もうちにはサンタさん来ないんでしょうか?ウググ。。哀)

でも、いい年こいてサンタもクソもないでつよね?^^アハハ。。

が!果して本当に、、、本当に?ほんとに?ホントに?サンタさんって居ないんだろうか?アセ)

等とある意味考えてみたくなる今日この頃のわたくし^^「36歳の男」です!ボソ)

だってほら?「神様」の存在を感じた!!(宗教じゃなくて、、)とか奇跡体験特集なんかをTV

でやってたりすると大抵いい年こいた大人が真剣に語ってたりしてるじゃないですか?^^

それと同じように、あるとき貧乏な子供も居ないご家庭に「メリークリスマ~~ス!ウホッホ~

イ」とかいって1億円置いてった!・・・・な~んて話!実際あっても誰かに話したりする訳ない

でそ?って事でホントは居るんだけど本物のサンタに出会った大人達はみんながみんなナイ

ショにしてるとか!^^ありうる話な訳で・・・・・

どうです?このわたくしの微妙な見解は!!^^アヒャヒャヒャヒャ!!

ほんと、、今年こそは某飲料メーカーが作り出した赤い服のサンタでは無く!緑色の服を着た

本物のサンタさんとやらを見て見たいものですね!

うんうん!ギョワッハッハ!バンバン。。

実は、内緒にしてます。。
そういう約束だからね。
ふふふ。
【2007/12/20 Thu】 URL // けだま。 #- [ 編集 ]
けだまさん>げっ?・・・やっぱしそうなの?うらやましいな~^^
【2007/12/20 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
あたしにはサンタさん来ませんっ!!笑
つかかささん‥‥
36歳に見えないですよ!!トップ画とか!!(′Д`ノ)
【2007/12/20 Thu】 URL // はたさこ #- [ 編集 ]
はたさこさん>そうでしょ?アハハ、わたくし実は子供の頃に歳をとらない薬貰ってるんですよ^^サンタさんから!・・・あっ!秘密喋っちゃった!!アセ)はたさこさんにもきっと来ますって^^本当のサンタさん!!
【2007/12/20 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
サンタさん…、アタシは信じてますよ。
そんな良い子だから、何かおくれ♪
マジで来ないかなぁ…^^;
【2007/12/21 Fri】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
つゆくささん>良い子は「何かおくれ♪」なんて言わないからダメ!^^
【2007/12/21 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
切実にサンタの出現を願っています・・・
どうかワタクシの枕元に3億円を!
クリスマスじゃなくて元旦でいいですよ。
って毎年思っています。
ということは、僕のところにはまだサンタさん着てません(泣)。
きっとかささんの言うように、みんな黙っているんだ!
 
【2007/12/23 Sun】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
そうか・・・いるんだー。
知らなかったよw 私、悪い子だからかな? '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
【2007/12/24 Mon】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
バニーマンさん>宝くじですね?^^アハハって、あっ!わたくし宝くじまた買うの忘れちゃいました、、、トホホ。。

ばな’S>そうだおー!^^おまいにも必ずくるんだぞー!そのうちに、、たぶん、、、、きっと、、アヒャヒャヒャ
【2007/12/25 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
クリスマス終わったけどカキコ(o´>艸<`)
いもは謙虚に『みんな健康でいれば、それだけで幸せだからプレゼントなんて』って(上辺だけだけど)思っていい子でいたのに(`ε´)ぶー
サンタさんはわかちゃいないな(o´`)
【2007/12/26 Wed】 URL // いも #- [ 編集 ]
クリスマス終わったけどカキコ(o´>艸<`)
いもは謙虚に『みんな健康でいれば、それだけで幸せだからプレゼントなんて』って(上辺だけだけど)思っていい子でいたのに(`ε´)ぶー
サンタさんはわかちゃいないな(o´`) ワラ

【2007/12/26 Wed】 URL // いも #- [ 編集 ]
いもさん>アヒャヒャヒャ!プレゼント無かったのかな?きっとサンタさんはいもさんの考えてることがお見通しだったのかも?アハハ。。
来年は上辺だけの良い子はやめましょうね?^^
【2007/12/26 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/79-62808c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

