自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
先日犬くんの散歩の途中で当店を訪れて頂いたお客様がおりました^^

その節はありがとうございました!その際、あまりにもご主人さまを

店の外でジ~っと待つ犬くんの姿が可愛くて、可愛くて、、思わず写真

を一枚撮らせていただいちゃいました!(掲載に問題がある場合はお伝えください。。アセ)

で、その愛くるしい犬くんの写真がこちら!!どうですか?

20071206112454.jpg

にょぉぉぉ
可愛いわ。
犬って表情ありますよね。
猫は無表情が多いのに比べてw

【2007/12/07 Fri】 URL // TAJ #FynHqZD. [ 編集 ]
TAJくん>ほんとですね~♪犬くんの方が猫くんより表情豊かかもですね~^^とはいえわたくしは猫くんも相当好きですよ!アハハ。。
【2007/12/07 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
じっとご主人様を待っている姿がけなげですね。
思わず撫ぜたくなりますな。

この写真って何か加工がしてありますか?
犬君はカラーで背景はモノクロですよね。
【2007/12/07 Fri】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
バニーマンさん>そうなんです!「けなげ」なんです~♪
っと?写真は加工してます。はい!なぜ?って、お店が暇だったからです!!キッパリ)アヒャヒャヒャヒャ。。
【2007/12/08 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
私もぬこ相当好きですwww
【2007/12/08 Sat】 URL // TAJ #FynHqZD. [ 編集 ]
わんこコーヒー
「俺には、無しかい。。」
そんな吹き出しを付けてみたくなりました。。

写真の加工かぁ。面白そうですね。
あこがれのフォトショップ。。いいなぁ。
おかげさまで、暗くなったらコーヒーは飲まないというここ3~4年は守れていたルールが破られました。。
おいしいおいしい、夜な夜なコーヒー。
すっかりコーヒーアディクト復活です。
【2007/12/10 Mon】 URL // けだま #50jynCW6 [ 編集 ]
TAJくん>そうなんだ~?^^犬くんも猫くんも良いよね~^^フェレットくんは~?アハハ。。

けだまさん>先日はどうもでした~^^うっ!その吹き出しおもろいですね~?けだまさんの日記も相当おもろいしセンスありますよね?^^うらやましいです。。。夜はコーヒー飲まない?なぜ?そんな無謀な誓いを!!アハハそんなのわたくし絶対守れませんよ~~♪
【2007/12/10 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
じーっと見つめられてる… 
【2007/12/10 Mon】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
ばな’S>ガルルルルル~~!!ワン。。なんちて^^
【2007/12/13 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ワンちゃん可愛いですね。
うちでもそのうち飼いたいのですが、猛獣がすでに2匹ほどおりまして、もう少し分別がつくまでおあずけとなっております。
【2007/12/15 Sat】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
山本さん>かわいいでしょ?珍しい種類らしいです・・・が、なんて種類か忘れちゃった、、ボソ)えへへ^^
【2007/12/19 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/78-610d46f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

