自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
すっかり寒くなりまして、、、「ヘッッブッシ=3」←おやじ特有のくしゃみです。。アセ)

みなさん!風邪などおひきにはなられて無いでしょうね?

風邪っぽい方は直ちに病院いって注射してもらって来てください!^^

当店もさすがに今まで開けっ放しにしていた入口のドアを閉めさせてい

ただいております!はい^^でも、ちゃんとオープンしておりますよ!

そしてあたたか~~~いコーヒーをご用意して一人ポツリと待っております!アハハ、、(午前中~お昼過ぎまでが暇なんです。。ボソ)

それでも着実にお客様が増えて来ているようで、毎日が感謝ですよ!^

さあ、今日も気楽に頑張るぞ~!

っと!わたくし事ではありますが今日は閉店後お友達の結婚式の二次会

に向かいます!はい^^「おめでたいですね~♪」二次会だから普通の

カッコでいいのかな?何もって行こう?アハハ、、

いやしかし、最近はお店とフットサルしかしてないのでネタが薄いで

す。。
一人でポツンと‥‥
つぼに入ってしまいました‥‥(笑)
フットサルとはすごいですね(’▽`)
風邪など引かないように気をつけてくださあい~(-Д'ノ)☆☆
【2007/11/17 Sat】 URL // はたさこ #- [ 編集 ]
そのポツンの時間にゆったりお邪魔したいものです^^*
二次会かぁ、いいですね☆
行ってらっしゃい!
【2007/11/17 Sat】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
ネタが薄いのは前からではないのか?wwwwwwww

Tシャツ屋より繁盛してそーだね~切り替えて良かったやんw
【2007/11/18 Sun】 URL // ★流れ星★ #- [ 編集 ]
はたさこさん>つぼに入ってないでポツンとしてるわたくしを覗きに来て下さい!はい^^って、アッ!影からではなくちゃんとご来店してね!^^

つゆくささん>はい^^ポツンとした時間はいつもより多めにしゃべりますよ!がっはっはっは

流>ブハッ、、おまいのブログよりはましじゃ!っと?Tシャツより売れて?う~ん?それが店でもTシャツ売ってるんだけど日によってはTシャツの方が売れる時とかあるから微妙だな、、、^^どっちもコンセプトが同じだから切り替えた訳じゃないぞ!ギョワッハッハッハッハ!
【2007/11/18 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
岐阜県も寒いです!
とはいっても、僕の住んでいるところは山間部じゃないので
多分そちらとあまり変わらないと思います。

コーヒーとフットサルだけということですが、
Tシャツは店では売っていないのですか?
【2007/11/19 Mon】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
僕の前のコメントにTシャツのこと書いてありましたね。
ちゃんと読めよ!ってね、スミマセン。
【2007/11/19 Mon】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
ご無沙汰です 今日行けないと明日も休みだしなぁ・・・
金・土と12時間ずつ仕事してたっv-216v-12
マイノリティーズの開店前から閉店後まで・・・それじゃ行けないじゃんよぉ~~
暗~~~~い会社に軟禁状態で 使えないオヤジに仕えてた(といいつつイジメてたけどぉ)!私にとっては仕事より ずっと黙ってるほうがキツイんだなぁ~~~~ ハハハッ 想像つくでしょv-8
今日はどうやって時間を作るか思案中デス・・・
【2007/11/19 Mon】 URL // Joey #- [ 編集 ]
バニーマンさん>アハハ!ちゃんと読んでくれてるじゃ無いですか?^^
はい!Tシャツは勿論販売しておりますよ!

Joeyさん>ご無沙汰です!それほどでもないでしょうか?アハハ、、っと?忙しくされてるのですね?^^いいことですが体は壊さないようにね~♪
【2007/11/19 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ホントに寒いっす・・・。

かささんも風邪ひかないように気をつけてくださいねv-37
風邪、こえーv-17
【2007/11/21 Wed】 URL // 絵里朱 #- [ 編集 ]
先週の木曜日と土曜日の昼間過ぎにお邪魔した者です。

ちょうど暇な時間だったんですね?
またお店にもお邪魔しますね~v-273
【2007/11/21 Wed】 URL // ショウ #tBjMARH2 [ 編集 ]
絵里朱さん>風邪こえーですよ!^^わたくしは悲しいかな?大丈夫ですけどね^^アハハ

ショウさん>はい!^^その節はご来店ありがとうございました!^^
正直、暇な時間でしたのでほんと助かっちゃいました!また、お越しください!映画のブログ書いてるんですね?^^時間のあるときにじっくりと読ませていただきます!はい^^
【2007/11/22 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/75-79d25915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

