自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
みなさん!お元気でしょうか?病気などしてませんでしょうか?^^

はい!わたくしはいたって健康です!がっはっはっは!

今日の横浜は昨日に引き続き爽やかな秋晴れでございまして!

その清々しさに思わずお店の目の前の川(大岡川)を撮影してみまし

た!^^はい!

この川に纏わる歴史はろくなもんじゃありませんが!

そんな昔のことなんて忘れてしまったかのように今日も淡々と流れてお

りますね~♪

わたくしお店を始めてから思ったことがひとつあります、それは!

「川のある生活ってなんて素晴らしいんだ!^^」ってことですね!

皆さんもたまにはボ~とお近くの川でも眺めてみては?うんうん。。

大岡川

で? 何? 今日の日記は・・・・・突っ込むところがありませんけど・・・
(ェ)
【2007/10/29 Mon】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
流>日記だから別に突っ込まなくってもいいだろ?^^そりゃ~おまえは「突っ込みたい症候群」だからしょうがないけどな!ギョワッハッハ!
【2007/10/29 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
水の近くにいると落ち着くというのはわかります。
最近あまり聞かなくなったけど、マイナスイオンが出てるんじゃないですか。
【2007/10/29 Mon】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
まーだーむーでございます。

わたくしにとって 横浜というと海より川。
ぜんぜん透明でなくて サラサラでなく どよよよよ~と流れていて
季節になると クラゲがぽかぁ~んぽかぁ~んな川。

おっほっほぃ
【2007/10/29 Mon】 URL // まだむ #QXSfIgw6 [ 編集 ]
( *´∀`)・:∴ガハッ   上手いこと言うーなwww

まぁー突っ込みたいよな・・うん。 で?かさじいは?最近は突っ込んでるのか?
【2007/10/29 Mon】 URL // ★流れ星★ #- [ 編集 ]
お世話になりました ^^;
本日は娘共々 大変お世話になりました
コーヒーとっても美味しかったです!ご馳走様でした ^^

今日は本当に天気も良くて お店の雰囲気や音楽に加え
ちょっと色づいた街路樹や川の流れや音 風に癒されました ^^

帰り際 川をの~んびりと漂っている鳥を見て娘が喜んでました!
今度は ゆっくりとお邪魔したいと思います ^^
【2007/10/30 Tue】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
お久し振りデス!
ワタクシゎ元気ですよぉ~☆
最近古着にこっているので、遊びに来ましたぁ♪でもでもお店のHP改装中ということで、また時間をみつけてお邪魔しまっしゅ☆
【2007/10/30 Tue】 URL // し~ #- [ 編集 ]
天気いいと、気分よくて 川べり散歩したくなるよね~(o´ェ`o)
(ちゃんと、ほのぼの系コメントにしてみたじょ^^)
【2007/10/30 Tue】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
山本さん>この川からマイナスイオンは出てないと・・・!汗)それほどちょっと前まで汚い川だったんですよ!^^

まだむしゃん>ごきげんよう♪そう!確かにちょっと前まではね!でも、最近は綺麗になりつつあって嫌な匂いはしなくなりましたよ!^^

流>そんな突っ込んだ話はここじゃ出来ん!ギョワッハッハ!

たけやん>いえいえ!ホント、愛嬌抜群のかわいい娘さんで!こっちがのほほんとしちゃいましたよ!あまり気もきかずに申し訳ない!汗)今度はゆっくりしてってください!はい^^

し~さん>お久しぶりっす!^^古着にはまってるんすか?アハハ、、こちらはちょっと古着休止中っすよ!アセ)代わりにコーヒー豆はいかがでしょうか?なんちて、、、汗)

ばな’S>うんうん、、そうそう!そういうのが欲しかったんだおね!^^って!らしくないコメントあんがとね~~~♪
【2007/10/31 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
川のある生活…良いですよね^^
ウチも川近くで暮らして久しいですが、和みます♪
増水したときはどきどきするけど(笑)
【2007/10/31 Wed】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
水はいいですよ~!
僕は川の流れをボーと見ているのが好きなので
(なかなか時間がありませんが・・・)、
近くに川があるのはいいですね!
【2007/10/31 Wed】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
らしくないか~?( ゚∀゚)・∵. ガハッ ぴったりじゃん!サワヤカで!!!w
【2007/10/31 Wed】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
つゆくささん>そちらの方の川はさぞかし雄大なのでしょうね?^^うらやましいな~!

バニーマンさん>はい!水はいいもんですね~♪近くにあって初めて気づくものですね!うんうん^^

ばな’S>さわやか?アヒャヒャヒャ~!ポカッ。。誰がさわやかじゃ!ぼけ~!イッヒッヒ
【2007/11/01 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
こんにちは、
昨日、青い自転車でお邪魔したものです。
ミュージシャン志望だったのですね
お店の作りがお洒落でいい感じです。

今日、僕の取引業者さにそちらの事を
お話しようと思っています。
もしかしたらお邪魔するかも
とても優しい人なので何か必要な物があったら
相談してみてください。
必要な物が無ければ
遠慮なくヤンワリとお断り下さい。

では、又伺わせていただきます。
お稼ぎ下さいませ。
【2007/11/01 Thu】 URL // くにくくに #- [ 編集 ]
くにくくに さま>^^昨日はご来店ありがとうございました!わたくしも折を見て是非とも伺わせていただきます!はい^^っと?取引業者様ですか?色々と気を使って頂きありがとうございます!感謝、感謝!!^^
【2007/11/01 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
川のそばの風景はほんとに素敵ですよね~?
でも・・今日はちょっと寒いね~?もう11月に入ったんだもんね~?
【2007/11/02 Fri】 URL // tacobe #DqtnStiM [ 編集 ]
tacobeさん >ほんと今日は寒いっすね~♪秋が訪れる前に冬到来ってかんじでしょうか?アハハ^^
【2007/11/02 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/70-2a65f6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

