自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
大変ながらくお待たせいたしました!エヘヘ!遂に夏本番です!っと!マイ

ノリティーズTシャツの新作が出ちゃいました!ガッハッハ!

4ピンク


NO4ネイビー



今回のコンセプトは数字の「4」です!この4と云う数字!意外と嫌わ

れてますよね?「4=死」みたいな!アセ)イメージが定着しちゃってって

!プィ。しかも、マンションとか病院とかだと104とか214とか!とにか

くナンマル4号室ってのが無かったり!アセ)して。。!

でもですね、わたくしは子供の頃から4って数字が大好きなのですよ!

わたくしの中では「幸せ」とか「喜び」の4!って事になる訳です!ガ

ッハッハ!

だからマイノリティーな方々にとっての「ラッキーナンバー」が4って

事になるのです!

そして!そんな「精神(ソウル)で喜びと幸せのナンバー4を身に纏っ

て歩んで行けば「そりゃ~!お花も咲いちゃう!」って事です!アハハ!

こんなTシャツいかがでしょうか?

しかも、今回は当店初の「レディースTシャツ」となっております!





出たね出たね~~~ヾ(*´∀`*)ノv-353

ピンクもぃぃね(*´ー`*)

女の子ちゃんが
たくさん買ってくれるとぃぃね~~~(=⌒ー⌒=)るるる~ん♪
【2006/07/28 Fri】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
おお~!!
新作出ましたね~(≧∇≦)b

いっぱい買ってもらえると良いね♪
ちょっとHPに遊びに行って来まーす
【2006/07/28 Fri】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
あら、可愛らしい^^
王冠とお花がミスマッチだけど、とてもイイ感じですよ^^
ブルーの方が私好み♪
でも、袖が短いシャツは…^^;
私の二の腕ハムがぶりっと出てしまうので、無理です(笑)
【2006/07/29 Sat】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
v-4ちぃ>ちょっと遅れたけどね!アハハ!アセ)うんうん!ピンクも良いよ!でも、ネイビーも良いよ!エヘヘ!でもって沢山かってくれますように「ちぃが!」!アーメン♪ガッハッハ!

v-2ぐりんさん>HP行ってらっさ~い!v-411
エヘヘ!ちょっと変わったでそ?エヘヘ!

v-4つゆくささん>ミスマッチ!そう!良いでしょ?エヘヘ!袖が短いって!アセ)夏ぐらい思いっきり出しちゃって下さい!ガッハッハ!笑)
【2006/07/29 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
新作!かわいいですね、
レディースってことは、サイズが小さめ?
ドラの好みは、体にピッタリタイプなんですが、
誰かが着ているとこの写真もあると良しですね、、、ナンテ
マネキンでも良いし、かささんの母でも良いし?
【2006/07/29 Sat】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]
おっ。
でも、デザインが良いね★
青、格好良い。
ちょっと欲しいかもw

やっぱり、黒は無いか…(我儘
【2006/07/29 Sat】 URL // 心 #- [ 編集 ]
↑の…
始まりで『でも』ってなんだよw
間違い過ぎだろぉ…
【2006/07/29 Sat】 URL // 心 #- [ 編集 ]
このくらいのピンクでメンズものも
検討してね~~(* ̄ー ̄*)

ロゴはシンプルで
backプリントありで
。。。
つずきは後でくるるに書こう(≧艸≦)

ってか
σ(≧w≦*)もNAVYがぃぃって言ったけど
ぴんくもキュートだぁ

あとで盗みにいこっ(*≧m≦*)

【2006/07/29 Sat】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
v-4DORA さん>そう!サイズは今回女性に調度良いっすよ!はい!エヘヘ!ちょっとしたら着てる所の写真載せますね!待ってってくらはい!アセ)

v-2心さん>アハハ!スイマセン、今回は黒じゃなくネイビーにしちゃいました!余裕があれば今までの色違いなんかも出したいところッス!アセ)頑張りますので「でも」って云わないで。。オロオロ。。笑

v-4ちぃ>万引きお断り。。バッサリ)ガッハッハ!色は毎回悩むんだよ!アセ)でもって、もっといっぱいバリエーションがあればね!アセ)が!多ければ良いってもんでもないし!。。アハハ!アハハ!ケラケラケラケラ。。キャキャキャキャ。。!・・・・バタッ!
【2006/07/29 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
だから黒ピンクのナンバー入りバックプリントだよ!w
夏終わっちゃうじゃねーかよw
【2006/07/29 Sat】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
写真を見て今までとちょっと雰囲気違うなーと思ったら、
女性用でしたね。
たくさん売れるといいですね!
【2006/07/29 Sat】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
お!
いいね~
いいね~
近々購入するから待ってってね~
あと、邦ちゃんまたは、温泉マンのイメージで
作ってもらえたら嬉しいなとリクエストもするかもです。
その時はよろしく~
【2006/07/30 Sun】 URL // 邦 #- [ 編集 ]
v-4流>ブッ!夏までに作れ!って事だったのか?アハハ!アセ)「いや~~♪今日も暑いね~~♪」ガッハッハ!アセ)

v-2バニーマンさん>男性用ももうすぐ出します!はい!沢山売れると良いのですが・・アセ)

v-4邦ちゃん>おお!何時まででも待っとりますよ!はい!ガッハッハ!って!へ?温泉マンのデザインっすか?アセ)う~ん?難しいな~~!アセ)アハハ!
【2006/07/30 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]


こんにちは (^_^)/

『4』って私も好きですv-237
ヨロシクの4 ^^

以前マンションの404号室に住んでた事もありましたよ(^_^)

あぁ!ちなみに、この間の『サクサク』とは、TVKでやってる番組の事です ^^
【2006/07/31 Mon】 URL // Dr.Ran #- [ 編集 ]
笑ってごまかしてなぃで
中華粥とふかひれスープ宅配してぉ

(* ̄▼ ̄)=◯)`Д゚)・;'
【2006/07/31 Mon】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
↑宅配?じゃ、私もお願いしま~す(笑)
【2006/08/02 Wed】 URL // 邦 #- [ 編集 ]
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

初のレディースTシャツですかぁ!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
ほんとかさ君がデザインするTシャツって良い感じですね!!
あっ!私も誰か着てる所が見てみたいです。。(〃ノω)σ| モジモジ
【2006/08/02 Wed】 URL // peko #- [ 編集 ]
Dr.Ranさん>あっ!サクサク知ってます!アセ)アハハ!なんか、思いっきりわたくし勘違いしてましたね!ハズカチ。。

ちぃ>中華粥もフカヒレスープも冷めちゃうと駄目だから!とっても残念だけど!遅れないよ!シクシク。。

pekoさん>おお!ありがとう御座います!早急に着てる所の写真作りますね!はい!エヘヘ!
【2006/08/03 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
あたしのラッキーナンバーです。

かいます!
【2006/08/03 Thu】 URL // SAKIKO #3/2tU3w2 [ 編集 ]
SAKIKO>おお!まさにマイノリティーなお方だ!エヘヘ!お勧めですよ!はい!ニタァ。。
【2006/08/03 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]

とっても残念?

嬉しそうぢゃん( ̄ェ ̄;)

SAKIKOさんお買い上げ?
よかったね~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
【2006/08/12 Sat】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
v-4ちぃ>うんうん!買ってくれたんらお!エッヘン!
【2006/08/12 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
このTシャツかわぇぇ~~~!!!
お買い上げし・た・い★
【2006/08/13 Sun】 URL // りりまま #- [ 編集 ]
v-2 りりままさん>おお!是非、お買い求めしちゃって下さい!エヘヘ!
【2006/08/14 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/7-9bc16ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

