自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
カップ


今日は趣をかえて冒頭を写真で入ってみました!^^(だからなんだ?)
 
アハハ!かわいいでしょう?このコーヒーセット!そう!これがマイノリティーズコーヒーのスタイルっす!汗)コーヒー(ソフトドリンクも)をご注文していただいたお客様にはこの大きめサイズ(通常の2杯分)のコーヒーカップ&お菓子の小皿(日によって内容は異なります)が出てきます!はい^^これでブレンドは480円ってな感じです。。どうですか~?来たいでしょう?はいはい!みなはん来てください!がっはっは!

でもってお次は当店自慢のまったりソファ席のご案内!↓

ソファ


どうでしょう?カリモク&アンティーク風ベンチの落ち着いた雰囲気のお部屋!このお部屋の窓からの眺めが最高っす!(目の前の川に釘付けになること請け合い!)うんうん。。ほ~ら!一度ご来店された方もそうでない方もものすごく来たくなったでしょう?えへへ。。

さあ!迷ってないで今すぐ遊びにきてみては?お待ちしておりますよ~~♪ ちなみにAM11時からPM8時までになっております!でもって、火曜日は定休日です!

今日はこの辺で!あい!^^
はじめまして!
繁盛してますか?
今月中には行けるかなぁ?
ぬみもしたいですね!!
【2007/10/17 Wed】 URL // rui #- [ 編集 ]
メチャメチャお洒落じゃないですか!!
俺こーゆー雰囲気好きっス!
今金欠でいけなかったんで、20日過ぎに行きますんで、よろしくです!
楽しみにしてます!
【2007/10/17 Wed】 URL // 山下 #- [ 編集 ]
カリモクとはがんばりましたね。
お安くないはずですよね。

ベンチがアンティーク風ということは新品なんですか?
いい味でていますよね。

カップ&ソーサーは僕のところは茶碗の産地なので、
機会があれば買いに来てください。
【2007/10/17 Wed】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
ruiくん>ほいほ~い!はじめまして~ん♪^^繁盛はしそうですがまだまだ認知度がね!ウンウン。。でも、なかなか楽しくなってきたよ~♪^^早くコーヒーもお酒もぬもうね~!ワクワク。。

山下くん>おっ?ツボにはまったかな?イェイ^^ゆっくりできるよ~~♪

バニーマン>カリモクはお安くさせるのに頑張りましたよ!がっはっは!^^そう!ベンチはあくまでも風なんです!よくぞ気づきましたね?さすがでだ!茶碗祭りとか行きたいな~♪^^
【2007/10/18 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
本当に良い雰囲気ですね。
早く行って子供を放し飼いにして、美味しいコーヒーのみたいです。
野獣の店内での放牧はやっぱりマズイですよね。
【2007/10/18 Thu】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
おっきなマグと、素敵インテリアに 行きたい度UP(・∀・)
■■■■■□□ (←メーター上昇中!w 火曜以外のお休みは~?(・∀・)
【2007/10/18 Thu】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
山本さん>アハハ、野獣の放し飼いOKですよ~♪ただし、他のお客様がどう思うか?は解りかねますが!アハハ。。^^

ばな’S>来てくれお~♪でも、無理はしないでね!^^火曜日以外のお休みは基本的には無いですよ~~!^^
【2007/10/19 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
大きなマグ好きなんですよね~^^
近かったら行くのにぃ!
しっかし安いなぁ!
よっ、大将太っ腹!
【2007/10/21 Sun】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
つゆくささん>大きなマグ好きですか?うんうん。。そうでしょう?みんなすきですよね!^^お近くに来た際はお忘れなく!がっはっは!
【2007/10/22 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/68-56e2cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

