自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
ついに発行されました!我がお店「マイノリティーズ コーヒー」の紹介をしてくれたフリーパーパー「黄金町ラッシュ」が!!えへへ。。

とても良く取り上げて頂けているようで関係者さまに感謝です!はい^^

で、そのフリーパーパーとはどんなモノなのか?

ってのが発行元サイトの方でご紹介されてますのでそちらのリンクを張ってみました!(けっして面倒だから!とかおもわないでくだはい!)汗)

黄金町ラッシュとは?↓

http://www.koganecho.com/2007/10/10/freepaper-13/
パーパー?
はじめまして。
ペーパーではないのでしょうか?
はじめてなのにこんなことを書いてしまい申し訳ありません。
間違っていない、もしくはわざとの場合は謝罪いたします。
【2007/10/12 Fri】 URL // rui #- [ 編集 ]
ruiくん>はい!パーパーで良いんです!今わたくしが決めました!書いたからにはフリーパーパーで通します!初めての方に気を使えなくて申し訳ない!がっはっは!^^
【2007/10/12 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
パーパーって書いたからには最後までこれで行かないとって、
ちょっと苦しいですね(笑)。

しかし、なかなか大掛かりなプロジェクトなんですね。
スゴイ・・・
皆さん、がんばっていきまっしょい!!!
【2007/10/12 Fri】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
お店の紹介が見たかったのだー。表紙しか見れなかったけど、
探し方がたりないのかな? でも昭和的レトロモダンでイイカンジっす^^
…あ、お店のカードに通じるものがあるかも?(デザイン)
【2007/10/13 Sat】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
バニーマンさん>パーパーって何のことでしょう?がっはっは!^^(って、もうなかったことにしてたりして!)でも、この地域はこのくらい頑張っていかないと!ってくらい歴史の深い場所なんですよ!汗)頑張っていきますよ~♪

ばな’S>アハハ、、やっぱりこれじゃダメか?あひゃひゃひゃ時間が出来たら詳しく掲載するよ^^レトロってかこの地域そのものが昭和くさいのなんのって!人も含めてね!面白いところだお!^^
【2007/10/13 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
パーパーなんですか?

(笑)
【2007/10/14 Sun】 URL // 絵里朱 #- [ 編集 ]
地域みんなが昭和っぽいのかー。ホント早く行きたいよ^^
んで? 昔は 「パーパー」って言ってたんだぁ~?(・∀・)
(書き忘れたから、一応 ツッコミ入れなおそうwww)
【2007/10/14 Sun】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
絵里朱さん>はて?パーパーって何の事でしょう?アヒャヒャ!^^

ばな’S>いつでも待ってるぜ!イェイ!^^そうそう!昔はパーパーもっと昔はマーマーってね!ギョワッハッハ!
【2007/10/15 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
明日(ってもう今日だけど・・・)は小学校の遠足で動物園に行きます!
ボランティアで同行するので、ブレンドをポットでデリバリーしてくれないかなぁ~~~歩いてこれるっしょ ヾ^^;)
って冗談だけど、寒かったらコーヒー飲みたくなるだろうなぁ~
帰ってから出直すか・・・
【2007/10/17 Wed】 URL // Joey #- [ 編集 ]
Joeyさん>いつもどうもです~♪デリバリーは「無理!」っす!ギョワッハッハ!っと?動物園ですか~?そこの動物園は象さんも白クマさんもいないけどすっごく癒されますよね~♪アヒャヒャ!
【2007/10/17 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/67-3f7141af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

