自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
どうもです~♪昨日は臨時休業してしまいました!したらば何組かのお客様が訪ねてきてくれたようで、、、す、スイマセン。。アセ)今度からは前もってブログでお知らせいたします!はい^^っても、しばらくは火曜日休みの通常業務で挑みますけど!えへへ^^

で、一応、ショップカードのPC版みたいなものを作ったのでそちらを載せておきますね!はい!


DM


いかがでしょう?地図が解らない!とか、何かご不明点などありました場合はメールくらはい!^^

メールはこちら↓

coffee@minorities.jp

では今日はこの辺で!はい^^
はじめまして!
風邪が流行っていますので気を付けてくださいね!
そんな僕は、かなり怠い感じです。
ではでは。
【2007/10/08 Mon】 URL // rui #- [ 編集 ]
おー!カッコイイ!!
素敵っす☆☆☆
【2007/10/09 Tue】 URL // 絵里朱 #- [ 編集 ]
RUIくん>あらら?風邪っぴきっすか?大変ですね?そんな中わざわざ初コメントありがとうございます!^^でも、わたくしは「アフォ」なので風邪はひきません!はい^^お大事に!ギョワッハッハッハ!バンバン。。

絵里朱さん>でしょ?でしょ~?素敵でしょ~!わたくし!キラリ)って、違うか!アセ)アハハ。。
【2007/10/09 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
最近のお店のカードって格好いいけど冷たい感じがします。
このカードは何となく温かみのある感じが良いですね。
【2007/10/09 Tue】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
山本さん>温かい感じしますか?^^それはよかったです。。ま、それもわたくしの個性ですから!ギョワッハッハッハ!
【2007/10/10 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
どーも!お久しぶりです!
山下です。わかりますか?バイトやフットサルでお世話になってます!
7日お店に行ったんですけど、休みだったので。
メールも一応送ったんですけど、携帯からだったので不安だったのでコメントしました!
また近いうちに顔出します。
【2007/10/10 Wed】 URL // 山下 #- [ 編集 ]
山下くん>もちろんわかりますよ~^^って!申し訳ない!汗)7日だけちょっと用事があって臨時休業しちゃったんだよね!また、是非お越しくださいね~~♪
【2007/10/10 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
シンプルですが分かりやすいカードですね ^^
デザインとかカラーとか素敵です

お店の雰囲気と似てますね~ ^^
早く実際に行ってみたいです
【2007/10/10 Wed】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
たけやん>わかりやすいですか?^^それは良かった!したらばひと安心ですよ!うんうん。。ありがとうです~♪
【2007/10/11 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ちょっとレトロな感じのするおしゃれなカードですね。
PC版ということですが、印刷してお店に置かないんですか?
【2007/10/11 Thu】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
バニーマンさん>おお!ちょっとレトロな雰囲気出てますか?うれしいな~♪印刷して置いておく予定です!はい^^
【2007/10/12 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/66-072f8f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

