自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
たいへ~ん!汗)このブログにせっかくコメントいただいのにそのお返しコメが書けないっす!汗)ってか、書いても書いても「エラー」が出て反映されないっす!ショボン。。

ドウシテレスカ?

ってな状態っす!直り次第コメント返しますがこれって直るんだろうか?アハハ。。やっぱり引っ越しすると何かとトラブルが起こりますよね!

このほかにも実は「フォトショップ&イラストレーター」の正規版ソフトが行方不明でHP作業できなくなってるっす!汗)汗)誰かわたくしのここ一、二年前の記憶を売って下さらないでしょうか?アハハ、、^^
皆様!ご心配をおかけいたしました!が!コメントに返信出来るようになったっす!がっはっはっは!^^スゲーなオデ!えっへん)
【2007/10/03 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
はじめまして!
コメントできるようになってよかったですね!
【2007/10/03 Wed】 URL // rui #- [ 編集 ]
ruiさん>はじめまして!^^はい!出来るようになりました!ペコ、初対面なのに親身になって心配してくれてありがとうございます!プップップ
【2007/10/03 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
(゜д゜)チッ 記憶を高値で売ろうと思ったのに、戻ったか。。。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwww うそうそw 直ってよかったね~☆
【2007/10/03 Wed】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
あははw
お茶目さん♪
【2007/10/03 Wed】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
ばな’S>がっはっは!ソフトも見つかったお!えへへ。。

つゆくささん>お茶目さん!って!汗)こっぱずかしいっすね!^^あひゃひゃひゃ!
【2007/10/04 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
直ってよかったね~☆^^

かさクンの笑い方っておもしろい。。。
リアルでもそんな感じ?。。^^;
【2007/10/04 Thu】 URL // sachi #- [ 編集 ]
sachi さん>笑い方っすか?おもろいっすか??ギョワッハッハ!バンバン。。・・・・・・・・リアルは暗い子です。ボソ)
【2007/10/04 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
よかったですね。
でもソフトってどこに隠れるんでしょうね。
パソコンも不思議な物体ですな。
【2007/10/04 Thu】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
捜し物をするときは右の方を意識すると良いらしいですよ。
大脳の構造上空間認識が…とかいう理由も聞いたのですが、忘れました。
【2007/10/05 Fri】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
バニーマンさん>はい!よかったすよ!ホント^^確かにDVDとかCDとかソフトって気づくと消えてるものですよね!怖い怖い。。

山本さん>へ~~~~~!!初耳です!さすが専門分野だけあって当たり前のようにそんな凄いこと知ってるんですね?^^次からそうします!ってか、無くさない方法をどうにか教えてくらはい!アセ)
【2007/10/05 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/64-95ac9eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

