自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
うんうん!^^わたくしよ「おめでとう!」とりあえずマイノリティーズコーヒー開店から早くも1ヵ月が経過しました!

これもご来店いただいたお客様とこのブログを通して応援してくれている皆様あってのお店だと実感しております!はい^^

うちの母親などは大げさなもんで

あずきご飯作ったから食べなさい!(お赤飯のこと!汗)

とそれはもう大変な盛り上がりを見せておりましたよ!がっはっはっは!

とはいえいよいよこのお店のある地域の事情や状況がちょっとだけ理解できてきたかな?ってな感じもありますね!^^うんうん。。

そして、元は赤線地帯で特殊飲食店が立ち並んでいた黄金町というこの地域を活性化させるべく活発に動いてくれている関係者さまのご厚意により「黄金町ラッシュ」というフリーペーパーでもご紹介していただけることになりました!はい!(うれひいです!

さてこのブログをご覧になられていて!黄金町なら意外と「すぐ行けるぜ!」な~んてかたがた!一度はご来店くださいね!きっとマイノリティーズコーヒーの味とわたくしのアフォ~ぷりにさぞかしリラックスして帰れる事でしょう!ギョワッハッハ!バンバン。。。


それではマイノリティーズコーヒー店内の「焙煎豆コーナー」の画像と共に今日はこの辺で!はい^^

焙煎豆

はじめまして!
1ヶ月おめでとうございます!
早く行きたいです!
【2007/10/01 Mon】 URL // rui #- [ 編集 ]
もう一ヶ月経ったんですねぇ。
また美味しいコーヒー飲みにいきま~す^^
【2007/10/01 Mon】 URL // タミー #- [ 編集 ]
お赤飯は美味しかったですか。
やっぱり、母の愛は良いですね。
【2007/10/01 Mon】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
早一ヶ月か・・・
時の経つのは早いものですね。
ぼちぼちいきましょう。
細く長くがいいですよ!
勿論ふとくながくの方がもっといいでしょうけど、
贅沢を言ってはいけません(笑)

写真で見る限りは内装ってアメリカン?
【2007/10/02 Tue】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
赤飯て…。・゚・(ノ∀`) お母さん、いいな~。
フリーペーパーの記事って、どんなだろ^^ 見たいじょー。
【2007/10/02 Tue】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
オープンから一ヶ月!おめでとうございます ^^

おめでたい日には赤飯!
素敵なお母様ですね ^^

教習所通いで 毎日 横浜に行っているのに
なかなか行けず残念です
もうちょっと教習に余裕ができたらお邪魔させて頂きます ^^
【2007/10/02 Tue】 URL // たけやん #- [ 編集 ]
1ヶ月経過おめでとうございますぅ( ´∀`)ノ
赤飯たらふく食べましたか~?!
ホント親って有難いっすね^^
【2007/10/03 Wed】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
ruiくん>早くおいでお!^^あっ!初めまして。。
【2007/10/03 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
タミーさん>おいしい?わお!おほめいただきありがとうございます!はい^^って。。お世辞じゃないっすよね?あはは。。
【2007/10/03 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
山本さん>お赤飯!美味しかったっすよ!超~~~薄味でしたが。。。

バニーマンさん>あらら?アメリカンに見えますか?あはは。。一応、南仏&南米がテーマっす!はい^^

ばなs>さすが元雑誌編集者!!出来たら載せられる範囲で載せるお!がっはっは!

たけやん>教習所お疲れ様です~♪うちの店でお勉強してってくだはい!ニャッハッハッハ。。


つゆくさ さん>たらふく食べましたよ~~!炭水化物大好物なもんで!はい^^
【2007/10/03 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
いぁいぁwww 関係ないっすよ~もう仕事ぜんぜんしてないし。・゚・(ノ∀`)
なんかね、第三者のかたから、どんな風に紹介されるのか、興味ある^^
【2007/10/03 Wed】 URL // ばなs #- [ 編集 ]
ばな’S>にゃるほど~♪確かにどう紹介されるかは楽しみだお!^^
【2007/10/04 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/63-f42b0176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

