自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
お待たせいたしました!!

やっとのことで自宅から店舗へのPCのお引越しが終わりました!はい。

これでまた今までどうり?いや!今まで以上に皆様の所

にも顔を出せるようになりましたのでその際はよろしくです!がっはっは!

シカトとか初めましてとかって意地悪な回答は「やめてください!

で、いよいよマイノリティーズコーヒーの新HPも作っていこうか?と

考えておりますので今まで首をなが~~~~~くして待っていてくだあってた方!後10センチくらいは伸ばしてみてください!

ぎょわっはっは、、バンバン。。とりあえず今回はこの辺で!はい。。
はじめまして!
はじめまして!
ruiです!毎日ぬんでますか?
【2007/09/28 Fri】 URL // rui #- [ 編集 ]
はい!初め・・・!汗)って、さすがお決まりごとに厳しいルイくんだ!ぎょわっはっは!ぬんでますよ!まだまだお客さんも少ないし。。ボソ)ってことで待ってますぜ!^^
【2007/09/28 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
おかえり!
【2007/09/28 Fri】 URL // seawall #qDfdtOiE [ 編集 ]
お引越しお疲れ様でした~^^
【2007/09/28 Fri】 URL // タミー #ENvXJ/Og [ 編集 ]
seawall さん>はい^^ただいまです~!

タミー>はい!疲れました!って、特になんも運んでないっすけど!アハハ。。
【2007/09/28 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
↑タミーさん!呼び捨てになっちゃいました!すいません!アセ)
【2007/09/28 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
お疲れ様~!!!お帰りなさい!
HP楽しみにしてますよ~(* ̄ー ̄)v
【2007/09/28 Fri】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
おーかーえーりぃーなさぁ~いまっしぃ~っ。

早くもOPEN1ヶ月間近!?
これからはさらに温かいコーヒーが美味しい季節ざますね。

おっほっほぃ
【2007/09/28 Fri】 URL // まだむ #24/98UqY [ 編集 ]
お帰りなさい!!!
これでお母さんやお兄さんのことも
バリバリ書けますね(笑)。
やったー!
【2007/09/28 Fri】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
ぐりんさん>はい!待ってってくらはいね~♪ほんと美味しいコーヒーですからね~!^^

まだむしゃん>た~ら~い~も~!アセ)^^そうなんですよ~!もう早いもので一か月っすよ!あっという間でした。。これからが本番ですけどね!がっはっはっは!

バニーマンさん>はい!そりゃもう、、バリバリバリバリ、、、っと書きますよ~♪                    たぶん、、、汗)アハハ!
【2007/09/29 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
(。´-ω・)ン?   あんた誰だっけ?

帰ってこなくても良かったのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  


冗談だよ(ェ)
【2007/09/29 Sat】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
↑こんな意地悪ゎ気にしないで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おっかえり~ヾ(゚∀゚)ノ
首をながーくして、今か今かと待ってましたよっw
しかし結構、時間かかったねぇ。お疲れさま~(o´ェ`o)
【2007/09/29 Sat】 URL // ばな #- [ 編集 ]
流>ごら!イカリ)寂しくってしょうがなかったくせして!にょわっはっは!

ばな’s>あう!意地悪なじいさんはほっとくよ!^^って!あい!ただいま~♪
【2007/09/29 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
おかえりなさい ^^
これからも宜しくお願いします
【2007/09/29 Sat】 URL // たけやん #- [ 編集 ]
たけやん>はい!こちらこそよろしくですよ!^^がっはっは!
【2007/09/29 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
それでは私も呼び捨てで・・・

おかえり!かさ!
これでおあいこですね♪(オイ
【2007/09/29 Sat】 URL // タミー #ENvXJ/Og [ 編集 ]
おかえり~ ・・・って(笑)
こちらは いよいよ楽しい地獄の1週間!!
たぶん 仕事以外のPC作業は全てストップすると思います
てわけで、かささんがせっかく帰ってきたけど私はしばらく さ~よ~な~ら~ぁ~
【2007/09/30 Sun】 URL // Joey #- [ 編集 ]
タミ>ギョワッ八ッハ^^目には目をですな!アセ)ってことならわたくしもタミーの「-」を取ってタミさんと呼び捨てじゃないけど切り捨てで!!がっはっは!^^

ってか!            ただいまです。。はい!

Joeyさん>ただいまです! っと?そうでしたそうでした!汗)いよいよそちらは大詰めでしたね!^^がんばっていっぱい売っちゃってくださいね!
【2007/09/30 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
おかえり^^
通信設備の設定はけっこう大変だよね。。。

お疲れ様でした。。^^
【2007/09/30 Sun】 URL // sachi #- [ 編集 ]
あい!ただいま~♪設備はOKなんですが、、、ソフトが行方不明で。。。あはは!アセ)
【2007/09/30 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
お帰り~って何処行ってたの?
【2007/09/30 Sun】 URL // コーヘイ #- [ 編集 ]
おかえりなさいです。
意外とお帰りが遅かったので、チョット心配してましたが、お元気なようでホッとしましたよ。
【2007/10/01 Mon】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
コーヘイさん>へ?ど、何処って言われても、、困るんですけど!汗)

山本さん>はい!意外とうまいこと行かずに今になってしまいましたよ!^^もっとスムーズに行きたいところですね!あはは!
【2007/10/01 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/62-bf39e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

