自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
わたくし久々にしかも微妙に酔ってます!^^ってのも家のカフェのお隣さん「バー。ジョイント」さんが居心地良すぎて!!アセ)アセ)アハハ!

で、酔ってないと言えない本音を今日は言っちゃおうかと!思って下ります!はい^^

1、ソロソロこのわたくしのブログ{店主の遠吠え日記}を、、、ⅡではなくⅠの頃のテンションに戻そうかな?何ておもってます!はい!ってのもカフェとかマイノリティーズとかそんな話よかⅠの頃の母親のバカ話とかわたくしの日常のアフォっプリの方が皆さんが読んで楽しいんだろうな~?とか思っております!はい^^実際どうでしょう?アハハ!

2、人生ヤリタイことをやんなきゃ駄目!(今になって思ってるだけじゃなくつくづく実感しております!はい^^)

3,よっパラてソロソロ限界なんで寝たい!アハハ!

では、おやすみなさい!みなしゃん!!そして、流、サチ、つゆくさ、梅、ドラ、YY、絵里朱、peko、ぐりん、邦ちゃん、心、うみ、鯖猫、まだむぅ、キリン、TAJ、k .pb、FD、コーヘイ、みにょ、裕、あきてぃ、はっちー、ばな’S、三田ちゃん(&そのお母さま、そして勿論、ミカちゃん、)、よっちん、山田さん、ことなちゃん、忙しくって見てないだろうけど「くま」、そして何よりもブラザーな塁君、seawall、tacobe(&その愛人)、細谷さん、ガス屋の長谷川さん、城山さん、根本がアウトサイダーなSHINJI、タムリン(&プロジェクトの皆様そして清水建設のプチオーディオマニアさま&岩本さま)、小池様(その奥さま)、さんま、リモさん、LOOPさん、ハッピードックさん、とらパパ、&ちぃ、キンちゃん、 バニーマン 、山本さん、Joey さん、たけやん、たま~にこのブログを読んでくれてる大井さん&馬場っち、&親愛なる「とよ!」、B級れい★デボチカ(何故かリンクが切れちゃってるね~!アセ)って!あえて呼び捨てですが!&一応、バカ兄貴&アフォな母親、&天国の父親、&ホントにおまけで我が愛する妻、本当にありがとう!みんなの愛情が今のわたくしを助けてくれてるんですよ!はい^^感謝、感謝!!!!!!

って、いよいよ酔いがマックスなので今日はこれまでで、、、ギョワッハッハッハッハ!バンバン。。

人間って適当すぎるから良いよね!ウンウン。。
^^
かささん 今日は酔ってらっしゃるのね ^^
そうそう 酔っていないと言えない事ってありますよね
私なんてお酒弱いから 勢いかりて言う前に眠くなっちゃいます! ^^;

かささんのブログはどんな話題でも楽しいですよ!
なので かささんの楽な方で書いて下さい ^^

やりたい事やらなきゃダメ!うんうん そうですね
私 近いうちに横浜の自動車教習所へ通おうかと思っておりますよ
【2007/09/09 Sun】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
なんだ?ジイ様酔ってるのか!

ブログは自分の思うがまま、好きにやればいい(*`д´)b
【2007/09/09 Sun】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!
ブログは自由に、思うままv-238が一番ですね^^
酔ったかささんもいいわね~(〃▽〃)
【2007/09/09 Sun】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
私もかささんに感謝してます★
いつもありがとですv-238

確かに、かささんのお母様のお話は、とっても好きです(笑)
【2007/09/10 Mon】 URL // 絵里朱 #- [ 編集 ]
そう言われてみると、お母様もお兄様も最近は
ご無沙汰でしたね。

ここは、家族の話もお店の話も2本立てでいきましょう。
って、面白ければ、そしてかささんが書きたいことであれば
なんでもいいですよ!

酔っていてもあれだけ書ければ立派!!!です。
【2007/09/10 Mon】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
ん~。。。スキだな~。。そんな考え方。。^^

自分の道を貫いてて、どんな状況でも明るく、ど~んとかまえてる人。。
そして優しい人。。。
って、、私の好みのタイプを書いてしまった。。^^;
【2007/09/10 Mon】 URL // sachi #- [ 編集 ]
たけやん>おお!自動車免許っすか?取るんすか?いいですね~!でも、わたくしのスニー「カー」は免許いりませんよ!ガッハッハ!

流>おう!って、おまいはちょっと自由すぎるぞ~(生き方が)!!
ギョワッハッハ!

つゆくささん>確かにそうですよね!^^よってたからこんな文章になってたんでしょう?アセ)ちと、反省っす!ガッハッハ!(←もう反省しとらん!)


絵里朱さん>おっと?Ⅰ派ですね?了解です!では、カフェにお越しの際は飽きるほどそっち系のお話で盛り上げますから!ガッハッハ!←とりあえず来いって事で!エヘヘ

バニーマンさん>二本立てっすか?アハハ、、そんな酷な、、、ボソ)順番くらいが良いのかな~?アハハ!


sachi さん>おお!スキですか?ワ~イワ~イ!^^では、これからもそんな考えかたして生きて行きます!はい!ガッハッハ!って!実は根暗かも?ですが!アハハ、、ポリポリ。。
【2007/09/11 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
いいですね~!(")☆
たまには・・よっぱらって明日につなげる!
with love ? でんな~?
【2007/09/11 Tue】 URL // tacobe #QvfgIWC6 [ 編集 ]
ちゃんとみてるぞ(´∀`)
忙しくて、最近コメントできなかったけどちゃんと見てるよ☆彡
しかも携帯からね(≧▼≦)
カフェに一度お邪魔しにいかないとo(^∇^o)(o^∇^)o
ただ、心配なのが暴れんぼうのうちの子………
店内荒らししそうで( ̄~ ̄)ξ
あたしの大好きな、ママさんネタも、たまにはよろしゅうね♪
かっこいーお兄様は、マクドの中身?雰囲気が似てるような(><)
ではではε=┌(★`・д・)┐=з

あっ!!
人生は、一度きり゚+。(*′∇`)。+゚楽しまなきゃ損よ☆彡
【2007/09/11 Tue】 URL // kotona #- [ 編集 ]
tacobeさん>そう!結局は人間with love ですよね!^^繋がってほしいな~♪明日へ、、

kotona さん>おひさ~♪マクドの中身?はて?どんな奴でしょうね?でも、マクドのCMは確かに過去に何度かやってるみたいですよ!^^アセ)今度チェックしときます、はい!!って!楽しんでますよ~~♪毎日ね!ガッハッハ!
【2007/09/12 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
マクドの中身=ドナルド
のことね゚+。(*′∇`)。+゚
【2007/09/12 Wed】 URL // kotona #- [ 編集 ]
最近、母上様の話題が出ないので体調がよろしくないのかと、心配してました。
お元気なぶっ飛びネタを楽しみにしております。
かささんにはいつも元気をもらってますので、私も感謝してますよ。
【2007/09/12 Wed】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
kotona さん>ガハッ!アセ)ドナルドは流石に無いな!!ウンウン。。

山本さん>家の母親は相変わらず元気っすよ!^^ご心配させてしまって申し訳ないッス!アセ)そうですね!たまには母親ネタも書かないと!ガッハッハ!って、最近、意外とまともなんですよね!アハハ!

【2007/09/12 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 酔うと こうなるのかぁ。いいぞいいぞwww
【2007/09/20 Thu】 URL // ばな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/60-bf2acebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

