自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
皆様ごきげんよう!^^

わたくしのカフェがオープンして早くももう4日がたってしまっております!はい!アセ)

その間、初めての経験ばかりでパニックに次ぐパニック!!ってな感じでてんてこ舞いの毎日を過ごしておりましたよ!アハハ!^^

オープンから沢山のご近所さんやブログを読んで駆けつけてくれたお友達に感謝です!本当にありがとうございます!そしてこれからも、、、、!アセ)

で、わたくしのお店の外面をうちのお隣で同じくオープンホヤホヤのイケメンマスターが居るバー「ジョイント」さんと同時に写真に収めておきましたのでこの光景を見たらまずわたくしのカフェでまったりしていただきその後でお隣のバーでガッツリ飲んで行く!!な~んて流れでお願いいたしますね!ガッハッハッハ!

そして店舗の後ろ京急線のガードしたの壁面には横浜を代表するロコ・サトシさんの絵があるんでじっくり鑑賞してみては?ウンウン。。

ってか、今回は文章がヒッチャカメッチャカになってしまって申し訳ないす!アセ)また、落ち着いたらしっかりとした?文章で詳細を説明させて頂きます!エヘヘ^^

今回はこの辺で!!あっ!そうそう!数件隣にも9月中?にオープンするお店「cafe・de・tacobe」さんがたこ焼きや串揚げやその他もろもろを引っさげてオープンする予定ですので!!そちらも楽しみに!

って!!まだまだご紹介したいバー(アウトサイダー)←コチラもイケメン!)の話や黄金町プロジェクト内の「話し聞き屋」さんのお話しなんかも、、とにかくこの場所は盛り上がってますんで、遊びにきて損は無いですよ!^^とりあえず冒頭でお約束した写真をどうぞ!
              ↓

カフェ玄関

引き戸ってのがまた良い味ですねぇ★
毎日お忙しいでしょう^^
たたきがお隣凝ってますね~。
ここは負けずに、レンガでも積んでみてはいかがでしょう?!
【2007/09/04 Tue】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
お花とか置いてみたらどうかな~^^
テラコッタの鉢に季節の花とか、
オリーブの鉢植えとか、常緑の低木系とか。。。^^
玄関が明るいと、お店に入りやすくなると思うよ~^^
ごめんね、、意見しちゃって。。^^;
【2007/09/04 Tue】 URL // sachi #Ip/fgraw [ 編集 ]
なんと表は和風!?
以外でよろしいですね。
このビル(?)のオーナーの趣味なんでしょうか?
お隣のバーの入り口も同じ様ですよね?
【2007/09/04 Tue】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
つゆくささん>引き戸!そう!中々良いでしょ?^^って!レンガですか?ウンウン。。カッチョ良くなりそうですね!出来ればそうしたいな~!!

sachi さん>お花ってか鉢植え系は是非おきたいんですよ!^^なかなか気に入ったのが見つからなくって!^^大き目のバオバブの木とか欲しいんですけどね!これからももっともっと意見してくださいね~♪

バニーマンさん>この建物って横浜の裏歴史的建造物なんで見てくれはいじれないんですよ!アハハ!^^
今度またそこら辺は詳しくご説明しますね!はい!
【2007/09/05 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
いつのまにやらカフェなんてオープンしてたんですね!
いつかお邪魔いたします^^
【2007/09/05 Wed】 URL // k .pb #- [ 編集 ]
k .pb さん>そうなんですよ~♪^^いつか来て下さいね~!リラックスできますよ~~!!
【2007/09/07 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
v-82とうとうオープンしたんですね!オメデトウございます!
これは、日本へ帰ったときには行かなくては・・・
お店の地図など、ぜひ載せてください☆ドラはすぐに迷子になるから。
【2007/09/08 Sat】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]
firenzeDORA さん>迷子になりやすいんですか?アハハ!結構想像どうりですね?ガッハッハ!でも、大丈夫っスよ!^^今度また改めてお店の詳しい地図もしくはわたくしのTELメールで送っておきますんで!はい^^
【2007/09/08 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/59-c7837838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

