自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
いよいよ明日!いや日が変わって今日8月30日午前11:00よりわたくし人生最大のそして死ぬまで続けるであろう、、アセ)マイノリティーズコーヒーがオープンしようとしている。。(ビクビク。。)
が!今回、あえて広告などもせずに「コッソリと、、」気づいたら開いてました的な?感じにしたので当然ながら初日は殆どお客様は来ないだろう!ウンウン。。そのまま一生誰も来なかったら?とか、お客様が定着するまでお店が持つんか?など、色々な意見があろうが!が!しかし、それでもこのブログで知り合った全国各地に、はたまた海外で生活されているフレンズさまが万が一に遠い未来にご来店される事を想い。。出来るだけ我慢強く潰れないよう堪える所存でございます!はい^^って、事でコーヒー好きな方もキライな方も、わたくしが好きな方も嫌いな?方も!アセ)いつかは必ず立ち寄ってくらはいね!ガッハッハッハッハ!って、明日、ホントに開くんだぞ!!

しっかりしろ、オレ!

できることなら
僕は無事に公演終了。
いや~明日行きたいな~
どうやって行くのが近いか調べてみようかな。
その前に仕事の調整だ!
お店やってたら、飲めなくなりますかね?
【2007/08/30 Thu】 URL // rui #- [ 編集 ]
不安なことも、そりゃたくさんあるよね。
11:00開店。。。。なんかもうすぐなんで、私もドキドキしてきたよ。^^;
きっといいお店になると私は思ってるよ^^
かさクンの人柄見ててもね。(まだ日は浅いけど・・^^;
私はあまり関東まで出向くことはないけど
いつかかさクンの歌聴きに、お店を訪れてみたいです^^
コーヒーは好きですよ^^

頑張ってね☆
【2007/08/30 Thu】 URL // sachi #Ip/fgraw [ 編集 ]


こんにちは、お久し振りです^^

ナンダなんだ?凄い事に成ってますね?
カフェとは、イイですねぇ~^^

弱気にならず、どうか頑張って下さい!
シレ~っと行くかもです^^




【2007/08/30 Thu】 URL // Dr.Ran #- [ 編集 ]
頑張りましょう!
初日は如何でしたか?

今日は無理でしたが、明日の夕方にでも、
コーヒーを飲みにお伺い致します。
【2007/08/30 Thu】 URL // seawall #qDfdtOiE [ 編集 ]
しっかりしろー!!|* ̄m ̄)ノ彡☆ププ!!☆
かささんなら大丈夫!心配せんでええって♪

ウチも機会があれば行ってみたいッスよV(○⌒∇⌒○)
生かささんもお目見えしてみたいしねぇw
【2007/08/30 Thu】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
おめでとうございます
オープンおめでとうございます!
今日はドキドキの一日だったのでしょうね ^^

子供も明日からは新学期!
落ち着いてきたら是非 寄らせて頂きたいなと思います
楽しんで頑張って下さいね ^^

【2007/08/30 Thu】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
おめでとうございます!!!
いやー、行けないのが残念。
いつか行きますよ!!!
【2007/08/30 Thu】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
rui くん>今日はホントたすかったよ~♪一番辛い時間帯をしっかりホローしてくれた借りはいつか必ずグチャグチャに、、、そう!ハーポのようにね!^^ガッハッハ!

sachi さん>アハハ、不安だらけの一日からやっと開放されましたよ!^^そしてまた明日への不安を、、、なんちて、、もうここまで来たらマイペースを貫くだけっすよ!ホント、 sachi さんが応援してくださる分もしっかり頑張りますんで!はい。。ちなみに歌は別料金です!ギョワッハッハ!バンバン。。


Dr.Ranさん>わ~い!おひさです~~♪っと!そうなんですよ!Dr.Ranさんがお留守の時にとんとんとんとこんな状況に!!アセ)なにはともあれシレーっと遊びにいらしてくらはい!^^
seawallさん>初日想った事はホントseawallさん含めホント回りのみんながサポートしてくれてここまで来れたんだな~!と心底考えて降りましたよ!はい!今後とも色々とよろしくです!^^明日、楽しみにしております!ウンウン。。

ぐりんさん>アハハ!アセ)生まれてこの方しっかりしたコトないです!わたくし、、ガッハッハ!とは言うもののお客様に楽しんでいただけるよう基本的な所はしっかりとしないとです!アハ。。

ありがとうです~♪もう、新学期っすね~!アセ)なんて一年って早いんでしょう?落ち着いたらいらして下さいね!さらに落ち着いた癒し空間を提供できるよう頑張ります!はい!^^


バニーマンさん>ありがとうです~♪お気持ちだけで十分嬉しいですよ!はい!^^いつの日か!!ウンウン。。待ってますよ~!
【2007/08/30 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
開けましておめでとうございます
オープン初日お疲れ様でした
マイノリティーズブレンド美味しかったですv-273友人(あれ?なに飲んでましたっけ?)も「おいしかったよね」って言ってました。豆買う時間が無くなっちゃってスミマセン・・・^^;
また寄らせてもらいま~す
【2007/08/30 Thu】 URL // Joey #- [ 編集 ]
Joeyさん>ホント今日はありがとうございました!^^実は入って来てすぐに解ったんですが、、以前お逢いした時よりちょっと、、その、、何となく?「ふっくらブツブツブツ。。。。。アセ)アセ)していたようで、、」ってな事を考えていたら一瞬ボーってしてしまいまして!失礼致しました!アセ)アセ)でも、健康そうで何よりでした!前はちょっと不健康に見えたので、、、(ホローになってますでしょうか?)とにかく本音で美味しいと思っていただけたのならば一安心です!はい^^お陰さまで少し自信が付きました!エヘヘ!これに懲りずにまたいらしてくださいね!^^
【2007/08/30 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
そっちにはプライベートでも遊びに行くこともあるからそん時は立ち寄るから! 年内に行けたら行くよ! 

っかコーヒーだけなのか? 食い物はないのか?
【2007/08/30 Thu】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
流>コーヒーだけだお!食い物?オマイの言う食い物ってのは「女性」の事か?それはほかの店で頼め!ガッハッハ!一般の人が言う食べ物は、、、それも無い!コーヒーにチョコが付きます!オマイのさらには特別におでのハナクソトッピングじゃ!ギョワッハッハッハ!^^
【2007/08/31 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
きゃぁ~「ふっくらブツブツブツ。。。。。」って・・・v-12 はっきり言ってデブってことですかぁ~~ 自分で気付いてなかったv-12
最近、今日一緒に行った友人の家でTボーンとかブリトーとか食べまくってるからなぁ~
顔のブツブツもばれちゃいました?上記理由で、栄養過多なんですよねぇ~チョコバーとかクッキーとかもいっぱい食べてるし~ 夜なべでしょっちゅう寝不足だし・・・
コーヒーあんまし飲まない方がいいですかね~
明日も行こうと思ってたんだけど・・・v-8
【2007/08/31 Fri】 URL // Joey #- [ 編集 ]
Joeyさん>あわわ?いやいや。。デ○とまではいってませんよ!アセ)前回御目にかかった時がちょっと痩せすぎ?ってな印象だったから調度いいとおもいますが!^^はい!栄養過多?では、暫くこーひーだけにしては?ギョワッハッハ!v-407
【2007/08/31 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
開店おめれとぉ~ (ノ´▽`)ノ

逝きたいけど場所わからん(地図みたのにwww)

なんとか辿り着いたら、歌きかせておくれ( ̄∀ ̄*)サービスで!www
【2007/08/31 Fri】 URL // ばな #- [ 編集 ]
ばな’s>ありがと~~!^^場所はホント単純な所にあるからとりあえず京浜急行の都内からだと横浜方面で横浜から三つめの黄金町駅まで来てくれればどうにかなると思うよ!^^無理は禁物だけど機会があれば是非!!
【2007/09/01 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
滑り出しは好調ですか?
お店の白い壁が汚れてこないうちに行ってみたいと思ってます。
車では行かない方が良いですか?
【2007/09/01 Sat】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
山本さん>お店は思ってた以上にご近所の方や関係者さまがいらっやって下さってって予想以上の状況です!(ホントありがたい事です!♪)っと?車でも大丈夫ですよ♪とは言うものの無料駐車場ではないですけど!アセ)コインパーキング系近くにいっぱいありますので!はい^^
【2007/09/01 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
開店おめでとうございます!
コメントが遅れました(´∀`;)残念!
ご盛況の様で何よりです★
ご成功をお祈りします!

…ってか、豆の通販は~?
【2007/09/02 Sun】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
駐車場ほか情報です
川の反対側にパーキングメーターがズラ~ッと並んでます。ジャスト1時間滞在予定の方はこちらが便利&お得ですよ(300円)。もっと短時間or長時間ならコインパーキングの方が良いですけど、一通が多いので慣れないとややこしいかも・・・v-190

ちなみに・・・

電車(京急)の方は、黄金町が近づいたら川の方向を確認しておくと迷わずたどり着けますよ!
改札一つの駅を出たら右手に進み、川の手前側を左折(信号を渡る)そのまま川沿いをまっすぐ・・・・1,2分であっという間につきます。

横浜市営地下鉄の方は阪東橋で下車、5番出口を出て左手方向、京急黄金町駅をまっすぐ目指し、駅の手前の橋を渡って右に曲がったところです。
こちらは5~10分くらいかなぁ~

さぁ 行ける距離の方は行ってみましょう!

by お節介オバサンv-8
【2007/09/02 Sun】 URL // Joey #- [ 編集 ]
つゆくささん>アハハ!アセ)豆の通販までまだちょっとかかりそうです!アセ)せっかく通販してくれそうなのに、、、ホントこういうところが商売っ気なくっていけませんよ!わたくし、、^^

Joeyさん>本日もご来店誠にありがとうございました!^^大変助かります!はい^^わたくし不敏な性格ですがこれからもよろしくです!アハハ!アセ)
【2007/09/02 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
今日は会いたかった人に会えて楽しかったです(計4名)^^特に美人の○○さん見ちゃったもんねぇ~!!とても素敵な方ですねv-238
サンヨウやっぱり有名ですよね。毛沢東もビックリ!(地元ネタ失礼) 野毛も守備範囲ですヨ^^
自転車買おうかなぁ・・・やっぱり恐いしなぁ~
でもパーキングメーター2回分でコーヒー飲めるしなぁ~ 悩むぅぅぅ。。。
やっぱり早く身体治してバイクかな・・・
【2007/09/02 Sun】 URL // Joey #- [ 編集 ]
Joeyさん>一気に4人とご対面はさぞかし驚かれたでしょうね!^^美人?はて?誰のことでしょう?なんちて、、アセ)

で、三陽目指して頑張ります!なんちてあそこよりはもう少し綺麗にしておきたいです!^^

バイクはもう辞めて自転車を購入に「一票」っす!アセ)お子さまのためです!はい^^ガッハッハ!
【2007/09/04 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/58-9d9702bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

