自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
みなはん!ごきげんよう^^

もうすぐコーヒーショップもオープンする!ってぇのに、この期に及ん

で、わたくしかみさんと結婚後初のご旅行へと行って参りましたよ^^

いいだろ!」ギョワッハッハ!バンバン。。

なんとも近場ではありますが伊豆高原まで

行って参りました!しかし、さすが伊豆ってだけありますね~♪非常に

のどかで落ち着いた所でしたよ!ウンウン。。一応こんな所↓

伊豆高原1


いいところでしょ?ね?

でもって、泊まったお宿がコチラ↓

かえで庵


かえで庵さんです!はい!ここは超おすすめ~~~!で、ございまして

お部屋ごとに露天風呂が付いてて勿論源泉掛け流しの温泉でございま

す!

そのお風呂がコチラ↓


風呂


是非一度はお試し頂きたい!って所です!ガッハッハ!

こんな所で一泊しておいてなんですが、それだけじゃつまらないので!

帰りは小田原経由で箱根へと足を伸ばしわたくしが個人的に好きという

理由だけで「星の王子さまミュージアム」を見学!

ミュージアム



エヘヘ、そこでお店に

飾るであろうポスターを購入してから帰宅しました!テヘ^^

では、8月30日オープン予定を目指しお店作り再開って事でもうちょ

い頑張ります!ガッハッハッハッハッハ!^^
オープン前のひととき^^
丁度良いガス抜きになったみたいですね★
って、初?!
【2007/08/14 Tue】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
新婚旅行? えらい近場だな~w 
海外くらい連れてってあげなよ~ヾ(´Д`、)
【2007/08/14 Tue】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
伊豆高原かぁ~ 「ウルトラ生オレンジジュース」飲んだ?
あれってもう売ってないのかな。。。
その宿いいね^^ ミュージアムも行きたい(〃´ω`) 星の王子様 好き!
【2007/08/14 Tue】 URL // ばな #- [ 編集 ]
うわぁ~☆
伊豆、ステキ!!!
私も旅行したいっす!
星の王子様・・・・・・。
ミュージアム行ったくせに、私まだ読んだことない・・・・・・。
【2007/08/14 Tue】 URL // 絵里朱 #- [ 編集 ]
かえで庵、いいですね~

星の王子様ファンとは知りませんでした(笑)
【2007/08/14 Tue】 URL // seawall #qDfdtOiE [ 編集 ]
かえで庵、露天風呂付きっていいですね!
僕は去年伊豆で失敗したので羨ましい・・・
【2007/08/14 Tue】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
つゆくささん>はい!良い気晴らしになりましたお!^^って!アセ)そう、初なんです!

流>新婚旅行って事で行った訳じゃないから近場で良いの!^^でもって、うちのかみさんは海外キライ派だし!ガッハッハ!

ばな’S>ウルトラマンは飲んでないぞ!アセ)ってか、そんなの見なかったな~!その代わりにヤマモモジュースとかヤマモモワインとか飲んできたお!ウンウン^^

絵里朱さん>ステキでしょ?ウンウン気晴らしに行っておいでよ!^^
うちのかみさんもミュージアム行った後で読んでた!アセ)アハハ!

seawall さん>初コメどうもです~♪星の王子さまポスター早速店に張りました!^^是非、確認しに来て下さい!アハハ!

バニーマンさん>露天風呂付きは想像以上に良いですよ!っと?伊豆で失敗?そりゃ~!ガッカリでしたね~♪次回は是非かえで庵さんを!ウンウン^^
【2007/08/15 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
かえで庵ですか。
子供付きでも気楽に行けそうですね。
チェックさせていただきます。
星の王子様好きだったんですね。
あの話は女性よりも男性の方が何となくグッとくるところがあるかもしれませんね。
私も好きです。
【2007/08/15 Wed】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
かささんらしい~感じ!(")☆やね・・
偉いね~!ほんのひととき上さんと小旅行・・!
頭がさがりますね~!ぼくもその内ここにいきたいなあと
おもいますよ・・!(")☆OPEN楽しみにしてwまっせ~!
【2007/08/15 Wed】 URL // tacobe #QvfgIWC6 [ 編集 ]
すごーい
うらやましい!!!
同行したかったです・・・色付きの文字
【2007/08/15 Wed】 URL // あきてぃ #- [ 編集 ]
山本さん>はい^^お子さま連れでも気軽に利用できる所です!ただし、回りにはお子様が喜びそうな所が何にも無いですけど!アセ)

tacobeさん>らしい?っすか?アハハ^^もう既にわたくしの事はかなりわかっちゃってますね!ガッハッハ!

あきてぃ>羨ましいでしょ?イッヒッヒ。。是非彼しさんにおねだりしちゃってくだはい!^^アヒャヒャヒャヒャ!
【2007/08/16 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
伊豆って、子供の頃よく行きました、懐かすぃ~
でも、その頃は星の王子さまミュージアウムなんてなかったな、
中には何が展示してあるんですか?
露天風呂v-48良いですね~~~
【2007/08/18 Sat】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]
ドラさん>えっ!子供の頃?わ~♪裕福さんだったんですね~!^^って今もかな?ガッハッハ!ミュージアムにはサンテグジュペリの生い立ちとか星の王子さまの下絵とか結構面白いものが展示してあるんですよ!はい^^
【2007/08/18 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
みぃ~つけたっv-8
【2007/08/21 Tue】 URL // Joey #- [ 編集 ]
Joeyさん>おおっ!場所わかりましたか?わ~い!^^もうすぐオープンするんで是非是非!エヘヘ
【2007/08/21 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/56-cde40be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

