自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
どうもです!^^何となく暑さに負けてダラダラと作業してますが、アセ)

それでもどうやらコーヒー屋らしい機材などもちょっとづつお店に運ん

でみました!^^(どうでしょう?カッチョイイでしょうか?)ガッハッハ!

コーヒー売り場



でもって、う~ん!だいたい70%くらいでしょうか?準備も今のとこ

ろ順調っすね!エヘヘ!後は商品を決めるのとメニュー作るのと、そんな所

位です!はい!っと、まぁ、マイペースでがんばっておりますよ!

でもって!店舗の場所なんですが!!アセ)わたくしが子供の頃には絶対

に近づきたく無かった!アセ)っと、云う、いわく付き物件でして!アセ)

って?アハハ!そう!あの黒澤明監督作品でおなじみの「天国と地獄」の地

獄の方の「黄金町」は「元ちょんの間」なんですよ!ギョワッハッハッハハ!

っていっても!勿論今は売春宿など無いしヒロポン(戦後流行った覚せ

い剤)の売買なども無くなって下りますし!市長さんの計らいで川沿いの

通りなんかも綺麗なものです!^^っと!ここで「ちょんの間」の話す

ると長くなるので興味ある方はマイノリティーズコーヒーがオープンし

たら聴きに来て下さいね!がははのは!では、今日はこの辺で!^^

壁は白だとさ、その内に黄ばんでくるよ~
オレの部屋みたいに黒くすれば、シックでコーヒー屋って感じがしていいのになぁー( ´△`)
【2007/08/07 Tue】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
流>ガッハッハ!そこ突いてきたか!って!いいんだよ~♪黒はお店が暗く見えるし狭く見えるし!場所的にも色々とあるんだよ!黄色くなったらまた白く塗るからいいんだえ~~!^^
【2007/08/07 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
その台になさってる木箱、素敵v-238
で。
その上になにげなぁ~く置いてある袋はもしやもしや
嗚呼、もしや、、、マイノリティーズの袋のような(小さくて良く分からないけれども)。

おほほほ~ん。

【2007/08/07 Tue】 URL // まだむ #QXSfIgw6 [ 編集 ]
うーん、カフェの香りが漂ってきそうですv-273
木箱やら、計りやら、お洒落ですね~
【2007/08/07 Tue】 URL // firenzeDORA #k8hoI9U. [ 編集 ]
やっぱそうか~
「川」「2階がある」ってキーワードで もしやもしや・・・・ムムムッ まさかあの辺りでは と 勝手に予想してました
ビンゴv-63って後から言っても嘘っぽいけどねv-8

あの辺りずいぶん変わってきましたね
【2007/08/07 Tue】 URL // Joey #- [ 編集 ]
お店、かなりおしゃれな雰囲気ですねv-238
頑張って早くオープンしてくださ~い!
(連コメ失礼しました)
【2007/08/07 Tue】 URL // Joey #- [ 編集 ]
写真に写っている茶色い台は、なかなか雰囲気いいですね。
アンティークとか?

壁の白いのはお掃除まめにしないとね・・・
【2007/08/07 Tue】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
まだむしゃん>おっと!さすがはまだむしゃん♪マイノリティーズ袋に気づきましたか?エヘヘ!これコーヒー袋に店舗ロゴスタンプなんですよ!中々味のある仕上がりになるしある意味「一点もの」の袋かと!ガッハッハ!

ドラさん>イタリア在住の方にお洒落といっていただけるなんて!ホッとしました!ありがとうです~♪

Joeyさん>おぉおおおおおおおおおお!この場所知ってますか?
さすが現役のハマッ子ですね~♪って事で至急オープンさせますんで!ヘイ!ペコ)

バニーマンさん>木箱は「ピンポ~ン」アンティークです!はい^^一目惚れっすね!ガッハッハ!白い壁はマメに?ウンウンコーヒー豆屋だけに「マメ」に掃除するっす!エヘヘ
【2007/08/07 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かっこいいハコと機械だぁ~(ノ´▽`)ノ
いってみたいな♪

マメに掃除…? ( ゚∀゚)・∵. そゆことさえ言わなきゃ…wwwww
【2007/08/08 Wed】 URL // ばな #- [ 編集 ]
ぜひ行ってみたいです!!
白いのがだんだん黄ばんでくるのが味じゃないでしょか?
これからも楽しみにしてますv-238
【2007/08/08 Wed】 URL // あきてぃ #- [ 編集 ]
ばな’S>あい!是非一度調子いいときにでも遊びに来ておくれ~♪

あきてぃ>是非来てくらはい!^^黄ばんでくるのが味?テヘへじゃぁ、一切壁掃除しません!ガッハッハッハ!なんちて^^
【2007/08/08 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
いよいよ整ってきましたね~^^*
私も白が変色してくるの、良い味になると思いますよ★
でもホコリは嫌なので、掃除してください(笑)\(^▽^@)ノ アハハ
【2007/08/09 Thu】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
つゆくささん>はい!^^やっとこ整ってきました!ガッハッハ!
余裕が出来たら銀色屋さんの商品置かせてもらおうかな~?な~んて勝手に構想してたり?ギョワッハッハ!バンバン。。
【2007/08/09 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
いい感じになりましたね~?オープンしたら
ちょくちょく行きまっせ~!(")☆aha..
仲良くしてくださいね?
僕もお盆は少し休んで・・後半作業にのぞみます。
珈琲・・tacobeブレンド造ってくれる~?
【2007/08/10 Fri】 URL // tacobe #QvfgIWC6 [ 編集 ]
tacobeさん>まいどです~♪^^書き込みどうもです~!アセ)って!そうですよ!tacobeさんも一度しっかり休んでそれからまた作業を再開しましょう! ね?^^っと、勿論、お望みでしたらtacobeブレンドもお好みに合うように一緒に開発しましょうよ!ウンウン。。
【2007/08/11 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ぉぉぉー
なかなか出来上がってきてますね!!

オープンしたら。コーヒー貰いにいきますなw
【2007/08/12 Sun】 URL // TAJ #FynHqZD. [ 編集 ]
TAJくん>おっと!そうだね~!関東圏に越すんだよね?なら、来れるね~!楽しみに待っとります!ガッハッハ!
【2007/08/12 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/55-011208da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

