自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
マイノリティーズコーヒーの実店舗オープンに向けノロノロと始動して

おりますが!遂にというかやっと内装業者様も決まり本日より内装工事

が始りました!はい^^(ちょっと心配!アセ)で、その工事期間の間、

わたくしは何をするかともうしますと!!エッヘン「お店の看板になるブレ

ンドの開発&その他商品の選定及び家具選びとか備品選びはたまた看板

をどうする?とかメニューの表示方法は?などなど!アセ)あとちょっと

だけ?アセ)やることがあるようで、、、アハハ。。今のところオープンを8

月中旬と何となく予定しております!はい!^^っと!次の記事では内

装中の店舗の写真でも載せられればな~!な~んて思っておりますので

ご期待下さいませ!エヘヘ
今はとっても楽しいけど、悩みが多い時でもありますね。
しかし、ゾクゾクしますね!!!
楽しみにしてますよ、お店の写真。
【2007/07/18 Wed】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
バニーマンさん>いやいや!アセ)それが!接客が好きなんで今はどちらかと言うと面倒なだけなんですよね!アセ)って、そんな事行ってちゃ駄目ですけど!ね!^^写真待ってって下さいね!
【2007/07/18 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
うほ
横浜市内ですよね?
都内だったらなぁ、そして近かったら入り浸るのにぃ。

っていうか、逢えてませんね……
【2007/07/18 Wed】 URL // rui #- [ 編集 ]
いよいよですね、、、
かささん、横浜ですよね、ってことは!!!
次回日本に帰る際には、カフェに行かなくては!
かささんにご対面!?
【2007/07/18 Wed】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]
へ~
すごいなあ。
着々と夢を現実にしているんですね
いってみたいなぁ・・・v-273
コーヒー飲めないんですけどねv-12
【2007/07/18 Wed】 URL // あきてぃ #- [ 編集 ]
大変な時期だけれど
いいなぁー
楽しそう♪♪

もし私が東京にいたら行っていたのに・・・(o´Д`)=з
【2007/07/19 Thu】 URL // umi #- [ 編集 ]
ruiくん>あうっ!アセ)中々逢えないね~、、まぁ、無理してあってもね~♪いずれ逢えるでしょう!ウンウン。。っと!横浜来る時は必ず寄ってくれればいいさ!ギョワッハッハ!

ドラさん>うんうん!ご対面楽しみにしておりますよ!グワッハッハ!

あきてぃさん>いやいや!アセ)ここまでは誰だって出来る事ですよ!アセ)肝心なのはオープンしてからっす!アセ)
あらら?コーヒー駄目ですか?マイノリティーズのコーヒーを試してから判断してください!なんちて!ガッハッハ!

umiさん>いいでしょう~♪エヘヘ、、確かにちょっと遠いかな?まぁ、たまには来て下さいよ!ウンウン。。

【2007/07/19 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
オープン楽しみですね。
4月から都内の神奈川よりに引っ越す予定なので、できればおじゃましたいです。
子供がうるさかったらごめんなさい。
【2007/07/21 Sat】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
今はバタバタ準備中ですね?!
画像楽しみに待ってます!
体調崩さないように★
【2007/07/21 Sat】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
山本さん>えっ?コチラの方に引っ越されるのですか?おお!わ~い!是非是非、お子さま達を引き連れて遊びに来て下さいね!楽しみに待ってっま~す!^^

つゆくささん>画像?はて?何の事でしょう?アセ)・・・なんちて!わ、わ解ってますって!今、天井ぶち抜いてるんでもうちょっと待ってて下さいね!ガッハッハ!
【2007/07/22 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
楽しみだに~~~~んv-238

もぅすぐオープンぷんなんだね~・*:.。☆..。.(´∀`人)


そぃで



何のお店だっけ?


ぁ!
σ(≧w≦*)の家だった

バンバンキャハハ
【2007/07/22 Sun】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
ちぃ>店の名前は「マイノリティーズ・コーヒー」だお!ウンウン。。でもって、おまいの家は店の前の川のホトリだ!ガッハッハ!
【2007/07/22 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
1ヶ月以上冬眠してました・・・
またまた頑張ります!宜しゅうに~
【2007/07/24 Tue】 URL // こーへー #- [ 編集 ]
こーへーさん>ヤッホーイ!^^元気ですか~~♪って、ここに来たって事は復活したんでしょう!ウンウン。。安心しました!
【2007/07/25 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/53-403a1e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

