自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
皆様!ご無沙汰しております!アハハ!。。

色々とてんやわんやしていてうっかりブログの更新を怠けていた訳です
が。。アセ)

遂に、遂に到着いたしましたよ!これから長きに渡って我が相棒となる

であろう!「コーヒー焙煎機」が!!ガッハッハッハ!わ~い!わ~い!

やったー!って、まあ、わたくしの腕を上げないと何にもなりませんが、、ボソ。。
そんなこんなで見てやって下さい!我が愛機「デードリッヒ製コーヒーロースター」を↓

ロースター


ガッハッハ!どうです?かっこいいでしょう?エヘヘ。。

これでもうちょっと修行して皆さんに美味しいコーヒーをお分けしたい

と日々考えて下りますので、ぜひ、ご期待下さい!はい!って、事で

HPはもうちょっとだけお休みです!アセ)あっ!前にアップしたTシャ

ツが欲しい!って方はお気軽にメール下さいね!エヘヘ!
とても大きく見えるのですが、カサさん家って広いんですか?
美味しいコーヒー楽しみですね。
【2007/06/26 Tue】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
大きさが分からんよ~もっと離して撮ってよ~(ω*)
で?T-シャツの処分に困ってるんだろ?www
【2007/06/26 Tue】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
おー! っと言いたいところですが、
前の方もおっしゃっていますように、
もうちょっと全体が写るようにお願いします。
ちょっと良く分かりませ~ん(笑)。
【2007/06/27 Wed】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
すご~い★
でも、もうちょっと全体が私も見たいです~。
【2007/06/27 Wed】 URL // 絵里朱 #- [ 編集 ]
到着おめでとうございます~♪
修行頑張ってくださいネ★
珈琲党のワタクシ、首をなが~くして待ってますよん♪
【2007/06/27 Wed】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
山本さん>焙煎機は意外と大きいですよ~♪業務用ですからね~!ガッハッハ!でも、当然ですが我が家は小さいです。。アセ)アハハ!思いっきり占領されております!はい!

流>離して撮れないからこうなったんじゃないか!アセ)アセ)それだけ我が家にそぐわない焙煎機なんだお!アセ)
って!オイ!Tシャツの処分に困ってなんて無いやい!アセ)ビクッ。。

バニーマンさん>あ、はは、、写せないんでこうなっちゃいました!テヘへ。。まぁ、無理を承知でもう一度トライしてみますが、、
載せられるかどうか、、、アハハハ。。アセ)

絵里朱さん>アハハ、あなたまで、、あんまりいじめないでくらはい!ボソ。。出来るだけチャレンジしてみます。。

つゆくささん>はい!コーヒー党の方でも納得の代物をご用意出来る様に努力します!エヘヘ。。でも、この焙煎機なら大丈夫でしょう!ガッハッハッハ!パタッ。。
【2007/06/27 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
真上、後ろ、横、正面と沢山撮ってねん(ω*)
【2007/07/01 Sun】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
流>オイオイ。。壁壊さなきゃ撮れないって!!アセ)
【2007/07/01 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ぉぉ。
美味しいコーヒーいれてくらはいなぁw
【2007/07/02 Mon】 URL // TAJ #FynHqZD. [ 編集 ]
TAJ くん>は~い♪頑張っておりますよ~~~!アセ)
【2007/07/02 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/51-0fb60a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

