自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
先日わたくしのウッカリから運転免許を失効してしまった!な~んて事

を皆さんにお知らせしたと思いますが!ギョワッハッハ!早速、行って参りま

したよ!免許証の申請に!はい!半日掛かりました!アセ)相変わらず待

たされますね!アハハ。。

でもって!手続きに必要な住民票と写真一枚もしっかり持って、いや!

しかし、わたくしのような不細工顔の場合写真なんか物凄く気を使いま

すよね!ウンウン。免許の写真って結構見せる機会もあるからその顔が変だ

と下手すりゃ一生そんときの印象を引きずる羽目になりますし、、で

も、なんとか良い写真がとれましたよ!エッヘン!で、いざ、神奈川県の免

許書の発行場所の「二俣川」に到着!全ての書類を作成したし証紙も

かったし(高っ!アセ)で、いざ申請、ん?視力検査?あっ!そうでした

そうでした!視力落ちてたら話しになりませんよね!ウンウンっと!あっさ

りと検査もパス!ガッハッハ!超順調に進んでいる!・・・・・が!こ

こでおかしなアナウンスが?ピンポンパンポ~ン「免許失効手続きにお越

しで視力検査が終了された方は」ウンウン!わたくしのコトだ!で?「6番窓

口でお待ち下さい!」へ?6番窓口?行って見ると!ウソ~ン?写真撮影

って書いてあるじゃん!アセ)ひょっとして!アセ)アハハ、、

そう!最初に持ってった写真は手続きの為の単なる本人確認用写真だっ

たらしく!免許証にのる写真はちゃんとこれから撮る!ってさ!アセ)

な、な、何だよ!今日は朝から「帽子被って来たから

頭ぺちゃんこだよ!

こんなのありかよ?っと思いながらも気がつけば手元にぺちゃんこの頭

でひきつり笑いをした顔のわたくしの写真付き新免許証が!アハハ!アセ)

これから数年間よろしく!っと言っているように思えたのは気のせいだ

ろうか?
祝・新免許証GET。
コメントは久しぶりにさせて頂きます。るるる。

おぉぉおおお。
『二俣川』。懐かしい。わたくしの最初の免許はそこでGETでございました。ハイ。

そんなことより。

ぜひ NEWプロフィールにはその『頭ぺちゃんこ』写真でいかがなものでしょうか?
えぇ。えぇ。えへへ。
【2007/06/06 Wed】 URL // まだむ #24/98UqY [ 編集 ]
まだむしゃん>おおっ!まだむしゃん!ごきげんよう!お忙しいようで、、って!プロフの写真を?・・・・嫌だ!それだけは絶対嫌だ~~~~~!
【2007/06/06 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
あのプロフの写真もぺちゃんこじゃないのか?w
【2007/06/06 Wed】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
先ずは無事免許更新良かったですね!
でも流石、普段から免許に縁のない?かささん、
写真を後で撮る事はすっかりお忘れだったようですね。
嫌なんですよね、変な顔だと・・・アハハ残念!
【2007/06/07 Thu】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
流>うるへ~!アセ)ボケッ!!そんな事ないやい!おまいのリーゼントだって、、、プッププ~~!

バニーマンさん>はい!ありがとうございます!ペコ)って!へ?写真を後で撮るのが当たり前みたいに言ってますが?アセ)そ、そ、そうなんですか?当たり前の事なんですか?アハハ!
【2007/06/07 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
免許更新おめでとうございます。
たしか、免許のサイズが小さくなったときあたりに、現地で写真を撮るようになったような気がします。
女性なんか気合いが入ったメイクしている人が多いですよね。
でも、免許試験場のカメラの性能で綺麗に写るというのは、かなり難しいような気がしますが。
【2007/06/07 Thu】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
証明写真って何であんなに怪しい顔になるんでしょーw
角度が決まってるとは聞いたことありますが
セットしてもチャリで行ってたんで
写真撮る頃には前髪全快やったり...( = =)トオイメ
【2007/06/07 Thu】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
山本さん>ありがとうございます♪ って!あっ!そういえばそうでしたね!途中で免許のサイズ変わりましたね!それさえ忘れてましたよ!アセ)アハハ!

ぐりんさん>ホント待ち疲れましたよ!ウンウン。。何で怪しい顔になるかって?絶対的に照明がたりないからでしょうね!ガッハッハ!ハァ~!
【2007/06/08 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
(^▽^ )アハハ、そうそう!
免許の写真はその場で撮るんですよね~!
自分でチェックもできないから、気が抜けた写真や指名手配犯になっちゃう事もシバシバ(笑)
酷い写真の時は、持ってきた写真でいいじゃんって思っちゃう!
【2007/06/09 Sat】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
つゆくささん>そう!チェックぐらいさせて欲しいですよね!アセ)って、そりゃ無理か!アハハ!へ?指名手配犯?わたくしの写真見ました?ガッハッハ!
【2007/06/09 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
あぁ~、切ない・・・。
でも、かささんなら、ぺちゃんこでも素敵っす!
たぶん!!
【2007/06/11 Mon】 URL // 絵里朱 #- [ 編集 ]
絵里朱さん>はい!アセ)切ないです。。。ぺちゃんこじゃなくても素敵ではないのに?ギョワッハッハ!バンバン。。
【2007/06/11 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/50-3a0a5bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

