自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
いやいや!何処のブログでも流石に今日は気温の話題が多いっすね?アハ

ハ!では、俺も俺も。。ガッハッハ!しかし、なんでしょう?この暑さ

は?わたくしは夏が大好きっす!はい!冬よりも春よりも秋よりもネ!アハ

ハ!でも、今日の暑さは「嫌い」何故か?ガッハッハ!答えは簡単っす!そう!今は夏じゃ無いから!

ってな感じッス!が!今日の朝は「カァ~~」「カァ~~」ってなカラスの鳴

き声で目覚めたわたくしは何だ?何だ?な~んて調子で部屋の窓を開け

ると!・・・「!!」あらら?つばさの折れたエンジェルちゃんならぬ

羽を痛めたカラス君が!「あららららららら?」「たいへ~ん!」っ

と!目覚めのアンニュイな気分を省略してのハプニング!!っと?

暫く様子を見ていると?仲間のカラス君と交信するかの如く:傷ついた

カラス君が「カァ~~」すると:仲間のカラス君Aが「カァ~~」でもってす

かさず:仲間のカラス君Bも「カァ~~」「カァ~~」な~んて具合でした!

はい!っと?そこにボスカラスのようなヤツが現れ!傷ついたカラス君か

ら仲間のカラス君A&Bを離れさせようと、「ギャ~~ギャ~~」と威嚇を

している!う~ん?カラスの世界も厳しいな~~!アセ)等と思っていた

ら!アハハ!アセ)うちの母親が傷ついたカラス君に水とソーセージの差し入

れを!「フムフム!なるほど!中々気が利いてるではないか?」心の中でわ

たくしは思わず「感心」してしまった!「チィ」勿体無い!(母親ごときに・・)

で、すかさず母親はソソクサと出かけて行ったと思ったら!アハハ!アセ)ア

ッサリと帰って来て!わたくしに一言!「今、カラスが怪我してるから

動物園の人に連絡しようと思って近所の野毛山動物園まで行って来たの

よ~~!」なんて事を喋りだした!でもって何となく不機嫌だ!アセ)

で、話を聞いていると?「ホントは電話しようと思ったら野毛山動物園の電

話番号が解らなくって!!しょうがないから直接・・・・・・」っと!

すかさず感の良いわたくしは「ハハ~ン?直接言いに言ったの?」ってな感

じで母親の話をさえぎった!が、が、・・・・・・・母親「え?アハ?

そ、その手があったわね!ギョワッハッハッハ」な~んて!照れ笑いを始め

た。。「え?何?言ったんじゃ無いの?アセ)」っと聞き返すと!ガハッ!

何て言ったと思います?その答え「直接動物園まで行って

電話番号聞いて来たわよ

ですって!アセ)アヒャヒャヒャヒャ!呆れて開いた口が閉じませんでしたよ!アセ)

トホホ。。。
お久しぶり~
そしてこの店主の遠吠え日記Ⅱに来のは初めてだ~
遅くなってごめんなさいね。
体調整えてまたゆっくりきますね~
ではまた
【2006/07/15 Sat】 URL // 邦 #- [ 編集 ]
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
ご母堂、毎度ながら完璧なボケですね!
ツッコミも心して突っ込まないと、折角のボケですからね(笑)
もう、永久保存版ですよ(・∀・)bスゲーッ!
【2006/07/15 Sat】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
素晴らしい!
こ、こ、これはっv-237
素人とは思えませぬ。
しかも『狙わずに』 このレベル達成v-63

ブラボーでございます。

優しさの中に 喜劇。
まさにハマの母の鏡v-238

えぇ えぇ まさに『太字の文永久保存版v-218』^^。
【2006/07/15 Sat】 URL // まだむ #QXSfIgw6 [ 編集 ]
カァーカァー
傷ついたカラスチャンは、その後どうなったのかしら。。。
そのうち、恩返しに戻ってくるかもしれませんね
【2006/07/15 Sat】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]
∑(*´Д`*)!!!!
てっ、天才的!!!!笑
てか、動物園の人も電話番号だけ聞かれたら『んん??』ってなりませんか?笑

色んなハーモニーが織り成した奇跡的事件です(●´∀`●)ププvvvv
カラスさんお大事に★
【2006/07/15 Sat】 URL // きんにく #- [ 編集 ]
おっ、blog変えたのですねo(^-^)o

あ~確かに暑かったですよ☆彡昼間は、外出レクリエーションで、うちのユニットの入居者さんたちと、ユニット職員で、近くの湖に行ったのですが、ちょうど気温が高い時間帯で、時折、風が吹いてましたが、かなり暑かったですぅ~( ̄▽ ̄;)帰る頃には入居者の皆さん、お疲れのご様子でしたよ☆彡


ちゃお☆彡
【2006/07/15 Sat】 URL // ミッキー #- [ 編集 ]
お母さん相変わらず素敵なボケ!
暑いとミンナおかしくなるんですよね(ちょっと違うか?)
【2006/07/15 Sat】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
(。→∀←。)キャハ♡
すごいママ最高v-21
電話するときに、「先ほどお邪魔したものですけど~」っていったんかなあ~v-219
【2006/07/15 Sat】 URL // kotona #- [ 編集 ]
お久しぶりです
相変わらずステキなお母様ですねー・・・
もう、どこまでもGoing mother's way で突っ走ってほしい。

イヤ、むしろもう誰にも止められない(笑)

しかし、昨日今日の暑さはヤバいですよ!
日中ほんの少しの間だけ外出しましたが、判断力が著しく低下しました;
言動もオカシくなりました(あ、これはいつもの事:笑)
車に表示された外気温が39度になってたらしい(゙д゙)<走り始めたら37度に
って、コレは千葉(東京寄り)のハナシですが。

皆さん、体調管理に気をつけて下さいね~・・・
私はすでにボディーブローをしこたま喰らってへろへろです(´ω`)
【2006/07/15 Sat】 URL // エセヤン #eyFua8cs [ 編集 ]
たかがカラス1匹の為にそこまでするのが凄いw
放っておけば治るのにねw
動物園行っても相手にしてもらえないだろうね(≧艸≦*)…
【2006/07/16 Sun】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
動物園まですごく近いの~?
お母さん本当いい感じなキャラっすね~
【2006/07/16 Sun】 URL // 邦 #- [ 編集 ]
v-2 邦 ちゃん>おっと?復活っすね?ガッハッハ!体調壊さないようにネ!

v-4つゆくささん>アハハ!そうなんです!完璧なアフォです!お恥ずかしいかぎりっすよ!エヘへ!

v-2まだむしゃん>アハハ!素人とは思えない?ガハッ!たしかにある意味選ばれたアフォですね!アセ)トホホ。。

v-4DORAさん>アハハ!傷ついたカラスちゃんはほっといても治るんですよ!それでも助けちゃうのがうちの母親っす!アセ)何とかしたいんでしょうね?アハハ!

v-2きんちゃん>ガッハッハ!確かに動物園の人に「聞いた」のか看板に書いてあったのを読んだだけなのかは!微妙なところっす!アセ)でも、正直そんなのどうでも良いッス!アセ)

v-4ミッキーさん>おお!近くの湖ですか?なんとも涼しげですね?アハハ!うちはきっとそんなことしてもらえそうにないっすよ!アセ)
あした様子見に行ってきます!はい!

v-2バニーマンさん>が八ッ!たしかにそれとこれじゃちょっと違う気も・・・!まぁ、それでも良いっす!アセ)アハハ!

v-2 kotonaさん>さぁ~?それはどうだったのでしょうかね~~?アハハ!そんなこと言ってたとしたら・・・バタッ。。

v-4エセヤンさん>お久しぶりっす!アセ)訪問出来なくてスイマセン!アハハ!アセ)って!ええ?外気温39℃っすか?信じられない!ガハッ!そんな表示見たらわたくし卒倒しちゃいますよ!アハハ!お体に気をつけてくださいね!はい!

v-2流>ガハッ!それは言っちゃいけません!アセ)わかっていてもうちの母親はほっとけない病なんだから!アセ)ガッハッハ!

v-4邦さん>おっと!二度もコメントありがとうッス!アセ)動物園はもう5分とかからないっす!アセ)しかも無料なんで是非一度!ッ手!交通費が馬鹿にならないっすね?ガッハッハッハ「
【2006/07/16 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
久しぶりぶりで遊びに来ました。
ハッハッハ、さすがお母さんですね~良い味してます!
【2006/07/16 Sun】 URL // kentSuper1 #- [ 編集 ]
(ノ∇≦*)ギャハハハハ
これネタでそ?(≧▼≦)
かさママ、プロだね☆
この道のプロだ!すんごぉぃ(*∩∀`*)キャハハ

我が家も二羽の鳩がいつもベランダでささやきあったり、下の駐車場でカラスがバトってたり、何かと自然の生きものを観察する機会も多いけど
かさママはどんな生きものにも優しいね(*´ー`*)
【2006/07/16 Sun】 URL // ちぃ #xdCs4oSQ [ 編集 ]
( ≧∇≦)ブハハハハッ かさ君のお母様ほんとサイコーだね!!(爆
面白すぎる。。。腹筋が痛い。。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ちゃんと『104』を教えてあげてくださいね~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 (笑

Σヽ(゚Д゚○)ノほっといても治るんですか!?それは知りませんでした
ビックリ!!!(笑
【2006/07/16 Sun】 URL // peko #- [ 編集 ]
v-2kentSuper1さん>おっ?お久しぶりっす!はい!元気でしたでしょうか?また、来て下さいね?ガッハッハ!

v-4ちぃ>へ?どの道のプロだよ!アセ)。。って!あらら?ベランダに鳩がクルッルーんか?糞の始末とか大変そうだね?アハハ!あっ?でも、そこでウンが付くから良いのか?ガッハッハ!
カラス君は何処にでも居るね?アハハ!なんて悪いやつなんだ!「人間は!」って思っちゃうね!アハハ!反省。。けど、うちの母親おでには優しくないから!ギョワッハッハッハ!って!コンニャロー。。

v-2pekoさん>ホント。「104」ってかネットで調べリャすぐわかるのに。。アセ)こっちが気が付く前にすぐ行動しちゃうからどうにもならないっす!アセ)アハハ!見てるとおもろいからほっとくんです!ガッハッハ!って!そう!カラスって強いんですよ!
【2006/07/17 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]


凄いオチですね ^^ 思わず笑っちゃいましたよi-237

なんか可愛いですね! でも、お母様の優しさ、素敵ですi-228
【2006/07/17 Mon】 URL // Dr.Ran #- [ 編集 ]
(*≧m≦)
パセリジュース作ってくれるだけで、十分優しいママだからぁ(ノ*´∀`)ノ♪

パソ開くとめまいがしてたんだけど、そろそろ大丈夫そぅだから
明日からネト再開しまするぉ☆
(*`∀´)ぅひ
【2006/07/17 Mon】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
v-4 Dr.Ranさん>ええ?アセ)凄いオチっす!アセダラダラ。。)確かにへんな所で急に優しくなるんですよ!はい!わたくしには「鞭と鞭」ですけどネ!アセ)

v-2ちぃ>パセドリは単なる母親の趣味だから・・アセ)
ん?まだ、目まいしてたんか?あらら?ホント重症なんだから十分に注意して「パソの画面から10メートルは離れて見る」ようにしてね!ギョワッハッハッハ!
【2006/07/18 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
誰にもオカンの行動を止められないね(笑

あたしは夏のジメジメした感じのは苦手です。
基本的には夏は好きなんですけどね。
焼くことができないのがつらいです。
【2006/07/19 Wed】 URL // SAKIKO #- [ 編集 ]
オカンかなりやさしいじゃん!!!
ちょっとアホォなところあるけれどね、カラスは動物園にはいないけどね!!!!2週間前朝5、6時にウグイスが鳴いたのさ!!
「ホーホーケキョ」って
【2006/07/20 Thu】 URL // 徹 #- [ 編集 ]
v-4SAKIKOさん>ガッハッハ!誰にも止められませんよ!はい!アセ)って!あらら?そうですか!肌焼けないんですね?それは可哀想っす!変わりにわたくしが「う~んと」日焼けしますんで!ワラ)任せておいてください!アハハ!

v-2徹さん>ちょっとアフォじゃないッス!目一杯っす!アセ)アハハ!っと?カラスが動物園に居ないのは流石に知ってますが・・アセ)動物園なら治療してくれますんで。。アハハ!へ?鶯が?それはマヌケちゃんな鶯ですね~!アヒャヒャヒャヒャ!
【2006/07/21 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/5-4ffa2c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

