自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
わたくし、意外と髭が薄いほうでして、若い頃などは2~3日はほった

らかしでも、全然気にならなかったぐらいなんです、が!この歳に

なるとどうもそうはいかないようで!流石に毎日のように剃ってはいる

んです!髭って奴を!でも、相変わらず髭剃りなんぞにお金を掛ける気

にはならず未だに3本で何百円のチープな髭剃りを使って下ります!

しかも上から下へではなく!下から上へと剃ってるっす!アセ)←ここん

とこ男性の皆さんはどう使ってます?アハハ!

で、このチープな髭剃りが全然切れない!癖に間違って唇とかに触れる

「スパッ!」っと気持ちが良いほど切れるんですよ!(唇が、、)どう

いうことでしょう?イカリ)しかも唇って中々血が止まらない!アセ)まぁ、

大した事じゃ無いんだけど、一応、ご報告まで!って!ひょっとして

皆さんは「電気シェーバーとか使ってるんでしょうかね?アセ)

毎日剃るのなら、電気の方が無難かもしれませんね。
伸び切っちゃうと剃れませんが、流血することはありませんからね。
量販店に行くと結構低価格で売ってますよ。
私は、ひげが濃い方なので三日もほっとくと、電気では歯が立たなくなってしまいます。
昨日も週末分のひげを剃って、顔中血だらけになってしまいました。
【2007/06/04 Mon】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
山本さん>電気剃刀使ってってもちょっと気を抜くと血だらけになる?アセ)ってコトですね!アハハ!アセ)わたくしも気をつけなきゃ!
【2007/06/04 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
説明不足でした。
昨日は深剃り三枚刃の普通の安全カミソリでした。
恐ろしい誤解を招いてしまったようですみませんでした。v-12
【2007/06/04 Mon】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
僕もシェーバーじゃなくって、使い捨てかみそりを使っています。
それも、お隣が洗剤や日用雑貨の問屋さんなので、箱買いです。
たぶん安いです(母親が買ってくるので値段知りません)。
僕も髭は薄いので、毎日剃りたくないけど、そうもいかず、
仕方なく毎日剃っています。でも一日おきぐらいが、剃り甲斐があって
ホントはいいんですけどね・・・
【2007/06/04 Mon】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
山本さん>あっ!いえいえ。。アセ)誤解はしてませんでしたが、わたくしの書き方が随分と「端折っちゃてて」解りづらかったようですね!アセ)すいませんでした。。トホホ。。

バニーマンさん>使い捨て剃刀の大人買いですか?カッチョイイ~♪わたくしも是非やってみたいな~!ってちょっと本気で思ってます!はい!
【2007/06/04 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ヒゲは顔用のカミソリ使ってますよ^^
そんな剛毛でもないのでラクですが♪
って当たり前か(笑)
【2007/06/04 Mon】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
つゆくささん>ガハッ!そりゃ~!当たり前ですよ!アセ)勝手なイメージですが九州方面の方は確かに剛毛って感じもありますね!アハハ!失礼!アセ)
【2007/06/05 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
かさじぃー髭青いもな~羨ましいわぁ~!!!!

オレも一度は髭伸ばしてみたいなぁ~・・で、オレは剃らないよ~抜いてるなぁ~だってチョットしか生えなし・・・

あっ!自慢じゃないよ・・・うん。
【2007/06/05 Tue】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
流>えっ?ま、マジで?何処までも嫌味なヤツじゃ!コンニャロー!って!じゃあダンディーなオヤジにはなれないな!おまいは!ガッハッハ!
【2007/06/05 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/49-b7272ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

