自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
どうもです!^^

何となくこのブログの写真&プロフィールを心機一転してみました!

今までより詳しくわたくし自信の事を書いてあります!ガッハッハ!

で、そう!そうなんです!わたくし、ミュージシャンでは全く芽がでない!アセ)

才能もへったくれもない単なる音楽好き!って事になりますね!はい!

しかし!そのお陰?でオーディオ業界は網羅しきってしまいましてね!

いい加減飽き飽きですわ!アセ)で、13年の長いキャリアを引退し、

現在に至る!って訳です!こんな人生どうなんでしょうね?アハハ。

しかも、これからどうなるのでしょう?わたくし?

いい年してお先真っ暗ですが!頑張って生きて下りますです!ギョワッハッハッハ!
やっぱり兄弟!似てますね~ (目から下が特に!)

かささんは音楽に関わる仕事をずっとされていたんですね
13年間で高いスキルを得られたのでしょうね ^^
ミュージシャン・Tシャツ販売・自家焙煎コーヒー・・・
やりたい事の為に学ぶ気持ちを忘れないかささんは素敵だと思います ^^
そしてサポートしてくれる奥様も素敵です ^^







【2007/06/02 Sat】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
夢じゃ飯は食えないと言いますが、夢がない人生は意味がないと思います。
思い切った一歩を踏み出すのに時間がかかってしまう私にとって、かささんの行動力には勇気づけられてます。
モノクロのポートレイトもカッコイイですね。
【2007/06/02 Sat】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
たけやん>似てますかね?って、最近、やっと「あ~!確かに兄貴と似てるかも?」って思えるようになりましたよ!アハハ!学ぶ気持ち!っと取って頂いてありがとうです!はい!

山本さん>夢!って夢だと思った瞬間からもう諦めてしまっているんですよね!アセ)確かに夢が無い人生なんて!って思います!勇気と取るか、アフォと取るか!ガッハッハ!そういう意味では私自身やっぱり「マイノリティー」なのか?っとつくづく思いますよ!
【2007/06/02 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
お気の毒に・・・((*´∀`))ケラケラ     いや失礼m(_ _;)m

けっこう色々とやってたみたいで・・・成功ならず・・オレもけっこう色々やってきたけど・・成功しまくりで・・いやぁ~人生おもろいw

でもまぁーいいとしこいて、その自由っぷりはさ、それでいいんじゃねーのかなぁ~夢があるからな! そこまで来たら追いかけ続けないと今まで頑張ってきた事が無になるから!その生き方は通せばいいよ!
で、廃人になればいい。((*´∀`))ケラケラ    
【2007/06/04 Mon】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
流>コ、コンニャロー!って、そうだよな~!アセ)今さら止まれないよな~!アセ)馬車馬のように走り続けますよ!ガッハッハ!既に廃人だけどな!グハッ!
【2007/06/04 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
なかなか波乱の人生!?なんですね。
オーディオ業界が長いとは、こんどアンプとCDプレーヤーを買い換えるときは、アドバイス宜しくお願いします。
お金の問題でまだ先のことですが・・・
【2007/06/04 Mon】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
バニーマンさん>波乱でしょうかね?アハハ!自分じゃ解りませんが、、オーディオの事なら任せておいて下さい!ガッハッハ!
【2007/06/04 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/48-139feac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

