自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
わたくしが実家に戻ってからもう2年が経とうとしている

ホントに月日の流れるのは早いもんだ、で、バタバタしていた環境も

なんだか一段落したようだし、いい加減「運転免許書の住所変更」しないと、

などとフッと思い、今日、ひょこひょこと行ってきたっす!最寄の警察

署へと!ウンウン。。と?ところが肝心の免許の期限が、、、アセ)

「切れてるじゃん!」


うそ~ん!アセ)運転免許書失効って!これで二度目ですわたくし!アセ)

皆さんも今一度免許証の期限、確認してくらはい!

かさじいーはウォーキングマンだから運転免許書なんて必要ないやんw
っか、もう運転出来ないだろw
【2007/05/30 Wed】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
流>グハッ!アホな事言うんじゃない!アセ)そりゃ~♪俺は誰もが認めるウォーキングメンだけども、、アセ)免許が無いじゃ何かあった時に困るだろ!こう見えても俺の運転テクニックは一味違うんだぞ!ガッハッハ!なんだったらおまいの車片方よこせ!ウンウン。それが良い!
【2007/05/30 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
連絡はがきって来ないんですか?
なかなか免許の期限って忘れないと思うんですが・・・
普段運転しない人ってそうなの?
【2007/05/31 Thu】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
バニーマンさん>連絡葉書が来なかったんですよ!多分、前の住所に送られて来てたのかも?なんですが!何せ2年が経ちますんで、、転送も出来なかったと!アセ)
【2007/05/31 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ワタシは更新時に協会に未加入なので、葉書なんぞ来ません^^
あんな天下り軍団に金払うのが惜しくって…(><)キー!
自分でチェックチェック!すよ★
【2007/05/31 Thu】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
つゆくささん>はっ?そういえば未加入なら通知来ませんよね?アハハ!加入したかどうかすら覚えてませんよ!アセ)
【2007/05/31 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
Σ(^∇^;)エエエエエ~
勿体無い~!大丈夫なんですか??
また復活させれるみたいですが☆

ウチは原付しかないんでペーパーも勿体無い~
って思いますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/05/31 Thu】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
ぐりんさん>ええ!まぁ、明日にでも講習受けてきますよ!アセ)アハハ!原付だって持ってると持ってないじゃいざって時に違うと思いますよ!ウンウン。。
【2007/05/31 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
貸してもいいけど・・・多分まともに運転できないよ(ω*)
クラッチなんてきっと体験した事にない重さだし・・半クラなんてないし・・
エンストキングになるぞ((*´∀`))ケラケラ    
【2007/06/04 Mon】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
流>貸しても←× あげても←○ だろ?ガッハッハ!エンストなんか絶対するもんか!アセ)プイッ!
【2007/06/04 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/47-0462ef47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

