自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
もうかれこれ、2年以上背中が痛いっす!アセ)多分肩こりから来てるんだ

と!思うのですが。。トクホン貼っても、ピップエレキバンに頼ってみ

ても猫背を意識して治してみても、、、「痛い!」で、本日、マッサー

ジの電気で動くヤツを買ってみた!ウン、確かに効く。。確かにピンポ

イントでコリを刺激して気持ちがいいもんだ!ウンウン。。   と!

使い続けて10分後!アセ)は、は、腫れちゃってるじゃん!アセ)

どうやら3分以上使っちゃいけなかったらしい、、そうとも知らずに、

オイオイ「10分はまずいだろ!」こりゃもうコリを通り越してれっきとし

「怪我だ!」

あ~あ!わたくしの背中のコリは一体いつになったら良くなるんでしょ

う?アハハ!アセ)
僕も
背中に違和感があるよお。
家では半分ソファに寝るような感じでパソコン触ってます。
腰も肩も首も凝ってしまうので。

はぁ。
6月に入ったら、完璧に落ち着くので、
是非、お酒でも~
【2007/05/28 Mon】 URL // rui #- [ 編集 ]
私・・・マッサージ苦手なんですよ
特に人の手はゾクゾクして絶対ダメです!

確かに電動のマッサージ機ってピンポイントでできますが
力が強すぎて痛くなりますね!もう大丈夫ですか?
私の場合 背中が痛くなったりするとストレッチや筋トレをします
普段使っていない筋肉を使うと楽になりますよ ^^
【2007/05/28 Mon】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
肩凝りから背中も痛くなるんですか~!!!
ウチも万年肩凝り持ちなんで
ちょこちょこマッサージ行って指圧してもらってます♪
ほんまいつ凝りはなくなるんでしょうね~(^▽^;)
【2007/05/28 Mon】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
大丈夫ですか~~^^
肩や背中から腰に至るまで、ゴリゴリっす(笑)
何事もやりすぎはイカンですね(´∀`;)
ワタシもよく肩こり用の叩くやつでバンバン叩いて、内出血起こしたことが何度あるやら…_| ̄|○
お大事に♪
【2007/05/28 Mon】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
ruiくん>ルイくんはブラザーだからしょうがないでしょう?ギョワッハッハ!ソファでPC派か~!それ、良いね~♪俺もソファで楽したいよ~!お酒楽しみだね~!2人で肩こりに付いて語らおうね~!ウンウン。。

たけやん>わたくしも人にやられるのは凄く苦手でどうもマッサージ屋さんにはいけません。。アセ)ストレッチが確かに一番効果的なのかもですね~!

ぐりんさん>そうなんですよ~!段々下に下がってくるんですよ~!アセ)マッサージ屋さんはわたくし駄目なんです。。!何だか怖くって!アセ)

つゆくささん>あらら?やっぱりつゆくささんもですか?って!へ?何度も内出血?なんで一度で懲りないんでしょう?アヒャヒャ!肩こりだけに「こり」ない?とか?そんな感じでしょうか?ガッハッハ!
【2007/05/28 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
いや、ただの老化だろ((*´∀`))ケラケラ    
【2007/05/28 Mon】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
流>ニャニニョオ~~?ろ、ろ、ろ、老化とは何だ!コンニャロー!オマイだってすぐ来るぞ~!ギョワッハッハ!
【2007/05/28 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
僕も肩こり&首こりがひどいんです。
「こっていない」状態っていうのが分からないんですよ(トホホ・・・)。
で、多少なりとも効果があるのが「ロイヒ壷効」なるものです。
字が違っているかもしれませんが、“ろいひつぼこう”と薬屋さんで叫べば、出してくれるはずです。トクホンよりは効き目があると思います。
あくまでも個人的経験ですけどね・・・
【2007/05/29 Tue】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
バニーマンさん>あらら?やっぱり肩こりって現代病なんですね!アセ)「ロイヒ壷効」ですか?あっ!何か見たことあるかもです!薬局屋さんで!ウンウン。。早速試して見ますね!ありがとうです!
【2007/05/29 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
あら。あら。あら。
コメントまでも読ませて頂いたけれども
男性の方々も『肩こり』しますのね。おほほ。

カサさん、2年前に歯の治療なんてしてません?金属を詰めたとか。
人によっては歯に詰めた金属のアレルギーで首や背中の痛みが出るようですよ。

そ~んなんではなければ良いけれども。
おほほほ~ん
【2007/06/06 Wed】 URL // まだむ #24/98UqY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/46-dec68597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

