自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
いやいや!アセ)マイノリティーズがリニューアル中になってから

最早、大分時間が経ってしまってますが!アセ)色々と理由があるんです。

はい!アセ)決してこのまま潰れてしまう?な~んて事にならないよう。

努力して参りますので!もうちょっと見守ってってくらはい!アセ)

でもって。何でリニューアルしてるのか?って云うとですね!

前回軽くお知らせ致しましたが、まず、古着を断念する!って事でそち

こらへんのページ削除とか新規参入予定の商品のページ作成など等を

しております!はい!って?へ?今年はTシャツの新デザインないんか?

とか云っているそこのあなた!     「はい!ありません!キッパリ」

アハハ!アセ)それだけ新規商品に神経を使って下ります!で?その新規参入

ってなんじゃらほい?な~んて期待してくれている心優しいあなた!

ウンウン!ありがとうです~♪そう!新たな商品とは!ジャ~ン!」

「コーヒー」です!

自家焙煎コーヒーのグラム売りを予定しております!はい!

しかも、もんの凄く真面目に!どれくらい?真面目に!っといいますと!

かれこれだいぶ前から焙煎の修行をして来まして!先日業務用のコーヒ

ー焙煎機も発注しました!エヘヘ!で、この焙煎機がこれまた凄い!

そんじょそこいらの業務用国産機とは比べ物にならない(金額含め)代

物っす!アセ)って・・・・・・感じ!っすかね?アハハ!まだ来てません

が!アセ)ところで質問です!

どなたかこのブログ見てる方で「コーヒームチャクチャ好き~♪」

「ヤッター!」って方どれ位おりますでしょうか?初めまして!の方で

も気軽にご意見してってくらはい!ちなみにロゴはこんな感じです↓

コーヒーロゴ

( ´∀`)ノ
ハイっ!!珈琲めちゃくちゃ好きですっ!
焙煎機持ってます(笑)家庭用ですけどね(*^ー゚)b
いや~、珈琲超楽しみですよぉ★
【2007/05/24 Thu】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
つゆくささん>おおおっ!コーヒーめちゃくちゃ好きっすか?それはそれは!良かったっす!アセ)って?家庭用焙煎機持ってるんですか?それじゃあ、生豆買ってるんすか?ひょっとしてマイノリティーズのコーヒーは不要っすか?アセ)アセ)一度は試して下さいね。。
【2007/05/24 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
私、もともと紅茶好きなのですが、たま~にコーヒーを飲むことがあります。
そのときは、近所の自家焙煎をやっているお店から買ってきた豆を挽いて入れてます。
マイノリティーコーヒー楽しみですね。
【2007/05/24 Thu】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
マイノリティーズコーヒーって事はダサカッコイイではなく不味からず旨からづ・・・って事か・・・また没にならないよーにねん( ´艸`)

まぁー頑張れ! お情けで買ってやるから・・・って毒とか鼻くそ盛られそーだな(ω*)
【2007/05/24 Thu】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
コーヒーとはビックリ!

僕はあんまり飲まないので(ゴメンなさい)、
コメントはちょっとできませんが、がんばって下さい。

でもヘヴィースモーカーとバンドマンとコーヒーはいいコンビですね。
【2007/05/24 Thu】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
ここにもコーヒー好きがいますよw
インスタントがメインですが(´・ω・`)
ってことで、是非とも飲んでみたいです☆
【2007/05/24 Thu】 URL // FD #- [ 編集 ]
山本さん>おお!紅茶派なのにコーヒーも豆でご購入ですか?凄い!どっちも好きって事ですね!ウンウン。。楽しみにしててください!はい!

流>まずからず旨からず!って「ポカッ」そこんとこはハッキリと訂正しておくぞ!コラ)一度飲めばホントのコーヒーの味に驚愕する事間違いない!ガッハッハッハ!って!へ?お情けでも買ってくれるんか?おお!ありがたやありがたや!エヘヘ!

バニーマンさん>あら?ちょっと意外でした!失礼。。勝手にバニーマンさんはコーヒー好きそうだな~?なんて想像しておりましたよ!はい!さてはお酒一筋っすね?ウンウン

FDくん>おお!インスタントコーヒーはコーヒーとは云えない!ってくらいの違いがあるからね!楽しみにしててね~♪
【2007/05/24 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
はやく
コーヒーを僕にコーヒーを売ってくれ!
胃が悪いので、ミルクを入れないと厳しい昨今だけど。
でもまさにコーヒーミルクレイジー(フリッパーズギター)。
【2007/05/28 Mon】 URL // rui #- [ 編集 ]
珈琲問屋を頻繁に寄る位コーヒー!だ~い好きです!!
スタバも大好き!!

出掛けた先でもコーヒー専門店を見つけると寄ってしまいますよ
なので かささんの自家焙煎コーヒー!とっても気になります!
楽しみにしてますね ^^
【2007/05/28 Mon】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
ルイくん>あい!早く焙煎機が来るといいな~♪そしたら胃もたれしないコーヒー持ってくからね!ガッハッハ!

たけやん>おお!ここにもコーヒー好きが居ましたね!ウンウン。。期待してて下さいね!はい!う~んと美味しいの作りますから!
【2007/05/29 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/45-d4a3f94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

