自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
みなはん!どうもどうも。。

いよいよ世間ではゴールデンウイークの到来ですね~!

わたくし達も早速プチお出かけしてまいりましたよ!はい!

今回は神奈川県は三浦海岸沖にあります!「城ヶ島」まで

歩いて電車とバスとフェリーを乗り継いで。。アセ)

でもって!そのフェリー乗り場の看板ド~ン!

フェリー乗り場


っと!こんな感じでローカル度満点の場所を皮切りに!

いよいよ島へ上陸です!ソレがコチラ!

城ヶ島


う~ん!なんも無いッすね!アセ)海>砂浜>山みたいな感じですんばら

しい癒し空間です!エヘヘ

でもって!ついでにコチラの写真もパシャ!

海


それ!もう一枚!パシャ!!

島


正直感想もへったくれも無いっすね!ウンウン。。

最早この島には言葉なんて要りませんでした!

横浜の都心からちょこっと出かければこんなに素晴らしい昔のまんまの

景色に出会えるんですから!まだまだ捨てたもんじゃない!っすね!

皆さんは今年のお休みはどちらまで?
エエ景色や~
ホント言葉は要らないってかんじですね^^
私にはGW特に予定はありません。
お家でまったり?
いやいやフリマに向けて、ハンドメイド三昧の予定です^^
【2007/04/30 Mon】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
あら?特にお出かけしないんですか?フムフム。。そういうのも良いですよね!ガッハッハ!お家でまったりフリマでガッポシ!なんちて!ギョワッハッハッハ!
【2007/04/30 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
おー!綺麗なところですね~☆☆☆
私もお出かけしたい。。。自然と戯れたい。。。
【2007/04/30 Mon】 URL // 絵里朱 #- [ 編集 ]
絵里朱さん>いい所でしょ?是非おデートにいかがですか?アハハ!
っと?お出かけしてくださいよ!祝日は天気もいいらしいですよ!
【2007/05/01 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
昨日は琵琶湖に行ってきました。 今日は名古屋の温水プールに行ってきました。明日は夜から福井県まで海釣りに行ってきます。
【2007/05/01 Tue】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
流>おおぉお!マジで?バッカみたいに遊んどるな~♪うんうん。。ノーヒット祈願。。ギョワッハッハ!
【2007/05/01 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
人がまったくいない(いないところを狙って写した?)のがいいですね。
かといってホントに誰もいないと寂しいですけどね・・・
僕はずっとお仕事なのでどこにも行きません。
サービス業は仕方ないですね。
【2007/05/02 Wed】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
バニーマンさん>サービス業は確かに休めないですね!ウンウンわたくしも10年以上接客業をしてましたのでよ~く解りますよ!はい!って!一応、今も同じですかね?アハハ!
【2007/05/02 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
うわ~!綺麗な景色がいっぱい♪
良いですね~(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
今んとこGWは旦那の実家が一番遠出になるかな?
え~・・車で20分(駅では2つ分ですw
【2007/05/03 Thu】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
ぐりんさん>あらら?旦那さんの実家チカッ!!でも、せっかく行くんだし楽しんで来て下さいね!
【2007/05/04 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
私も仕事であんまり遠くには行けないので、カサさんの写真で癒されました。
船の看板で一つ気になったのですが、矢印が一方向しかありませんが片道の船しかないわけではないんですよね。
帰りは歩いて帰ってきたわけではないんですよね。
【2007/05/04 Fri】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
山本さん>あっ?ホントですね?これじゃ片道運行のみ!って感じですね?アハハ!ちゃんと帰りの便もありますよ!はい!って!でも、帰りは歩いてバスで橋を渡って帰って見ました!はい!
【2007/05/04 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
癒されますね
うちは中途半端な田舎でこんないい景色はありません

かささんのしゃしんを見て行った気になろうと思います
【2007/05/06 Sun】 URL // あきてぃ #- [ 編集 ]
あきてぃさん>この写真で癒されて頂けるなんて!アセ)写しがいがあったって物ですよ!ウンウン。。
【2007/05/06 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
いいねぇ~
そっちに行った時は道案内と温泉案内をお願いするかもしれませんので
よろしく~
【2007/05/07 Mon】 URL // 邦 #- [ 編集 ]
邦ちゃん>ブハッ!温泉案内っすか?アヒャヒャ!温泉は詳しくないな~!アセ)テキトーでいいッスよね?浸かれれば!ガッハッハ!
【2007/05/07 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
うん、よかよか(笑)
【2007/05/09 Wed】 URL // 邦 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/42-5caefc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

