自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
peace


みなさんごきげんよう!

久々に新曲が出来ましたので!ここでお披露目したいと思います!

今回の曲はわたくし初になりますか?「ラップ」で攻めてみました!
でもってそのタイトルは「peace」です。。エヘヘ!

とは云うものの相変わらず暗い詩になってしまったような!アセ)

まぁ、暇な時にでも聴いて頂けたら幸いでございます!


試聴してくださる方はコチラ
それでは皆様の生活が「peace」でありますように!はい!
今まで聴かせていただいた曲と感じが全然違いますね!
ラップもイイ感じです^^ 一つの曲が完成するまで結構
時間かかったりするんですか!?
『Peace』って言葉私もすごく好きですよ♪
【2007/04/17 Tue】 URL // peko #- [ 編集 ]
。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚
お~ イイ感じの写真じゃん☆
これから聴く(*´∀`)(´∀`*)ネー♪ たのしみ!
ぴーす。いいねぃ^^
【2007/04/17 Tue】 URL // ばなず #- [ 編集 ]
聴かせて頂きました ^^
ノリノリのラップでなく ゆったりな感じのラップだったので
とっても聴きやすかったです
素敵な曲だと思います ^^

どんな事でも自分にとってPeaceだと思えるものは
大切にしたいし必要ですよね
【2007/04/17 Tue】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
聴かせていただきました(・∀・)
癒し系ですね~!
音がシャリシャリしてて、おっしゃれ~って感じでした☆
【2007/04/17 Tue】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
聴きました~☆
歌詞にすごい感動・・・。
ゆったりなラップで、歌詞がとっても聴きやすいですね。
良い曲だと思います☆☆☆
【2007/04/17 Tue】 URL // 絵里朱 #- [ 編集 ]
中々いい感じのゆったりした曲やん! 何処でパクって来たんだ?www
【2007/04/18 Wed】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
pekoさん>一つの曲が完成するのに大体一日めいっぱいあれば出来ますよ!でも、浮かばない時はまるっきり駄目ですけどね!アハハ!

ばなず>おっと!写真に注目するとはさすが目の付け所が違うね~♪ここは横浜の港の一本手前の道なんだけどおでの好きな場所なんだな~♪

たけやん>そうなんです!大人でも聞きやすい!ってのが裏テーマであったんですよ!聞きやすいって云ってもらえるとしてやったりです!ガッハッハ!

つゆくささん>はい!癒し系ですよ!わたくし!ガッハッハ!トゲなど一本もございません!イッヒッヒッヒ!

絵里朱さん>おお!良い曲って言って頂けると嬉しいですよ!はい!あえて聞きやすく作って見ました!エヘヘ!

流>これ!人聞きの悪い事云うな!ポカッ。パクってなんかないやい!やいやー♪アセ)
【2007/04/19 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ラップなんていうので、ギャングスタ系かとビビリながら(笑)聴きましたが、予想に反して、とっても素敵な曲ですね。以前聴いたかささんの曲から想像すれば、こういった感じなのは当然ですね。とってもロマンチストなんですね。
【2007/04/19 Thu】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
バニーマンさん>ロマンチックですかね?う~ん?自分では全然意識してないんですが!アセ)気に入って頂けてよかったです!はい!
【2007/04/20 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
お久しぶりです~☆
2週間ほど前に前○町で車vsバイクで事故!当然バイクの負けでお休み中です トホホ・・・
そんな中、かささんの曲で癒されましたよ~~
さらさらと流れるような感じは、街中(当然地元)を走る車の中でのBGMにしたいなぁ~
個人的には かなり遠慮がちなvoのレベル(技量ではなく音量の方ですよ)を もうちっとだけ上げていただくと より聞きやすいかなぁ~なんて思いましたが、当然その辺りもこだわって創られていると思うので・・・
【2007/04/22 Sun】 URL // Joey #- [ 編集 ]
Joeyさん>えぇぇえぇ~~!事故ですか?あわわ?それは大変でしたね!アセ)でも、大事に至らなくてホント良かったです!はい!ああ!こんな事ならもうちょっとヴォーカルの音量を上げておけば!アセ)
【2007/04/22 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
大人のラップですね。
殺伐とした職場で聴いて、とても癒されました。
聞きやすさを考えるとヴォーカルの音量はもう少しあった方がベターかな、とは思いましたが、このくらいの方が注意して歌詞のメッセージが聴けて良いのかもしれませんね。
かささんは本当にカッコイイです。
【2007/04/22 Sun】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
山本さん>はい!大人のラップです。。う~ん?やっぱりボリューム小さかったですかね?でも、わたくしの狙い通り歌詞に集中していただけたようで!エヘヘ!その点では思惑通りでしたね!アハハ!
【2007/04/22 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
今日歩いていて、かささんとすれ違ったような気がしたんですが・・・
気のせいですよね??
【2007/04/23 Mon】 URL // Joey #- [ 編集 ]
Joey>あらあら?多分ってか100パーセント違いますね!アハハ!わたくし今日は一歩も外に出ておりません!兄貴だったのでは?なんちて!それこそ間違わないか?アセ)
【2007/04/23 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ですよね~
事故で脳ミソがシェイクされたせいで幻覚を見たか・・・v-12

はい お兄さんだったら絶対にまちがわないですね~v-8
もう一人兄弟とかいないですよね(笑)

でもそのうちホントに遭遇するかもしれないですよ~
あっ、ストーカーじゃないですよ!!ただ単に最寄り駅周辺を通りかかってるだけですからっ
これから徒歩だしね・・・
【2007/04/24 Tue】 URL // Joey #- [ 編集 ]
Joeyさん>あらら?後遺症ですか?アセ)ってシャレになってませんから!アセ)確かにそのうち出くわすかもですね~!アハハ。。
【2007/04/24 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
久しぶりに来てみれば、新曲の発表があったのですね
ハッキリ言って、良いです~
歌詞も好きです
みんな人生いろいろあって、
傷ついたり、また乗り越えたり、
そんなのを分かち合っていきたいですねぇ
【2007/04/26 Thu】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]
DORA さん>ありがとうございます~♪遠くイタリアでわたくしのだみ声を聴いて頂けたと思うと感動でございます!そうですよね!人間色々な経験をしないと!ね!
【2007/04/26 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/41-9a370d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

