自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
う~ん?う~ん?って!いや別にう○ちしてる訳じゃ無い

すよ!念のため。。

そう!何を唸っているかと言うと!アハハ!今日はどんな日記にしようかな

~?ってね!ガッハッハ!要するに相変わらずネタがないっすよ!うん

うん!でもって!先日、桜を見に行って来ました!エッヘン。

でも、お花見ではないです!ってか!お酒とかゴザとかお弁当とかが一

切無しのれっきとしたお花見ですよ!ウンウン。。

何処へ行ったかと云うとですね!「お~だ~わ~ら~!」そう!小田原

城で有名な小田原!・・・・から電車で三駅ほどの「入生田」って所ま

で行ってきたんです!いやいや!そしたらこれまた随分と

歩かされましたよ。。山道をね!グハッ。。

でも、その桜はと~ても綺麗でしたよ!何てったって樹齢300年近く

の立派な立派な「しだれ桜」っすからね!エッヘン。。

山道歩いたかいがありましたよ!うんうん。。

・・・・・・・・?へ?、、、なんですか?その「写真は何処だ?」的

な変な期待は!アハハ!アセ)ま、ま、まさか写真が無いのか?等と思ってな

いでしょうね?

・・             ・・     ・・・・

正解!アハハ!アセ)これまた、久々に外出したもんだから!すっかりカメラ

何ぞのことは頭に無かったんですね~~♪ホント、バカですね~~!って。

スイマセンね~~!何だか期待だけ期待させてしまって!うんうん。。

でもあの「しだれ桜」は肉眼で見なきゃ駄目でしょうね!

あっぱれ!の一言です!はい!では、また!ギョワッハッハッハッハッハ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
画~像~は~~~?!
しだれ桜~~見たかった~~~(笑)
九州から出ない私に見せて欲しかったですよぉ★
次は宜しくです!ってもう散ってそうですね(笑)
【2007/04/04 Wed】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
だから原始的なピッチなんて持ってないでカメラ付き携帯に変えなさい!
【2007/04/05 Thu】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
私もしだれ桜見たかったなー><。
しかし、樹齢300年ってすごいですね!!!
もう何年も、ゴザ敷いて、酒飲んでドンチャンって言う花見は
していません。。。みんなでワイワイも良いけど、散歩しながら
のお花見も心癒されますよね♪かさ君お疲れ様でした^^
良いリフレッシュになりましたか!?(笑
【2007/04/05 Thu】 URL // peko #- [ 編集 ]
うんうん。
美しいさは写真より実物がいいですよね
つかカメラ忘れないで下さい・・・

花よりおちゃけ
桜って半年くらい咲いていてもらいたいですけどね
【2007/04/05 Thu】 URL // あきてい #- [ 編集 ]
つゆくささん>しだれ桜ホント綺麗でしたよ!イッヒッヒ。。たまには九州を離れて見るのもいいのでは?アハハ!

流>げ、原始的って!云うな!全国のピッチ愛好家から恨まれるぞ!コラー!ガッハッハ!

pekoさん>アハハ!すいません。。だって、カメラが、、、っと!どうせ桜なんて見ないでドンチャン騒ぎする派でしょ?イッヒッヒッヒ
う~んと癒されて参りましたよ!わたくし!

あきてぃ>やっぱりあきてぃさんもおちゃけ派ですか?ガッハッハ!確かに半年咲いてたら良いでしょうけど、、すぐ散っちゃうからこんなに美しいのでしょうね?ウンウン
【2007/04/05 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
私も昨日 天気も良かったので子供連れてお花見しました ^^
と言っても 近所の大きな公園にですけれど・・・
桜って綺麗ですよね・・・癒されます ^^

入生田って のどかですよね~
駅前に「生命の星・地球博物館」っていうのがあるんですけど
そこへ息子が小さい頃によく行きました ^^

【2007/04/06 Fri】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
たけやん>アハハ!わたくしも桜見たついでに行って来ましたよ「生命の星・地球博物館」ガッハッハ!世界の昆虫に圧倒されましたよ!うんうん。。
【2007/04/06 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
しだれ桜見たかったな~。
桜ってなかなか満開の時に見に行けないんですよね・・・

【2007/04/07 Sat】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
樹齢300年の見事な桜ですか。
見たかったですね。
今日は私も近所の公園で散歩がてら花見をしようと思ってます。
【2007/04/07 Sat】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
しだれ桜ですか~。満開でしたか?
かなり暖かくなってきましたからね~。
私も見に行こうっと。
【2007/04/07 Sat】 URL // ハッピードッグ #lHZBHHHQ [ 編集 ]
バニーマンさん>たしかにわたくしも今回初めて満開の時に見た気がしますよ!はい!それだけに写真撮れずにスイマセン。。アハハ!

山本さん>うんうん!今日ならまだ綺麗でしょうから!堪能してきて下さいね!

ハッピードックさん>満開でしたよ~♪早く見ないと散っちゃいますからね~~♪アハハ!
【2007/04/08 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
カメラを忘れるなんて。。。(;´▽`lllA``
かさたんヒドイ・・・||||(・・、)
今年はお花見できなかったよv-12
それにしても、歩くのすきねv-19
【2007/04/10 Tue】 URL // kotona #- [ 編集 ]
kotonaさん>カメラなんて当てにしちゃ~いけないよ!アセ)ニョワンテネ~~~~!ケラケラ。。思い出として心に焼き付けとけば良いのさ!ガッハッハ!tt?はい!歩くの好きです!イッヒッヒ。。
【2007/04/11 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
お花見いいな♪
今年は行けなかったよぉ~(TT
ま、かわりに? かさが楽しんできたみたいで 良かった^^

あーでも花見…うぅ☆
ロゼ持参で行きたいもんだなぁ~♪<うっとり☆
【2007/04/12 Thu】 URL // ばなず #- [ 編集 ]
ばなず>あらら?忙しくてお花見どころじゃなかったんじゃない?アヒャヒャ。。来年はきっと泥酔いか?アハハ!
【2007/04/13 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/40-298452eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自分は桜が沢山植えられてる公園の前に住んでいるので、毎年この時期はホントここに住んでて良かったと思える位、堪能させてもらってます。が、
[ mimiyori-shinbun ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

