自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
そういえばむか~しの話、そう小学生くらいのコトなんです

けどね!友達と2人で近所にある結構急な階段を通ろおとしてたんです

けど、結構急な階段なもんだから当然の如く手すりがしっ

かり掛かってってですね~!馴れない人だとその手すりに

思わず頼りたくなっちゃったりするくらいのもんでして、、
っと!その急な階段のコトをそんなに詳しく書いてもしょうがないんです

けどっと!ちなみにその手すりはですね!素材が当初主流

だったと思われる「鉄」でアミアミのヤツだったんですけど!
へ?「もう手すり」の話は飽きた?アハハ!まぁ、そう言わ

ずに聞いてやって下さいよ!ウンウン。。

で、そんな階段をわたくしと友達は地元なもんで手すりなんぞに頼らず

とも2段飛ばしでぴょンぴょンと通り抜けて行くその時

友達がバランスを崩し「わわっ!」っと思わず素人用の「手すりに」手

をかけたんですよ!で!その瞬間に友達が「ぎょわ~~~

~~~~~~~~~~~!」って!んでもって「ギョエ~~~~~~

~!」ってもの凄い声で何かを訴えたんです!アセ)っと!当然!当初か

らかなりの「ビビリ」だったわたくしは「な、な、な、な、な何?」っ

て!驚きも驚いて友達の訴えを極力理解しようと叫び嘆く友達の周囲の

状況を確認したんです!はい!っと?、、、「はい?」。。。

ギョワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

な、な、な、何かが!鉄のさくにひっかかってら~!アハハ!ガクガクブルブル

そう!そうなんですよ!その急な階段の鉄の柵に「成人男性のちぎれ

た、、小指が!挟まってたんですよ!アセ)アセ)アセ)アセ)

どうです?皆さん!こんな経験中々無いでしょ?アハハ!アセ)とりあえず

わたくしはすぐにおまわりさんの元へとダッシュ!たちま

ち事件と発展してしまったんですよ!アハハ!ん?はて?その後どうなった

んだっけっか?アヒャヒャヒャ!忘れちゃったよオイ!ガッハッハ!-------END--
ええええええええええええええええええええええええ!!!

お友達がバランスを崩して、ギョエ~の所で爆笑中!だったのに。。。
ちぎれた指って。汗; 超~ビックリ!!!!怖いよぉ。。。汗;
かさ君って、ほんといろんな体験!?してますよね(×□×;)

その後の結末がかなり気になる所です!汗;思い出したら、続きを是非!
って思い出したくもないか!?(笑
【2007/03/30 Fri】 URL // peko #- [ 編集 ]
続きを!!!
何がどうなったんですかーーーー?
なんでそんな大事件忘れるんですか!!!???
思い出してパート2を書いてください!!!!!!
【2007/03/31 Sat】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
うわぁ~~~~小指が引っかかってたって・・・気持ち悪りーなぁ~^^:
きっと、ヤクザ屋さんが忘れていったんだよ。うん(ェ)
【2007/03/31 Sat】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
ちょwwww!
続き!続きがバリバリ気になるんですけどっ!!
ぐわ~~~、何でそんな所に!
しっかしかささん凄い経験してますねぇ!
ある意味めちゃ当たってる男?!
【2007/03/31 Sat】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
こっ!怖い~~!!
話の流れから虫か爬虫類でも握った?と思っていたのに
指が挟まっていたとは・・・
その指の持ち主さんは探さなかったのかしら?!
かささん凄い体験してますね~ 

もう何だかドキドキです・・・
【2007/03/31 Sat】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
これはまた、毛虫を踏んづけるよりも、怖い話ですね。
こういう話は、もっと暖かくなってからの方が良いのではないかと。
部屋が寒くなってきてしまいました。
【2007/03/31 Sat】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
いや~久しぶりの昔話ですね。最近かささんのこの手の話がないから
楽しんでいたら・・・ナント!指ですか?ギョヘ~!!!!!
その人、指を取りに来なかったんだ~
【2007/03/31 Sat】 URL // ハッピードッグ #- [ 編集 ]
pekoさん>うんうん!そうでしょう?途中までお笑い路線作戦大成功っすね?ギョワッハッハ!バンバン。。続きっすか?アハハ!期待しないでくらはい。。ガクッ

バニーマンさん>確かに今だと大事件かも?当時はたいした事件でもなかったような。。そんな時代でしたっけ?アハハ!思い出したらまた、、はい!アセ)

流>キモいだろ?うんうん!って!おまいが書いてる日記の方がよっぽどキモいぞ!ガッハッハ!しか~し、ヤクザ屋さん関係ではなかったきがしたよ。。

つゆくささん>あらら?つゆくささんも続き気になる組ですか?う~ん?困った!アセ)思い出したら必ずや!うんうん。。

たけやん>持ち主の方はさぞかし探したでしょうね?アハハ!って大体、何時落としたのか解らない方がおかしいっすけどね!ウンウン。。

山本さん>確かにちょっと時期ハズレでしたね?アハハ!これはこれは失礼致しました!したらばまたこの続きは夏にでも!なんちて!ガッハッハ!

ハッピードッグさん>確かに思い出ものは久々でしたね!この歳になると中々思い出さなくって!アセ)困ったもんですよ!はい!




【2007/04/01 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ええ~~~~~~!!
ラストは覚えてないんですかぁぁぁ~!!!
しかし指置いてった人も凄いなぁ・・
【2007/04/01 Sun】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
ぐりんさん>ラストはアメリカ映画のようにハッピーエンドで、、、なんちって!アセ)んな訳にはいきませんね?アハハ!ご想像にお任せいたします!はい!ガッハッハ!
【2007/04/02 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/39-4eb0fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

