自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
みなはんこんにちは!いよいよ春到来っすね?アハハ!

所で皆さんのPC。迷惑メール来ませんか?わたくしの所は大体

マイノリティーズのアドレスを通して毎日20通~30通の迷惑メール

が送られて来るんですよ。。アセ)で、毎朝そのメールの削除からわたく

の一日が始まる訳です。。ショボン。。(迷惑メール削除してご注文メール

を探すと、、、0通!な~んてな具合です。。ガッハッハ!)

なんて迷惑なんだ!!激怒)コレ!全部、ご注文メールに

変わる方法誰か教えてくらはい!アハ、ハ)

っと!まぁ、古着はいまちょっと色々と問題を抱えてまして、ひょっと

すると?ってか、多分、撤退する事になりそうなんですよ!アセ)はい!

が!まぁまぁ、もうちょっと温かく見守ってて下さいね!そのうちに

「あっ!」っと驚く「商材」を販売いたしますので!グワッハッハッハ!アセ)

しかし!「商い」って飽きないっすね!ウンウン。。



洒落てる場合ですか(笑)
古着系はどうしても問題でてきますよね…^^;
特に通販になると、色々大変でしょう。
ウチも前公開してたアドレスに毎日迷惑メールがた~くさんきてましたよ!
定期的にメアド変えるようにするとラクかもです^^*
【2007/03/22 Thu】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
ウチはメルマガも通知拒否してるんで
ほんっと一切来ない状態ですよ~☆

HPとかしてると色々来たりするみたいですね~
【2007/03/23 Fri】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
つゆくささん>そうですね~!アセ)古着はちょっと難しい事が良く解りましたよ!はい!っと?やっぱりメアドは定期的に、、っすか?そうして見ますね!

ぐりさん>メルマガは確かにうざいっすよね!ウンウンよ~く解りますよ!HP中々どうして迷惑メールの餌食っすよ!ガッハッハ!
【2007/03/23 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
!!!!!!!!!!!!
迷惑メール20~30ってそれは困りますね(>ω<。)
私は今の所、迷惑メールは来たことないけど、毎日毎日
ってほんと迷惑ですね!!『怒』

あっと驚く商材ってなんだろう?楽しみにしています♪

【2007/03/23 Fri】 URL // peko #- [ 編集 ]
pekoさん>そうなんです!困ってます。。が!さっそくメアド変えてみたところ大分減りました!はい!アッと驚く商材!ヒントは衣類じゃないッす!ガッハッハ!
【2007/03/23 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
迷惑メールは本当に困りますね!
私も以前 PC立ち上げるたびにメールが20件とかあって
そのほとんどが迷惑メールでしたよ

アドレス変更して今は全く届かなくなりました ^^

古着・・・難しいんですね~
アッと驚く商材 楽しみにしています ^^
【2007/03/24 Sat】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
たけやん>たけやんも迷惑メール体験者さんでしたか?ウンウンそんときはホント大変でしたね?迷惑メールって・・・・迷惑のなにものでもないすね!ガッハッハ!
【2007/03/24 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
なんだ?シャツ屋は繁盛してないのか・・・アッと驚く商材?どんなんだろ~まぁーオレ好みだったら沢山買ってやるんだけどなぁ~金余ってるから~ウハハハ!
【2007/03/25 Sun】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
流>うっ、、コンニャロー!余ってる金よこしやがれ!ケラケラケラ。。
【2007/03/25 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ども。お久しぶりですー。迷惑メールはホント迷惑ですよね。
【2007/03/26 Mon】 URL // k .pb #- [ 編集 ]
k .pbくん>お久しぶりですね?元気でしたかね?うんうん!
【2007/03/27 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/38-d01e7589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

