自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
先日の事だ!家の母親が風邪を引いた。。(正直もう年だからビクビクする)

でもって、すかさず病院で大量の粉薬やら錠剤やらを渡されたらしく、

その薬管理に四苦八苦していた。。(オイオイ。。アセ)

が!やっぱり事件は次の日に起きた。。アセ)

わたくしがキッチンに入るなりうちの母親はイソイソと電気ポットの

お湯をくみ?ごちゃまんとある大量の薬をほおばり(結局、管理できず)

その勢いに身を任せ!一気に湯?を流し込んだ!!

で、当然?・・・・・・・・・「あじぃ~~~~~~~~~~~~!」

「ブフォ!ブフォ!ゴフォ!ゴボア。。!」ってな具合に!むせまくり、

その挙句に、口に含んでいた大量の弾丸(薬)を!

「ジュダダダダダダダダダダダダ」っとわたくし目掛けて

連射!!!!(オイオイ。。)

アハハ!こりゃ~!もはや何も云うまい。。アセ)

アフォである。。そりゃ間違いなく薬飲むのに「98℃でスタンバイした電

気ポット」一気飲みしちゃ厚いわな。。アセ)

皆さんもくれぐれもお間違いないようご注意下さい!

かさママ今回もやってくれたねv-21
やっぱり最高よv-10
98℃で薬飲むって・・・アフォだil||li_| ̄|○il||l
風邪で病院より、口腔外科?皮膚科にかからなきゃならなくちゃっうよwww
かさたんも、ママのマイタライをすかさずもってこないとv-91
【2007/02/16 Fri】 URL // kotona #- [ 編集 ]
相変わらずお母さんスゴイ!
やけどの心配はないのでしょうか?
98度って飲もうと思っただけでも熱い。
湯呑を持つだけでも熱い。
普通飲めません・・・
【2007/02/16 Fri】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
笑ったらあかんけど笑えるw
喉火傷とか大丈夫でした?
【2007/02/17 Sat】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
kotonaさん>へ?マイタライ持ってどうしろと?アハハ!アセ)

バニーマンさん>どうやらかる~い火傷ですんだようです!アセ)ガッハッハ!

ぐりんさん>喉は無事のようでした!はい!しかし、プッフップップ。。
【2007/02/17 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
まま、大丈夫デスカ?!
98度って間違いなくヤケドしてるでしょう~(´∀`;)
お茶目だけど、心配☆

…ブッカケられたかささんは、ヤケド大丈夫?!
【2007/02/18 Sun】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
お母様 無茶し過ぎです ^^;
かささんは銃弾の雨の中 大丈夫でしたか?

私もよく 子供からご飯粒の弾丸をくらいます 
ドリフのコントみたいですよ~
【2007/02/18 Sun】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
かささんのお母さんはやっぱり何かしてくれますね~。
だけど、風邪が流行っているので、安静にさせてくださいね。
じゃないと、また何かしちゃいそうですから。
かささんも気をつけて下さいね。
【2007/02/18 Sun】 URL // ハッピードッグ #lHZBHHHQ [ 編集 ]
つゆくささん>わたくしは飛んできた薬に当たったたでですみましたよ!はい!ガッハッハ!

たけやん>無茶ってか!天然ですからしょうがないっす!アセ)

ハッピードッグさん>たしかに風邪は心配です。。安静にさせます!ガッハッハ!
【2007/02/19 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
もしかして
いつからか携帯に電話をしても違う人に繋がってしまい、
最後のチャンスと時々名前を検索しても同姓同名にはヒットせず、
「もう逢えない。そういう運命なのかもしらん・・・」
そう思い込み早幾年。
今日、ふと思い出して、検索してみたところ、
なんとマイノリティーズのHPとブログがヒット・・・
もしや、あなたは、あなたは・・・

「暴々茶、毎日、ぬんでたりしますか?」

よかったらメールください。
【2007/02/20 Tue】 URL // rui #yl2HcnkM [ 編集 ]
rui君>ヌワチョ~~!!コレはビックリ!ぬんでる、ぬんでる!!毎日ぬみ続けてるよ!うんうん。コクコク。。っと早速メールしますた。。ガッハッハ!チェックしといてくらはい!
【2007/02/20 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
風邪は流行ってますね。
御母上はそれだけぶっ放せる余力があるようなので、大丈夫そうですね。
かささんもご注意ください。
うちは、私以外寝込んでました。
【2007/02/21 Wed】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
山本さん>ギョワッハハ!確かに余力があったってことですね!アセ)アハハ!って?あわわ?そちらも大変でしたね?季節感が無い分注意しないとですね!うんうん!
【2007/02/21 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
o(^o^)o
お母様のおからだどうですか?

相変わらずかささんのお母様キュートですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
お薬攻撃大変でしたね…。
でも全部のみこまなくてよかったですね。。

お大事にっhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/22 Thu】 URL // りりまま #- [ 編集 ]
りりままさん>ええ!もう全然元気ですよ!ご心配どうもです~♪ガッハッハ!
【2007/02/22 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
更新は?
日記の更新はまだですか?
「木曜日の午後、泣いた
 夢の中、鳥も、鳴いた」
【2007/02/25 Sun】 URL // rui #yl2HcnkM [ 編集 ]
ruiくん>ブハッ!アセ)ストレートに急かさないでくれ。。よ、、ボソ
そう急かすって事は当然「店主の遠吠え日記」パート1から全部読破した!って事でよろしいか?とこりでルイ君は「味噌ダレ派」だったっけ?それとも「ポン酢派」だったっけ?ギョワッハッハ!
パート1読んでなければココからね↓
http://blog.livedoor.jp/king0205/archives/2005-12.html
【2007/02/25 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/33-c18d0a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

