自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
新年明けてました!アセ)アハハ!

今年もみなさま宜しくお願いいたします!はい!

っと!新年早々ではありますが!只今より暫くの間

Tシャツショップ「マイノリティーズ」は今までのオリジナルTシャツ

に加え!古着&雑貨を取り扱う、ユーズドセレクトショップ

「マイノリティーズ」としてHPを全面的にリニューアル致します。

正直、水面下で改装していたのですが!アセ)あと少しと

云う所でバカHP作成ソフトにしてやられまして、、、アセ)

初めからやり直しに、、アハハ!アセ)

とはいえ、あまりめげてもいられないので!ブログ活動及びネット販売

を一時中断させて頂き!早急に再開できるよう!頑張って参ります。

それまでの間、しばしお待ち下さい!エヘヘ!ハァ~!アセ)

確か!最初にオープンした時も同じような事があったような、、アセ)

って事はわたくしのせいなのか?アハハ!アハハハハハハハ。。


痛たたたた。
ご、ご、ご、、ごきげんよう。

たたたたたいへん。たいへん。あぁたいへん。

でも。
やり直しでかえって良いものが出来たりすることもありぬるv-22

がんばれぇ~んv-238
楽しみにしてまっせぇ。
【2007/01/03 Wed】 URL // まだむ #QXSfIgw6 [ 編集 ]
あけてまして おめでとうございます♪
いやいや、新年早々大変ですね^^
ぱりっと生まれ変わったマイノリティーズを楽しみにしてます☆
【2007/01/03 Wed】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
あけおめです!
またHP見るの楽しみにしてます☆
【2007/01/03 Wed】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
v-4まだむしゃん>ごきげんようアセ)そうっすね!ココでちょっと練り直してみるっす!アセ)アハハ!

v-2つゆくささん>今年もよろしくです~~♪エヘヘ!パリッとは生まれ変われなかったりして、、、アセ)アハハ!とりあえず今は気力が、、、な、、、い、、っす!アセ)

v-4ぐりんさん>今年も宜しくっす!エヘヘ♪HP頑張るっす!おで!ガッハッハ!
【2007/01/04 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
新装開店楽しみにしてます。
あけおめです。
そっか~またのHP改装楽しみにしてます。
古着コートなんかも扱いますかね?
【2007/01/04 Thu】 URL // ハッピードッグ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
新年早々大変ですね。
生まれ変わったHPを楽しみにしています。
【2007/01/04 Thu】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
カサさんお久しぶり&今年も宜しくお願いします
HP楽しみにしています^^
めげずに頑張ってください
【2007/01/05 Fri】 URL // あきてぃ #M0T4prPw [ 編集 ]
v-2ハッピードッグさん>どうもです~♪HP楽しみにして頂けて光栄です!はい!コートですか?まだ検討中っす!アセ)アハハ!

v-4山本さん>どうもです~♪ちょっと新年早々愕然としちゃいました!アセ)が!これもわたくしのとって必要な試練だと思って頑張るッス!アセ)はい!ガッハッハ!

v-2あきてぃさん>わ~♪お久しぶり~!めげる?ガッハッハ!そんな言葉はわたくしの辞書には載っておりませんよ!はい!アセ)アハハ!アハハハッハハッハ。。
【2007/01/06 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
オケオメwww
ことよろですうv-91
オープンする時にたしかに、こんなことがあった気がするなぁ☆☆☆
古着雑貨って何がでてくるんだろうv-238
楽しみズラv-22
【2007/01/08 Mon】 URL // kotona #- [ 編集 ]
v-4 kotonaさん>今年もよろしくです~♪って!覚えてました?アハハ!アセ)あ、あ、あんまり期待されるとプレッシャーになるっす!アセ)テケトーに待ってって下さいね!ガッハッハ!
【2007/01/09 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
わくわくわくわく(・∀・)わくわくわくわく www 
【2007/01/12 Fri】 URL // ばな #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございまぁす!今年も宜しくでぇす!
【2007/01/15 Mon】 URL // し~ #- [ 編集 ]
v-2 ばな'S>こらー!あんましプレッシャーかけないの!!

v-2し~さん>どもども!アセ)今年も宜しく~♪
【2007/01/16 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/30-1e74bf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

