自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
みなさま!お待たせいたしました!って!アセ)言いつつも

またまた引き続きTシャツショップマイノリティーズの事で申し訳ないッス、

っとっと!とうとう!委託先のお肉屋さん「ジャスト・ミート」さんでの

マイノリティーズTシャツの委託販売が始まりました!エヘヘ!パチパチパ

チ。って事でこんな感じに(写真参照)仕上がりました。

店舗画像


なんと!壁の色なんかも塗らせて頂いちゃって!お店のスタッフさま大

変感謝です!はい!さっそくですが!お肉屋さん「ジャスト・ミート」

さんは流石に市場だけあって開店時間がAM4時~PM3時ってな感じにな

っておりますのでくれぐれもお越しの際にはお気をつけて下さいネ!お休

みは水曜(隔週)と日曜祭日って事になっております。

万が一一度行って見るか?な~んて方おられましたら、ブログコメを利

用してお知らせいただければ、わたくしも極力お店まで駆けつけますネ!

ガッハッハッハ!皆さん~~ん!待ってますよ~~~♪って、オンライン

でも、ご購入出来ますけどね!アセ)アハハ
かっこよく飾られてますね!!!
お肉屋さんでTシャツってのが!ナイス(●´∀`●)笑
【2006/07/11 Tue】 URL // きんにく #- [ 編集 ]
かっこよく飾ってある~e-420いい感じだねe-271市場の人の制服にしてみるとかe-287
これ着ないと、入れませんよ~e-374みたいなねe-319
【2006/07/11 Tue】 URL // kotona #- [ 編集 ]
わー!すごーい(・∀・*人) ちゃんとケースの中に飾られて
かっちょいい~ ヽ(・∀・)ノ しかしほんとお肉屋さんに見えない
ですね!(藁 ジャストミートに行けばかさ君も駆けつけて来て
くれるんですかぁ~!w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!またまたビックリ♪
横浜に足を運ぶ時は連絡しまーす┏○ペコッ
【2006/07/11 Tue】 URL // peko #- [ 編集 ]
あっ!そろそろ新しいTシャツをデザインしてやらないといけないか・・・
って・・・今度は真面目に考えたっすよ!w
【2006/07/11 Tue】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
(*´∀`祝;*・';*
ぉめれとヾ(´∀`*)ノ☆
かなり昔の浜風味♪

ここ、居心地良さそぅだから、お茶する時はかさママも連れてってね(* ̄∀ ̄*)

今日は一度もパソつけなぃで、夕方、軽ぅくお散歩してみたぉ♪

リハビリ生活順調れす
(*´ー`)ノ
【2006/07/12 Wed】 URL // ちぃ #xdCs4oSQ [ 編集 ]
これは本当にお肉屋さんの店内?っていうぐらいかっこいいですね。すごい肉屋!!!
【2006/07/12 Wed】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
カッコイイ~(´∀`人)
何かミュージアムみたいですね^^
素敵なディスプレイ!
しかし、さすが市場、早っ(笑)
【2006/07/12 Wed】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
v-82おめでとうございますv-82
でも、これ、本当にお肉屋さん?
おしゃれすぎですよ
横浜にいるお友達にも宣伝しときます
横浜中央市場のジャストミート?で良いのかな?
【2006/07/12 Wed】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
来ちゃった(*≧m≦*)ププッ

何回か、フレパでは、拝見させていただいてるんですが、
お金がなくて、お店にいけないんですよねー。。。
なので、今度お金が入りしだい、
お店のほうに寄らせていただいても
いいでしょうか?(@Д@; アセアセ・・・

そして、値引きしてくだいd((o゜c_,゜o))ッグ♪笑

【2006/07/12 Wed】 URL // ハラチカ #- [ 編集 ]
v-4きんちゃん>ニパー!そう!そうなんです!お肉屋さんでTシャツってのが何ともマイノリティーで良いんですよ!はい!ディスプレイはちょっとづつ変えて行きます!はい!ガッハッハ!

v-2kotonaさん>ん?市場の人の制服に?おぉ!それは、意外と良いっすね?アハハ!でも、実現不可っぽいかな?エヘヘ!

v-4 peko さん>エヘヘ!ケースも白く塗ったっす!アセ)
横浜に来る時は是非連絡して下さいね!ガッハッハ!これからの
お肉屋さんはこうあるべきって!感じっス!はい!ガッハッハ!

v-2流>って!おい!またアフォTシャツ考えるんか?ペシッ。
ん?真面目に・・・?アハハ~ン?おまいの真面目は一番怖いぞ!ギョワッハッハッハ!

v-4ちぃ>あんがとヾ(´∀`*)ノ☆そう!古き良き時代の港近辺の横浜!を再現しつつマイノリティーズテイストをプラスした!ってな仕上がりだお!ガッハッハ!

パソつけ無かった?おお!偉い偉い!ちょっとはリハビリ療養らしくなって来たな!ガッハッハ!ついでにアフォも治ると良いな~~!ギョワッハッハ!

v-2バニーマンさん>でしょ?ココのお店はかなりお勧めっすよ!これからもこのお肉屋さんは進化し続ける事でしょう!アハハ!

v-4つゆくささん>おぉ!ミュージアムですか?そんなりっぱなもんじゃありませんが!アセ)うちの場合ココでしか実商品が置いてないっすからね!多少見やすさを前面に出して見ました!はい!

v-2DORAさん>これからのお肉屋さんはこうでなきゃ!エヘヘ!って!お友達にご紹介してくれるのですか?わ~~!感謝っす!はい!「横浜中央卸売り市場内ジャスト・ミート」さまであってます横浜駅東口のそごうの裏の方っす!よろしくです~~♪

v-4ハラチカさん>ヌヲ~~!良くゾお越しを!ニョワッハッハ。。
お金が無い?アハハ!じゃあ、わたくしと同類っすね?ギョワッハッハ!
お金なら一杯持ってる「ちぃ」に任せて下さい!ガッハッハ!
お店にお越しの際は是非一声かけて下さいネ?ちぃにも!エヘヘ!




【2006/07/12 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
お肉屋さんに見えへんwww
ブティックみた~~い♪
また新作を飾るのが楽しみになりますね
( ̄一* ̄)b
【2006/07/12 Wed】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
(`w´*)
ァフォは
かさのァフォがちぃに飛び火して
一生治らなぃにゅ
(*≧m≦)

ハラチカ発見ヾ(´∀`*)ノ
とってもとってもぃぃ子らからヨロシクらょぉ♪

今日はこの猛暑の中
自然の風で昼間ずっと寝てますぃたぁ
(;`∀´)

カフェオレ→寝る→シャワー→掃除→シャワー→DAKARA→寝る→DAKARA→シャワー→料理→現在に至る

(*´∀`*)ァハ
【2006/07/12 Wed】 URL // ちぃ #xdCs4oSQ [ 編集 ]
v-2ぐりんさん>こっち側から見ると確かにお肉屋さんには見えませんね!アセ)でも、反対側はしっかりとお肉屋さんしてますんで!ご安心ください!ガッハッハ!

v-115ちぃ>おまいの元々のアフォをおでのせいにすんな!パコッ。。ガッハッハ!ん?エヘヘ!そうそう、ハラチカさんって良い人ら~~♪おまいとは大違いじゃ!って!そうそう、寝る→シャワー→寝る→DAKARA。。それが良さそうだな!うんうん!カフェオレはボッシュウト←スーパーひとし君風。。ギョワッハッハッハ!って!古ッ。
【2006/07/13 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]


おめでとうございます e-460

なんかイイ感じですねぇ~!! レイアウトや配色もセンスいい v-363
今度是非行かせて貰います (^_^)

【2006/07/13 Thu】 URL // Dr.Ran #- [ 編集 ]
v-4Dr.Ranさん>ありがとう御座います!エヘヘ!
配色は結構上手くいって満足っす!是非、遊びに来て下さいね!
単車だと結構来やすいと思いますので!はい!
【2006/07/13 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/3-8f2c8322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
近況報告ヾ(*´∀`*)ノ  【2006/07/24 Mon】
何かとご心配をおかけしてごめんなさぃm( . _ .*)m3日前に投稿しようと思ったのに記事を書き終えた時点でブラウザごと消したんだょね(。・ε・。)書き直す気力も失せて本日やっとリベンジです(;´∀`;)今はね、週に2回通院して点滴とかお薬の処方をして貰い...
[ ** Cubby ** ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

