自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
みなさん!遂に出来上がりましたよ!「古物商証」が!

予想より大分早い出来上がりで嬉しいような、HPの作業が全然おっつか

なくて悲しいような?そんな具合で御座います!エッヘン。アセ)

これでとうとうわたくしもれっきとした「古物商人」という事ですが、

果してこんな呑気なおっさんに勤まる仕事なのでしょうか?アハ、アハハ!

まぁ、不安がっていても一向に先に進まないからせっせとせっせと働き

ますよ!はい!

しかし、この商売、正直物凄く「孤独」なんですよね!アセ)来る日も来

る日もパソコンとにらめっこ!でもって気づけばかなりの

ブラインドタッチャーになってしまっておりますよ!はい!ガッハッハ

っと!とりあえず今日はご報告まで、、それではみなさん!「メリーク

リスマスでした~♪」アヒャヒャアヒャヒャ!
メリークリスマス!でしたw
色々動いてるんですね~☆
そのうちTVで見かけるくらい
大物になるんでしょうかщ( ̄∀ ̄)ш ケケケ
【2006/12/26 Tue】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
メリクリ(死語)笑

今年は、いいクリスマスだったかにゃ~??
【2006/12/26 Tue】 URL // はっちー #- [ 編集 ]
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
近所の服屋がつぶれて困ってたんですよー(´・ω・`)
是非、学生にも優しい設定でwww
もう少しで学生じゃなくなるけど(ノ∀`)
【2006/12/26 Tue】 URL // FD #- [ 編集 ]
メリークリスマス!
お疲れ様です!
孤独な商売…分かるわぁ(´∀`;)
でもブラインドタッチは手に入れたンですね♪
良かったというべきでしょうか(笑)
【2006/12/26 Tue】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
良かったですね、却下されなくて(失礼!)。

でもわざわざお巡りさんが自宅まで調べに来るんですよね。
ほんとに来るとは思ってなかったので、その時はビックリしました。

あと小さいブルーの看板?もつくらないといけないしね。
結構散財しますよね。
【2006/12/26 Tue】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
v-4ぐりんさん>アハハ!TVなんて出るような玉じゃ御座いませんよ!アセ)ホント。。でも、そういう方達と同じぐらい頑張ります!はい!

v-2はっちー>えっ~~~~~~~~~~~~~?メリクリって!もう死語なんか~~~~~~~~?アヒャヒャヒャ!来年からは何て言えば、、、、アセ)アセ)

v-4FD君>あらら?それはそれは!近所の服屋さんは散々でしたね!アセ)勿論、古着っすから!学生さんにも主婦の方にも便利なお店でありたいと!思ってます!口だけですが!ナンチテ。。
ガッハッハ!

v-2つゆくささん>おっと!もしや!つゆくささんも孤独街道まっしぐら!っすか?アハハ!お互い細々と頑張りましょう!ね?アハハ!

v-4バニーマンさん>ホント!却下されたら!アセ)って、お~い!アセ)確かにわざわざ警察のかたが来られるそうで!アセ)今からドキドキっすよ!アハハ!悪い事はしてませんから!はい!
【2006/12/27 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
遅ればせながらメリークリスマスです。
晴れて古物商人ですね。おめでとうございます。
おまけにブラインドタッチまで習得するとはさすがです。
ちなみに、私は「ZAKU打ち」というソフトでシャーと戦ってブラインドタッチになりました。
【2006/12/29 Fri】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
v-2山本さん>ザク撃ち?っすか?アハハ!アセ)そんな楽しそうなソフトがあるんですか!知りませんでした!はい!ガンダム世代のわたくしもシャーと戦いたかったっす!アセ)エヘヘ!
【2006/12/29 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
古物商人って
古物商人ですか・・・^^
越後屋そちも悪のよ~
あれ、あれは呉服屋かな?
【2006/12/29 Fri】 URL // Happydog #- [ 編集 ]
v-4Happydogさん>アレはそう!呉服問屋が多いようですね!ガッハッハ!わたくしは「善良」な商売人っすよ!はい!
【2006/12/29 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
古物商証! おめでとうございます!!
いよいよ古着にも着手できそうで楽しくなりそうですね ^^
大変なところも多いかと思いますが
気楽にの~んびり楽しんで下さい ^^
【2006/12/30 Sat】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
v-2たけやん>ありがとうございます!やーやー!ほんと嬉しいっす!が!正直、不安もいっぱいありますよ!はい!でも、がんばります!あっ!気楽に、、ね!ガッハッハ!
【2006/12/31 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
おめでと~^^
新年、あ~んど、古物商デビュー☆

のんびりやっていきましょう( ̄▽ ̄)

応援しとるでよ~^^
【2007/01/01 Mon】 URL // ばな #- [ 編集 ]
おめでとうさん!
かささん、明けましておめでとうです。
今年も宜しくお願いします。遊びに来て色々コメントしちゃいます。
【2007/01/01 Mon】 URL // ハッピードッグ #- [ 編集 ]
あけおめ~!
その後、着実に進んでますか~♪
今年もよろしくです!!
【2007/01/03 Wed】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
v-4ばな ’S>今年も宜しくです!はい!のんびりする余裕は無いんだけど、、マイペースになってしまってるんよ!アセ)アハハ!

v-2ハッピードッグさん>今年もよろしくです!はい!色々コメントしちゃってくらはい!ガッハッハ!

v-4 ぐりんさん>着実に?アセ)アハハ!確実にやり直し、作り直し、、みたいな!感じっすかね?アハハ!ハァ~~!アセ)今年もよろしくです!
【2007/01/03 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]

お久し振りです(^_^)

明けましておめでとうございます!

って、なんとHP災難ですね(>_<)
そのご苦労、痛いほどよく分かりますよ~!

めげずに頑張って下さい^^


私も本格復帰にはまだ時間が掛かりそうですが、たまに遊びに来ますネ!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
お互い良い年にしましょう(^O^)/








【2007/01/15 Mon】 URL // Dr.Ran #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/29-90abe052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

