自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
HP作成で頭がおかしくなって来たところで、気分転換にいつもの如くラ

ンドマーク近辺へと散歩に出かけると

「な、なんだ?この車?」てなかんじにでこんなバスが↓

20061211221717.jpg


う~ん?「FCバルサ」って書いてあるよな~?「って!

ま、まさか!確か今「クラブ世界一決定戦(旧トヨタカップ)で来日し

てたよな~~?ひょっとして宿泊は「ランドマークタワーかな?」なん

て、考えていたら!ホントに中からゴソゴソと出てきましたよ!

なんとバッタリ「ロナウジーニョ」↓

ロナウジーニョ


とか!「グジョンセン」↓

グジョンセン


とか!(突然すぎてカメラブレブレですいません!アセ)

そのほかにもバルサのトッププレーヤーがワラワラとバスから降りてきまし

た!はい!サッカー好きじゃないとしらないかも?っすけど!一応、ど

んな選手がいたか!って事で「写真のロナウジーニョ(ブラジル代表)、

グジョンセン(元チェルシー)、の他期待の新人ドス・サントス

(16)、デコ(ポルトガル代表)ジュリ(元フランス代表)モッタ(スペ

イン代表)マルケス(メキシコ代表)って!要するに怪我で来ていない

メッシとエトー意外は全員いましたよ!はい!あっ!ライカールト監督

は居なかった!アセ)アハハ!どうです?サッカー人なら流石にうらやましい

でしょう?ギョワッハッハッハッハッハ!って!さっ!明日からまたHP作成が

んばるっす!はい!エヘヘ!
どもお久しぶりっす。
有名人が突然現れたら
私も必死になるし、慌ててブレまくるだろうなぁ
【2006/12/11 Mon】 URL // 邦 #- [ 編集 ]
ごきげんようv-222

ぬほほほほぉぉおおお~!
そ、それはスゴすぎまするv-12v-12v-15
生ロナウジーニョになんて見たら おでこから突進してしまいそう^^;。

早いクリスマスプレゼント、、、かしらんv-238

るるっつぅ~v-266
【2006/12/11 Mon】 URL // まだむ #24/98UqY [ 編集 ]
ラッキー!とはこのことですね。
良かったですね!
写真のボケは愛嬌ですね(笑)
【2006/12/12 Tue】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
羨ましい~~~!!!
何て偶然っ!!!
トヨタカップでクラブアメリカ見てる場合じゃねぇ、私っ!!
あ、でも次はバルサだww

生ロナウジーニョ~、鼻血でそうwww
【2006/12/12 Tue】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
羨ましい
生ロナウはすげーよ!
でも本物かどうか?手で見えないからねぇ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 信じてますけどね
感動ものだよね~
【2006/12/12 Tue】 URL // コーヘイ #- [ 編集 ]
凄い確立での出会いですね!!
サッカーに疎い私でも知ってる選手がいっぱい!
実際に目の前にしたら鳥肌立ってしまうかも・・・^^;
【2006/12/13 Wed】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
v-4 邦ちゃん>ひさしぶり~♪うんうん!絶対、ぶれますから!アハハ!アセ)

v-2まだむしゃん>おでこから突進はジダンの時だけでお願いいたします!アセ)アハハ!

v-4バニーマンさん>まさに!ラッキーっすね!わたくし普段ラッキーとは無縁なんですけど、、この時ばかりはホント、ラッキーだとおもいましたよ!はい!

v-2つゆくささん>アハハ!どうぞどうぞ!鼻血出しちゃってくらはい!なんてったって!生バルサっすから!エヘヘ!

v-4コーヘイさん>うっ!ギク)って!本物っすよ!アセ)だってちゃ~んと「でっ歯」が写ってるでしょ!アヒャヒャヒャヒャ!

v-2たけやん>でしょ?でしょ?サッカーあんまりしらない人でも聞いたことあるスーパースター軍団なんですよ!はい!鳥肌?アハハ!それはしょうがないっす!アセ)
【2006/12/14 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
半端なく凄すぎる!!!!!!!!!!!
生ジーニョ見たなんて、超ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ羨まし過ぎですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
スゴォォイ…(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァ

あたいも見たかったなぁ。。。しくしく。。。
【2006/12/15 Fri】 URL // ゆみっつ #- [ 編集 ]
v-4ゆみっつさん>ガッハッハッハッハッハ!どうだ~♪うらやましいだろ~~?エヘヘ!ホント、カメラも抜かれてしまいましたよ!ロナウジーニョに!アセ)
【2006/12/15 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
な、なんと・・・・羨まし過ぎる!!!
私なんてバルセロナまで行って会えなかったのに・・・・
【2006/12/16 Sat】 URL // Happydog #- [ 編集 ]
v-2Happydog さん>返答が遅れてしまって!アセ)申し訳ないっす!アセ)アセ)ガッハッハ!うらやましいでしょう?エヘヘ!って!負けちゃいましたが、、アセ)
【2006/12/21 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/28-8ca4a9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

