自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
先日!横浜のランドマークでスワロフスキーのクリスマスツリーが展示さ

れた!(今も展示中)↓

スワロフスキー


とてつもなく大きいツリーに立ち止まる人々はみなわたくしと同じよう

にとりあえず写真をとっていた!が!正直あまり「綺麗」とは思わなか

った!何故だろう?

あくまでも人工的な物だからでしょうか?う~ん?色々考えていると!

何が綺麗で何が汚いのか?益々解らなくなってきた!例えば!

わたくしの「わ~!綺麗だな~♪」っと思う瞬間ってこんな感じ!なん

ですが!↓

桜木町


ちなみにこの写真の場所は元東横線桜木町駅のあった辺りのガード下っす!

みなはんはどっちが好みっすか?エヘヘ
今年もまた ランドマークは大きなツリーを飾ったのですね
そして毎年恒例の人口雪を降らせたりするのでしょうか・・・
毎年 違ったタイプのツリーではありますが 私もあまり好きな感じではないですね

どちらかといえば ガード下の方が好みです ^^
ここは落書きストリートですか? 違うかな?
あのイラストいっぱいの通りは個人的に大好きです!
ツリーを見てるよりも楽しくなるかも・・・^^;
【2006/11/21 Tue】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
そのツリーは実際見たことないんで
初めて見た時は「綺麗~♪」って思うかも?!
毎年見れる人からはまた違った感じで見えるんでしょうね☆

よくある壁へのイラスト
あれはほんま芸術やな~って思いますよ(〃▽〃)
【2006/11/21 Tue】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
スゲー!!
綺麗うんぬんより、金使ったなぁ~!って感じですね、ツリー!☆
その形状自体のデザインがあんまり好みでは無いのが残念です。
ガード下ってのも味があっていいですね、絵になると思いますよ♪
ただ、綺麗ってのとは違うような(笑)
【2006/11/21 Tue】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
キレイか??
私の感覚がおかしいのか、ツリーみてもv-16って感じ・・・
下の写真のが惹かれるわv-21v-21v-21
どれがキレイってかさたんも並べなあかんって!!
【2006/11/21 Tue】 URL // kotona #- [ 編集 ]
どっちだろう???
うーん、きれいという意味ではツリーだけど、ガード下っていうのは、なんと言ったらいいのかな・・・ ヘタウマとか味があるとか、ジャンクアートとか、上手く説明できない。
【2006/11/21 Tue】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
オレはオ○ンが綺麗だと思うな~うはははは~!
っか、来月も横浜行くからそのツリー見てくるよ(・o・)ノ
【2006/11/22 Wed】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
メチャ綺麗
絶対写メ撮るねぇ
癒されるぅ!
【2006/11/22 Wed】 URL // コーヘイ #- [ 編集 ]
v-4たけやん>うんうん!多分、同じような感覚っすね!はい!あっ!ただ落書きストリートが好き!ってよりこの「写真の色合いが!好きって言いたかったんですよ!アハハ!

v-2 ぐりんさん>確かにあの絵は芸術ですよね!アハハ!でも、今回はその絵じゃ無くって単純にこの写真の空気感が良いな~~♪って事なんです!アハハ!

v-4つゆくささん>う~ん!やっぱり伝わってないかな?カード下が好きなんじゃないんですよ!トホホ、、この写真の色合いとか風合いが好きなんです!エヘヘ!

v-2 kotonaさん>へ?下の写真惹かれる?おおっ!やっと理解者が!ガッハッハ! kotonaさん!中々マイノリティーな感性しておりますね~?アヒャヒャヒャ!

v-4バニーマンさん>おっと?「ヘタウマ」っときましたね?さすがっす!確かにヘタウマ、マズウマ系はいいッスよね!うんうん!でも、ガード下!ってトコには拘ってないっす!エヘヘ!

v-2流>アヒャヒャ!アセ)おまいは「おかん」が綺麗だと思ってるのか~~!?へ~!そうかそうか!でも、良いんじゃないか?マザコンでも!アセ)アヒャヒャヒャヒャ!なんちて!!

v-4コーヘイさん>アハハ!単純に癒されてますね?それはそれで良かったッス!ガッハッハ!
【2006/11/24 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
自然の光とか偶然映りこんだ光やモノって綺麗に思います。
写真の逆光なんかも、ワザとやったりしますよv-221

スワロフスキーのツリーは屋内で照明がヘタだったんじゃないでしょうか?
デザインの好みもありますしね~。
屋外(できるだけ暗い場所)で夜、下からライトアップしたら綺麗だと思います。
【2006/11/25 Sat】 URL // エセヤン #eyFua8cs [ 編集 ]
v-2エセヤンさん>そうか~!きっと照明効果が上手く行って無かった!って事ですね?確かに室内は明るすぎましたからね!もっと暗いと綺麗なんでしょう!はい!アハハ!
【2006/11/26 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ガード下の画像のほうがほっとします。
【2006/11/26 Sun】 URL // licks #- [ 編集 ]
v-4 licksさん>おっと?初めまして!ですね?エヘヘ!っとっと?なるほど!「ホッとする!」ってコメントはわたくしもしっくりきますね!はい!また来て下さいね!エヘヘ!
【2006/11/26 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
わたしも昨日見てきました。エセヤンさんに一票!
やはり照明が???ですね。
「暗くしてくれないかなぁ~~」って思いましたもん!
昨日買ったばかりの携帯(水没のため(^^;))で写真を撮ろうといろんな角度から見て回りましたが、どうにもならない~~キラキラ感が足りないんですよv-239
ドックヤードに設置すればちょっとはマシだったかも・・・
あ・・・そりぢゃぁクリスタル盗られちゃうか(苦笑)
【2006/11/27 Mon】 URL // Joey #- [ 編集 ]
v-2Joeyさん>おおっ!見てきました?でしょ?でしょ?全然パッとしなかったでしょ?ね~!ね~!って!ドッグヤードは良いですね!警備員でも立たしておけば良いでしょ?アハハ!
【2006/11/27 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/25-96b7441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

