自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
どうもどうも!かさです!はい!

所で皆さん!普段、古着屋さん等行きますでしょうか?アハハ!

っと云うのも只今「Tシャツショップマイノリティーズ」で古着を取り扱おうかな~?

な~んて真剣に考えちゃってる訳で御座いまして!アセ)沢山のご意見を

聞かせて頂けたらな~!っと思っちゃったりしちゃったりしてる訳です。。

そう!例えば!「マイノリティーズチョイス」と題して

たくしが吟味致しました当店らしい古着(Tシャツ~ボトム)を当店のオ

リジナル商品と合わせてご紹介する!なんて、いかがでしょうか?アハハ!

っとは云うものの!古着置くには「古物商」の証明書とか何とか言う物

を取得しないといけないので、まだちょっと先になるんですけどね!アセ)
率直にみなさん!古着置いたら「買ってくれます?」アヒャヒャヒャヒャ!そして

どんな古着に興味ありますか?エヘヘ!

良いんじゃないスか?
私は古着好きですよ~!
かささんセレクト、見てみたいっす☆
【2006/11/15 Wed】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
古着大好きv-238
よく買いにいくよ♪
古物商・・・実家のパパが持ってるわ・・・
なんで取得したのかよくわかんないけどv-21
【2006/11/15 Wed】 URL // kotona #- [ 編集 ]
古着好きですよ~
結構なお値段するんで
買ったことないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/11/15 Wed】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
古着好きですよ~
と言っても しょっ中は買いに行きませんが
Tシャツとかシャツとか好きです
今みたいな時期だとジーンズに合うジャケットとかもみたりしますよ

あと服ではないけど帽子とか・・・
【2006/11/15 Wed】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
僕は個人的には古着は着ないんですが、
商売としてはとてもいいと思います。
それと僕も古物商の免許もってます。
オークションで古物売るのに取りました。
でも警察の人がネットで売るぐらいなら
別に取らなくてもいいよって、
すべての書類を用意してから言うんだもん。
もっと早く言えよ。
だから今更取るのやめるの馬鹿らしくて、
免許もってます(笑)
【2006/11/16 Thu】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
最近、興味が湧いてきてますw
まだ買ったことはないんですけど…。
何となく勇気が足りなくて(ノ∀`)アヒャヒャ
【2006/11/16 Thu】 URL // FD #- [ 編集 ]
v-4つゆくささん>おっと!見てみたいっすか?わたくしセレクト!エヘヘ!どうもです~♪

v-2kotonaさん>ナニナニ?パパが?って!持ってるからには何か売ってるんでしょう?うんうん!

v-4 ぐりん さん>え?結構なお値段する?そんなこと無いっすよ!ビンテージものは高いけど。。

v-2たけやん>Tシャツ、シャツ系っすね!エヘヘ!メモしときます!はい!ガッハッハ!

v-4バニーマンさん>なんと!先輩ですね?結構手間が掛かったのでは?アセ)しかし、警察ってそんなこと云って良いのでしょうか?アハハ!

v-2 FD くん>おお!興味わいて来ましたか?それは良い事だ!わたくし的に!ガッハッハ!
【2006/11/16 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ヴィンテージ革ジャンとか好きだけどな・・・・古着かぁ~いいんじゃないの~! 何でも挑戦してみる事だな(・o・)ノ
【2006/11/16 Thu】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
v-4流>おっ!賛成してくれるんか?珍しいな~♪とりあえず挑戦だな!うん!さんきゅ~!ギョワッハッハ!
【2006/11/16 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
古着好きですよ。私はフリマで安い古着を見つけます。いままでにコートとか、ジャケット、ジャンパーとか見つけましたよ。やっぱり、最近のと違って味がありますよね。
【2006/11/18 Sat】 URL // Happydog #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/23-7dbbc2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

